Canon XK60新カートリッジを差し込んでもエラーメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • Canon XK60のN11/N10新カートリッジを何度も差し込んでも、インクタンクの確認ができずエラーメッセージが表示されます。
  • カートリッジのclickの音は正常になっており、他の色のカートリッジに問題はありません。
  • Canon XK60のインクタンクエラーについてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

Canon XK60インクタンクのエラー

何度もCanonのN11/N10新カートリッジを差し込んでますが インクタンクの確認が出来ませんのエラーメッセージが出ます。ちゃんと カートリッジのclickの音もしてますから不思議です。PB/Yのカートリッジのみです~他の色は問題無い。 何かアドバイスお願いします。 中島 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>CanonのN11/N10新カートリッジを差し込んでます 装着しようとしているカートリッジは、 PIXUS XK60 消耗品一覧 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusxk60 に掲載されているパッケージの、 N11/N10の、「キヤノン純正品」ですか?