• ベストアンサー

渋谷で一人でも入りやすい居酒屋やBar

こんにちは。 渋谷で一人でも入りやすい居酒屋やBarってありますか? 特にBarは行ったことがないので入るのには勇気がいりそうです。 それに高そうだし(汗) 気軽に入れて安い、それでいておひとり様歓迎みたいな店ありませんか? 当方男性です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 私はいつも東急インの道挟んだ向かいにある菜なに行きます 最近,渋谷もご無沙汰してますが…

sacchin55
質問者

補足

こんばんは。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 菜なに行ってきました。とてもいいお店ですね。 これはから一人とはいわずいろんな人と行きたいです。 お気に入りが一つ増えました。 ありがとうございました。