• ベストアンサー

渋谷で一人でも入りやすい居酒屋やBar

こんにちは。 渋谷で一人でも入りやすい居酒屋やBarってありますか? 特にBarは行ったことがないので入るのには勇気がいりそうです。 それに高そうだし(汗) 気軽に入れて安い、それでいておひとり様歓迎みたいな店ありませんか? 当方男性です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 私はいつも東急インの道挟んだ向かいにある菜なに行きます 最近,渋谷もご無沙汰してますが…

sacchin55
質問者

補足

こんばんは。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 菜なに行ってきました。とてもいいお店ですね。 これはから一人とはいわずいろんな人と行きたいです。 お気に入りが一つ増えました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 渋谷に300円バーありますか?

    銀座に300円で飲めるバーがありますが、 渋谷にはないのでしょうか? 毎日飲んだくれているので、安い店じゃないと 財布がもちません……。 渋谷の安い店情報も歓迎です。 のん兵衛の方、是非教えてください。

  • 一人でも入りやすい飲み屋(居酒屋、バー)

    新宿、高田馬場、池袋で男性の一人客でも入りやすい居酒屋、バーなど教ええください。 ※初めてでも入りやすいお店で教えてください)

  • 渋谷の居酒屋!

    渋谷の居酒屋を探しています! 今度女の子と二人で行くのですが渋谷で安くていい店ありませんか? 居酒屋じゃなくてもいいんですけど・・・ 一応学生なんでできるだけ値段はおさえたいです! 誰か教えてください!

  • 渋谷で6人 ちょっと落ち着いて話せるバーかカフェ 居酒屋

    今週末に6人で渋谷に集まります。 勉強会の集まりなのですが、1次会はイタリアンレストランで食事をする予定です。 週末で歓送迎会の時期も重なり、なかなかお店の予約が取れません。 6人で少人数とは言えませんし、2次会は落ち着いて話が出来るようなバーのような所、もしくはカフェ、静かめの居酒屋をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 今回幹事になってしまい、時間が無いこともあってちょっと焦ってます。 よろしくお願いします!

  • 1人でバー

    私は今大学生の女子です。 居酒屋はよく行くのですが、最近バーにとても興味があり、行ってみたいと思い、1人で近くのバーの前まで行ったのですが、常連さんのようなサラリーマンの男性2人とお店の人が楽しそうに話しているのを見たら入れませんでした。女1人初めてでも遠慮なく入っても大丈夫でしょうか?大学生でも大丈夫ですか?よかったら教えて下さい。

  • 渋谷の居酒屋

    渋谷の居酒屋で安くて高級感があるようなお店ないでしょうか?

  • 渋谷の居酒屋

    渋谷の居酒屋で安くて高級感があるようなお店ないでしょうか?

  • 渋谷の居酒屋

    渋谷の居酒屋で安くて高級感があるようなお店ないでしょうか?

  • 渋谷の居酒屋

    渋谷の居酒屋で安くて高級感があるようなお店ないでしょうか?

  • 女一人でバー

    はじめまして。1人暮らしをしている29歳のOLです。 いつも21時過ぎまで仕事をしているのですが、 夜ご飯と出会いを兼ねて(彼氏がいないので)1人で居酒屋かバーへ行こうかと思っています。 ですが1人で行くことに勇気がでなくて・・・ 一緒に行ける友達がいればいいのですが、既婚か家が遠いかで難しそうなんです。 そこでみなさんに質問なんですが 1、女性1人だけで夜に居酒屋やバーへ行った事のある方へ ・どんな基準で店を選びましたか? ・居心地は悪くありませんでしたか? ・出会いはありましたか? 2、お店に行った時、女性1人のお客様を見たことがある方へ ・女性1人でご飯を食べてるのってどうですか? ・声をかけたことはありますか? 私の周りでは女性1人でご飯へ行くような人がいなくて、どんな感じか全然分かりません。 自分自身も1人ではカフェさえ行ったことがないんです。 自分から声をかけられるような積極性もないし、見た目もちょっとマジメな感じなので出会いがあるかどうか分かりませんが、 会社の周りはお店が多いので、勇気をだして行ってみようかなと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう