• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガールズバーの営業での質問です。

  • 質問No.5832215
  • 閲覧数194
  • ありがとう数13
  • 回答数2

お礼率 29% (20/68)

ガールズバーの営業での質問です。

2ヵ月後にガールズバーをオープンしたいのですが、カウンター越しに従業員を座らせても良いのか質問です。
立っていると従業員はつらいので座らせて、ドリンクを作ったり調理をさせたいのですがどうでしょうか?
接待は2号営業の件は知ってます。

それでは皆様よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

構わないけど

 座ってたらドリンク作れないし調理もできませんよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (291/777)

一般客です。

そんな店行きたくないですねー。
ただでさえ最近のガールズバーってやる気のないバイトばっかりで、
うまくないカクテル飲まされてぼったくられるイメージです。
最近は2件目でも「ガールズバー」っていうとメンバーの大半が嫌がりますよ。。

ガールズバーのイメージが悪くなり、客離れが進む中、更なるサービスを目指す必要はあれど、
バイトねーちゃんを怠けさせるための“気遣い”は不要だと思います。
新しく経営者となられる方には、是非もっと客が楽しめるサービスを考えて欲しいと思います。