• 締切済み

Lavieアップデートについて

Lavieアップデートが更新できず失敗ばかりしてしまいます。 10264Windows10アップグレード用MediaServerが手動でやってみてもできません。 助けて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

noname#242055
noname#242055

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GD247HCA4 などの機種だと モジュール番号 : 10264 【Windows 10 アップグレード用】Media Server アップデートモジュール(2013年夏~2015年夏製品向け) http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_DISP_URL.FieldFormula.IScript_SU_Display?modId=10264 みたいな情報は出てきますね。