• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:26歳社会人男です。)

明日のデートプランと明後日の休みを利用した計画について

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

まず > 彼女の会社で体調不良の人が出たのでもともとはホテル泊まる予定だったのが念のためにやめておこうとなったのです。 となるなら普通は「会うのをやめる」という選択を常識的にはするかと思います。 一緒に買い物に行くのにあなた方はソーシャルディスタンスを保ちますか? 自分の職場に体調不良の人が出たのなら普通は(泊まりをキャンセルするなら)人と会うべきではないと判断しますね。 なんのためのお泊まりキャンセルでしょうか。 それから前回の質問文のあなたの連絡のスルー。 これもあなたが連投でメッセージを送ってやっと彼女はあなたに「ジムに行ってた、でしたっけ?」と返事をしました。 スルーしきれなかったということですよね。 あなたはちょっとがっつきすぎなんだと思います。 まずは一つ一つを成功させて時間をかけて進めないと女性は引いてしまいます。 もちろんあなたに外見的なり経済的なり話術なりのの魅力があるならその部分でカバーできるのかもしれませんけど。 私、真面目に回答してますよ。 何故ならあなたは本当の質問者だからです。 気分を悪くさせてしまうだろうなと思いながら良かれと思って回答しています。 もちろん2人の何を知るわけではないですけどあなたの文(あなたが真実を書いているなら)から感じるものでそれなりにわかることもありますよね。

tabuyuki0329
質問者

お礼

普通なら会うのやめるところを会ってくれるってのは脈があるってことではないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 27歳男社会人です。

    27歳男社会人です。 相談させてください。 今好きな人がいます。 2回遊んで腕組んだりキスしたりしました。 13日に川越と入間のアウトレットへドライブに行く予定を立てていました。 その予定を詳しく決めるため 昨日の18時にラインで 「今日もし時間あったら電話しない??」 って送ったのですが既読スルーされています。 もう脈波ないのでしょうか? デートももう無しですか? 「ごめん、迷惑だった?」 とか送ったほうがいいんですかね? 連続になりますけど… ご回答よろしくお願いします。

  • 入間のアウトレットは普通の日曜日どれくらい混んでま

    入間のアウトレットは普通の日曜日どれくらい混んでますか? 明日、開店時間の少し前に到着するくらいで車で行こうと思うのですが、駐車するために長く待つほど混んでいるでしょうか

  • 私が我慢するできでしょうか。

    明日はホワイトデーです。 彼は通信の学校の日であまりゆっくりはできないので 夜ご飯くらい一緒に食べようか と、軽くですが約束していました。 今月はあまりデートらしいデートができてないので 私は楽しみにしていました。 しかし今日の朝 明日の夜バンドの人と会うことになった と言われました。 学生時代バンドをしていて、また新たに始めるのを楽しみにしており そのバンドの人と明日初めての顔合わせだそうです。 仕事上、休みが月曜しかないので仕方ないとは思います。 でも夜ご飯食べるの? と聞くと、 うん。 と言ってました。 悲しいです。 バンドの人なのでそのあとカラオケにでも行くのでは、と思います。 よかったね。 とは言えず ご飯いっしょに食べるって言ってたじゃん と言ってしまいました。 ごめんね、と何回も謝ってくれましたが約束してたことを忘れていることがいちばん悲しいです。 せめてカラオケは行かないでほしいのですが それを言ってもいいのか 我慢するべきか迷っています。 なんだか寂しいです。

  • 明日片思いしている子と初めてデートに行きます。

    明日片思いしている子と初めてデートに行きます。 経緯としましては、最近メッセージのやり取りをしていて、スイーツが好きとその子が行っていたので、僕がおすすめのとこ連れてって欲しいと頼んで、行く事になりました。 しかしながら、夜ご飯の予定はなく、「夜ご飯はどうする??」と聞いたところ、「ご飯どうしよう、機会あったらまた今度いきましょ~」と来てしまいました。 機会があったらというワードが大変引っかかっており、明日だけで脈無しなのではないかと思っております。 実際はどうなのでしょうか?皆様の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 東京に旅行します!

    11月26日(木)の夜に那覇から東京に行きます。 27日(金)の一日はディズニーランドに行き、28日(土)は東京の友達と遊ぶ予定です。 29日、30日で入間のアウトレット、どこかのIKEAに行けたら・・・と思ってますが、どう行けばいいか悩み中で。 移動は電車やバスなどを利用したいと思ってます。 効率の良いホテルや周り方、また観光場所があれば教えて下さい

  • 男の人の心境を教えて下さい。

    気になる男性がいます。 11月に出会った彼は土日に休みがないので、土日休みの私とは月に1回遊ぶぐらいですが、下記のことが起こるまでは電話やメールはほぼ毎日していました。 今まで、4回遊んだうち、2回は私の家で過ごしました。 1回目はご飯を作って、一緒に食べて、グダグダ話をしてって感じでした。 2回目は2人で鍋パをして、DVD見て、まったり過ごして、彼は泊まって帰りました。 気になるけど、体の関係は持ちたくなかったので、別々に寝たのですが、変に緊張してお互いなかなか寝付けず、くだらない会話をしていた時に、「こっち来たら?」とサラっと冗談っぽく言う彼。 私は、何故か「絶対に嫌!!」とムキになって断ってしまったのです。 仮に冗談でも、傷つけたかなぁ・・・と思って、言い方に対して少し後悔しています。 夜が明けて、午前中から予定があった彼を見送り、普通に帰って行った彼ですが、次の日からほぼ毎日かかってきてた電話が止まりました・・・ その日から2,3日は「料理が出来る子はえぇ子やな」「また作ってな」と言うような内容のメールは交わしていましたが、ここ5日ぐらいピタっとメールが止まってしまいました。 一緒の布団で寝ようという軽い誘いを意固地に断ったことで、何か心境に変化が生まれたのでしょうか? 男性の皆さんは、こんなシチュエーションになった場合、その女性に対して、扱いや見る目が変わってしまうのでしょうか?

  • 入間アウトレットとTDR行きを考えています

    来年の一月に、入間市の三井アウトレットモールでショッピング後に、TDRに行くことを考えています。 1日目に入間で、その日の内に舞浜へ。残りはTDRを楽しむ予定の2泊3日です。 列車などでの移動経路は方法は分かりますが、レンタカーで移動した方が利便性は良いでしょうか?羽田→入間→舞浜間は高速をメインに使うことを考えています。 ただ、レンタカーを借りても、初日と3日目しか乗らないのですが・・・。 入間のアウトレットは逆に車で行ったほうが渋滞に巻き込まれるとも雑誌などには書いてあります。 ショッピングでたくさんの買い物をすると荷物になりますが、あまりに多ければ最寄の郵便局から送ることも考えていますし。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • 質問3回デートして何もなかったら?

    28才女性です。 3か月ほど前に合コンで出会って、その後3回2人で会った人がいます。 相手の方は2才年下です。 1回目...隣県まで出かけてお寺散策して夜ごはん食べて夜景を見た。 2回目...夜ごはんのみ一緒に食べた。 3回目...プラネタリウムを見に行って、夜ごはん食べて、タワーに上った。 1回目と2回目は彼のほうから誘ってくれました。 3回目は、私が誘わせた(明日何もすることないというメールをしていた)感じです。 どこへ行くかもわたしが決めました。 3回デート(?)しましたが特に進展はなく...ちょっとしょんぼりしているところです。 嫌われてるってことはないと思うけど、それほど好かれているような雰囲気もありません。 会話もわたしが話さないと途切れがちです。(無言でもそんなに気まずくはないのですが。。。) たぶん、わたしのほうからは好きオーラが出てしまっていると思います。 見つめてしまったり、ちょっと距離をつめていったり。。。 あんまり押しても引かれそうですが、この先どういう行動をとったらいいでしょうか?

  • 江ノ島デート☆

    こんにちは!! 大学生の女です。 遠距離中の彼氏(社会人)の誕生日がもうすぐです。 その彼氏の誕生日デートプランを考えてたのですが、すごく難しいので手を貸してください(>_<) タイトルの通り、場所は江ノ島を予定してます!! でも全く行った事無いので、おすすめスポットとかおいしいお店とか教えてください☆ それと・・・夜ご飯なんですが家で私の手料理&ケーキでパーティやるのか外でおしゃれなレストランがいいのか・・・迷っています。 江ノ島又はその付近におしゃれなレストランみたいな所はあるのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 埼玉 三井アウトレットパーク 周辺デートスポット

    後日デートの為、三井アウトレット入間へ行くことになりました。 目的がウィンドウショッピングな為、あまりお金を使いたくなぃので 現地周辺でオススメなデートスポットありましたら教えてください。 朝から向かいますので、昼~夜にかけて時間が潰せるスポットが 良いです。(なるべく節約デートです) 移動は車で神奈川から向かいます。 夜景・公園・etc...