• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

渋谷周辺の居酒屋

渋谷辺りで、バースデーケーキを出してくれる居酒屋ってありませんか? 友達がもうすぐ誕生日なのでサプライズパーティーを計画しています。 10人くらいで行くので、事前に予約するつもりです。 何かいい居酒屋がありましたら教えてください。 呑み放題の値段など、大体の予算も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここは如何でしょう?飲み放題付で3000円から、ケーキの演出もしてくれます☆ http://hpr.jp/strJ000743076/?vos=hpp402&bcd=pc&uid=NULLGWDOCOMO