• ベストアンサー

ガールズバーの営業での質問です。

ガールズバーの営業での質問です。 2ヵ月後にガールズバーをオープンしたいのですが、カウンター越しに従業員を座らせても良いのか質問です。 立っていると従業員はつらいので座らせて、ドリンクを作ったり調理をさせたいのですがどうでしょうか? 接待は2号営業の件は知ってます。 それでは皆様よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

構わないけど  座ってたらドリンク作れないし調理もできませんよ

その他の回答 (1)

• tomatine
回答No.2

一般客です。 そんな店行きたくないですねー。 ただでさえ最近のガールズバーってやる気のないバイトばっかりで、 うまくないカクテル飲まされてぼったくられるイメージです。 最近は2件目でも「ガールズバー」っていうとメンバーの大半が嫌がりますよ。。 ガールズバーのイメージが悪くなり、客離れが進む中、更なるサービスを目指す必要はあれど、 バイトねーちゃんを怠けさせるための“気遣い”は不要だと思います。 新しく経営者となられる方には、是非もっと客が楽しめるサービスを考えて欲しいと思います。