• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE HZ750/G アップデートの件)

LAVIE HZ750/G アップデートのお知らせ

このQ&Aのポイント
  • LAVIE HZ750/Gのアップデートについてのお知らせがありました。
  • 自動でのアップデートはできず、手動で行う必要があります。
  • LAVIE Wizのバージョンは3.2に更新されましたが、LAVIEVIE Wiz Dependency Library のバージョンは3.0のままです。修正方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15661/30089)
回答No.4

>その通りにインストールしました。 そうでしたか。 >パソコンを普通に使用するには >問題ないらしいということなので LAVIE Wiz自体仮に上手くアップデートできなかったとしてもLAVIE Wizで表示される更新プログラムは先の回答で書きましたが https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HZ750GAB からダウンロードすることも出来るので問題ないと言えば問題ないですね。

aokibange
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりインストールの過程で私の詰めが甘かったんです。途中からやるべきことをすっ飛ばしていました。どうりで更新されないはずです。パソコン音痴+年齢の問題(面倒なことはやりたくない)+時間がない、もあり、こういう問題が発生した時に困りはてます。ご親切にありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15661/30089)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HZ750GAB このあたりのPCでしょうか。出来ればPC本体底面に貼られたシール記載されている正確な型番を書きましょう。 https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HZ750GAB で見ると LAVIE Wiz Dependency Library 3.2 更新モジュール 2018年春向け https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11241 と言うのは出てきますね。 http://lavieupdate.121ware.com/help/3.2/howtoinstall_p.html にインストール手順がありますがこの通りされたって事でしょうか。

aokibange
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、その通りにインストールしました。ただ、完璧に同じ画面がでてきたわけではなかったんです。だから問題があり、更新できないのだと考えています。パソコンを普通に使用するには問題ないらしいということなので、取りあえずこのままでいきます。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1178/2764)
回答No.2

パソコン利用には支障がないと思います。サポートに問い合わせたらいかがですか。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間待たされます。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/driverlist ↑ こちらのサイトのドライバーをUpdateされたのですね?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう