- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Canon XK60インクタンクのエラー)
Canon XK60新カートリッジを差し込んでもエラーメッセージが表示される
このQ&Aのポイント
- Canon XK60のN11/N10新カートリッジを何度も差し込んでも、インクタンクの確認ができずエラーメッセージが表示されます。
- カートリッジのclickの音は正常になっており、他の色のカートリッジに問題はありません。
- Canon XK60のインクタンクエラーについてアドバイスをお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3810/5391)
回答No.1
>CanonのN11/N10新カートリッジを差し込んでます 装着しようとしているカートリッジは、 PIXUS XK60 消耗品一覧 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusxk60 に掲載されているパッケージの、 N11/N10の、「キヤノン純正品」ですか?