- ベストアンサー
LAVIE HZ750/G アップデートのお知らせ
- LAVIE HZ750/Gのアップデートについてのお知らせがありました。
- 自動でのアップデートはできず、手動で行う必要があります。
- LAVIE Wizのバージョンは3.2に更新されましたが、LAVIEVIE Wiz Dependency Library のバージョンは3.0のままです。修正方法がわかりません。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>その通りにインストールしました。 そうでしたか。 >パソコンを普通に使用するには >問題ないらしいということなので LAVIE Wiz自体仮に上手くアップデートできなかったとしてもLAVIE Wizで表示される更新プログラムは先の回答で書きましたが https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HZ750GAB からダウンロードすることも出来るので問題ないと言えば問題ないですね。
その他の回答 (3)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15472/29744)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HZ750GAB このあたりのPCでしょうか。出来ればPC本体底面に貼られたシール記載されている正確な型番を書きましょう。 https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HZ750GAB で見ると LAVIE Wiz Dependency Library 3.2 更新モジュール 2018年春向け https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11241 と言うのは出てきますね。 http://lavieupdate.121ware.com/help/3.2/howtoinstall_p.html にインストール手順がありますがこの通りされたって事でしょうか。
お礼
ありがとうございます。はい、その通りにインストールしました。ただ、完璧に同じ画面がでてきたわけではなかったんです。だから問題があり、更新できないのだと考えています。パソコンを普通に使用するには問題ないらしいということなので、取りあえずこのままでいきます。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1144/2705)
パソコン利用には支障がないと思います。サポートに問い合わせたらいかがですか。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間待たされます。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1463/3818)
https://support.nec-lavie.jp/driverlist ↑ こちらのサイトのドライバーをUpdateされたのですね?
お礼
ありがとうございます。やっぱりインストールの過程で私の詰めが甘かったんです。途中からやるべきことをすっ飛ばしていました。どうりで更新されないはずです。パソコン音痴+年齢の問題(面倒なことはやりたくない)+時間がない、もあり、こういう問題が発生した時に困りはてます。ご親切にありがとうございました!