• 締切済み

渋谷ガールズバー Bar with

渋谷に新規オープンしたガールズバー 『Bar with』とは? http://bar-with.com/index.html#section-access

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

営業時間が 21:00~5:00 ということは ホストクラブとは逆に 水商売の店で働いている男性たちが 仕事が終わってから遊びに行く店。 といった感じですね。 バーだから ボックス席はなく カウンターだけの店で 接客は カウンター越しの会話だけです。 現場を見ないで解説すると そんな感じ。 12時までは 一般客。 テッペン過ぎると お水の男性たちが集まってくる。