• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手動適用更新プログラム)

手動適用更新プログラムの実行方法とは?

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14430/28075)
回答No.5

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA770RAW-E3 こちらのPCですね。 https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA770RAW-E3 から https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11196 と言うのはダウンロードできますね。 http://lavieupdate.121ware.com/help/3.1/howtoinstall_p.html 他の方が回答されていますが上記を参考にインストールすることになります。 ttps://download.smartupdate.jp/2/4612/6853/lvwiz_dl_3102_p.zip からファイル自体はダウンロードできますね。 Windows 10で圧縮ファイルを展開する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018844 を参考にlvwiz_dl_3102_p.zipってファイルを解凍すれば良いです。

abde453
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

関連するQ&A

  • LAVIE Wiz 更新プログラムについて

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:LAVIEWiz Dependency Library更新モジュール CY20Q1-Q2向けのダウンロードとインストールを手順に沿って実行したのですが、未適用のままになってしまいます。 アプリ内でバージョンの確認もしましたが、3.1.2.0になっていて最新のはずなのですが、どうしたら良いのでしょうか。 製品名:LAVIE Home All-in-one 型番:HA970RAB OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Wiz Dependency Library更新

    LAVIE Wiz Dependency Library 更新モジュール CY20Q1-Q2向けをインストールしたとき、コマンドプロンプトのところで、「インターネット接続を確認してください。Windows Defender SmartScreenを使用できないため、このアプリを実行してよいかどうかの判断を支援できません。」とメッセージが出ました。 インターネットには、接続できてます。無視してじっこうしてよいでしょうか? パソコンはNS300/Rです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • プログラム更新が頻繁に表示されます

     PC-GD319ZZDGを使っています。  最近LAVIE Wizのプログラム更新の案内が頻繁に来るようになりました。その次に「アカウントの制御」になるのですが、これを「はい」にしても何も更新されるわけでもありません。もちろん、「いいえ」にすれば、そのままで終わってしまいます。これが一日2~3回ずつ、毎日来るのです。  ある時には右下に「後進の準備をしています」と予告が出ていましたが、そこにはLAVIE Wiz Dependency Library とあったので、このプログラムに関係するのだろうと思うのですが、LAVIEを開いてみても、NECのサポートを見てみても、プログラムは全て最新で、更新の情報はありません。因みにLAVIE Wiz Dependency Libraryは3.2.0.1です。  あまりに頻繁に予告が来るので、煩わしく、何とかしたいと思っています。対処法をご存知の方が居られましたら、ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LavieWizDependencyLibrary

    型番はPC-DA370MABです。 NECから手動アップデートの通知があり、実施しました。通知は、印刷していないので記憶ベースですが、公式サイトのサービス&サポートに記載されている「番号」11256、「LAVIE Wiz Library 3.2 アップデートモジュール 2019年春向け」だと思います。 アップデート実施後の「適用確認手順」によれば、アプリの一覧から「Lavie Wiz Dependency Library」のバージョン番号が「3.2.0.1」であれば正しく適用されているとなっているが、私のPCのアプリの一覧には「Lavie Wiz Dependency Library」は載っていません。 またアプリのLavie Wizの「更新プログラム」ページを見ると「Lavie Wiz Dependency Library」のインストールが必要と書いてあるので、インストール方法をお尋ねします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIE Wizの更新プログラム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品タイプ ディスクトップPC ・製品名・型番 PC-DA770MAB-E3 故障修理から帰ってきたPCを再設定中です。 「LAVIE Wiz Library 3.2.2.1 アップデートモジュール 2019年春向け」を手動での適用するようにと表示されました。 手順通りに行ったのですが「インストールが完了しました」と表示されるだけで使用許諾が表示されません。 結果、更新プログラムは未適用のままで、LAVIE Wiz Libraryのバージョンも当然更新されません。 何が問題なのか教えていただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LAVIE WizとLAVIEアップデートの違い

    本日届いた「LAVIE Home All-in-one」のセットアップ作業中に、LAVIEアップデートから指示があったので「LAVIE Wiz Dependency Library 更新モジュール」というものをインストールしたのですが、肝心のLAVIE Wiz本体が自分のPCには入っていないことに後から気づきました。 LAVIEアップデートとアイコンが同じなので、名称が違うだけで同じソフトなのでしょうか? 添付画像のように一応、LAVIE Wiz Dependency Library 更新モジュールは適用されています。 自分の場合、LAVIE Wizというソフトを別途インストールしたほうが良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 更新プログラム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC PC-HA770RAW-E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LAVIE Wiz Dependency Library 重要更新プログラムを手動で更新を行ったのですが一度インストールして再起動した後、ちゃんと出来ているか不安だったので、もう一度インストールして再起動してしまいました。プログラムと機能の一覧には一つしかインストールされてませんでした。2つ同じプログラムがインストールされていると思っていたのですが。大丈夫なんでしょうか、どういう事なのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LAVIE HZ750/G アップデートの件

    アップデート更新の知らせが来ました。自動ではできなかったので手動で行う必要がありました。結果、、LAVIE Wizはバージョンが3.2になりましたが、LAVIEVIE Wiz Dependency Library のバージョンが、3.0のままなんです。修正方法がわかりません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIE Wizのバージョンについて

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:LAVIE Wizのバージョンについて 製品名:LAVIE 型番:PC-GN12ZQNDH OS:Windows10 LAVIE Wiz Dependency Library の更新通知がパソコンにきたので手順書に従い実施したところ、LAVIE Wiz Dependency Libraryは手順書に記載のとおり、バージョンが3.2.0.1になったが、LAVIE Wizはバージョンが、適正に完了していれば、3.2.0.0になっていると手順書に記載しているが、3.2.1.0になっています。これはこのまま放置しておいて良いのでしょうか。やり直し等の手続きが必要なのでしょうか。ご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIEアップデートヘルプ

    LAVIEアップデートの連絡が来たので、更新モジュールを実行しても、未適用のままで何度もアップデートの連絡が繰り返される。アプリ内を見るとLAVIE Wiz Dependency Libraryが入っていません。このまま放置手置いてもいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です