• 締切済み
  • すぐに回答を!

渋谷の居酒屋!

渋谷の居酒屋を探しています! 今度女の子と二人で行くのですが渋谷で安くていい店ありませんか? 居酒屋じゃなくてもいいんですけど・・・ 一応学生なんでできるだけ値段はおさえたいです! 誰か教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1

渋谷の肉横丁などいかがでしょうか。 暑いときに、ガッツリ。 安いし、男性に連れて行ってもらうようなところです。 http://www.shibuyayokocho.com/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。検討してみます!!