• 締切済み
  • 困ってます

EP-50VのICCプロファイル

EP-50Vを使い始めました。OSはMacOS10.11.6 El Capitanです。 PhotoShopでプリントしようとしたところ、ICCプロファイルがインストールされていません。一緒に使っているOS10.6.8では、エプソンのICCプロファイルEP-50Vで始まるものが入っています。10.11.6には対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242475
noname#242475

MacOS10.11のプリンタードライバーをインストールしてはどうですか? Epsonのプリンタードライバーをダウンロードできるサイトがありますので利用することをお薦めします。

参考URL:
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-50v.htm

質問者からの補足

私の書き込み不足で申し訳ありません。もちろんプリンタドライバをインストールしています。インストールして、プリンターも認識して、ほかのICCプロファイルを使ってプリントはできるのですが、EP-50VのICCプロファイルない状態です。10.6.8ではep-50V用ICCプロファイルが表示されるので、これはおかしいなと思っているのです。 10.11.6用のプリンタドライバをインストールしてEP-50V用のエプソンペーパーのICCプロファイルが表示されないと言うことですが、これを解決する方法は何かあるでしょうか? ちなみに、一度アンインストールして、再インストールしても同じ状態です。