TS6330のプリンタープロファイルのダウンロード方法

このQ&Aのポイント
  • TS6330のプリンタープロファイル(ICCプロファイル)のダウンロード方法を教えてください。
  • Mac環境でTS6330のプリンタープロファイル(ICCプロファイル)をダウンロードする方法がわかりません。
  • プリンターの設定には全てのファイルをインストールしていますが、より良いプリント結果を得るためにTS6330のプリンタープロファイルをダウンロードしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TS6330のプリンタープロファイル

TS6330のプリンタープロファイル(ICCプロファイル)はどこからダウンロードできるかご存知の方いらっしゃれば教えていただきたく。 環境はMacなのですが、検索してみても「アプリケーションソフトで印刷する(macOS AirPrint)」しか出てこなく困っています。 セッティング時にインストールするファイルは全てインストールしていると思います。 プリントできないわけでなく、より良くプリントできるならそうしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

結論から言うとありません。 TS6330にかぎらず、TSx130以降のキヤノン機については プリンター機能部分について、 macOS向けのCanon製ドライバーの提供はなく、 Apple標準基盤のAirPrintからのみの利用となります。 そのため、機種固有の機能や特性を活かす設定は使えませんので、 ICCプロファイルを組み込めません。

holoholoman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メーカーからの提供がないなら、いくら検索しても出てこないわけですね。 スッキリしました。 ありがとうございます!