• 締切済み

暗い感じの女子

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

あなたがその女性に興味があるなら,やさしく強引に自分を好きになって貰うことを繰り返して雪解けを待つしか無いでしょうね。 最初は一方的に話すような事になるかも知れないですが。 もし相手が苦痛なら相手から逃げていくでしょう。 恥ずかしいなどなれてないだけなら徐々に相手の反応は変わってきますので,段階を進めていけば良いだけです。 自動車に乗っても上手く運転できる人も居れば,最初は事故を起こしそうなとんでもない動きをする人がいるのと似たようなもの。 でもみんな大抵は免許をとって普通に運転できるようになるものです。 男女関係も似たようなものだと思いますよ。 もしその女性に興味が無いなら,女友達を挟んで会話をしましょう。挙動不審になってもその友人がフォローしてくれることで円滑な会話が進められるようになります。