• ベストアンサー

27歳男社会人です。

27歳男社会人です。 相談させてください。 今好きな人がいます。 2回遊んで腕組んだりキスしたりしました。 13日に川越と入間のアウトレットへドライブに行く予定を立てていました。 その予定を詳しく決めるため 昨日の18時にラインで 「今日もし時間あったら電話しない??」 って送ったのですが既読スルーされています。 もう脈波ないのでしょうか? デートももう無しですか? 「ごめん、迷惑だった?」 とか送ったほうがいいんですかね? 連続になりますけど… ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> その予定を詳しく決めるため 昨日の18時にラインで 「今日もし時間あったら電話しない??」 って送ったのですが既読スルーされています。 13日の約束後初めてのLINEですか? それともスルーされたのが今回なだけで昨日以前もLINE送ってました? たぶんLINEの頻度がウザいとか話がつまらないとか弾丸トークとかそんな感じでテンション下がったのかもしれませんよね。 LINEで嫌われちゃった というやつかも。 なので今回のスルーに関してのメッセージとか意味の無いメッセージはやめておいた方が良いです。 > 「今日もし時間あったら電話しない??」 じゃなくて13日の件だけど何時に待ち合わせしようかとか○○が興味あればその時一緒に行こうと思うんだけどどう?とか送ったら良かったのかなと思います。 電話しない?? ってちょっと27歳だと「残念な人」というイメージしか湧きません。

tabuyuki0329
質問者

お礼

仕事終わったよー そっちは終わった? 結構忙しい? と連続で送ったら返事が来ました。 ジム行って筋トレしてたとのことです、、 連続で送ってしまったのでマイナスポイントですよね。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.4

>これを送ろうかと思うのですがいかがですか? だからなにもすんなっていってるでしょうが・笑。 他の人もいっていますが、女はすぐに弱気になる男に用はないんですよ。そういうのを送った時点で「僕はすぐ動揺して弱気になる小心者です」っていってるようなものです。 気も小さい、ちんちんも小さいじゃ何もいいことないじゃないですか。

tabuyuki0329
質問者

お礼

仕事終わったよー そっちは終わった? 忙しそうだけど… ↑これ送ろうかなと思ってます

回答No.3

これは火を遊んでいる感じです。人形を買うべきかもしれません。 https://www.riarurabu.com/wmdoll

tabuyuki0329
質問者

お礼

何の話ですか?

回答No.2

女ってね、直ぐ弱気になるような男は必要ないのよ。 私のことが好きなんだったら、弱音を吐く前に告白してこいよと言いたいんです。 既読無視とか言うのはLINEに依存しているからやん。 直接電話しなよ。相手がLINEを返さないのにも理由はあるはずだからね。 彼女にしたいなら、死ぬ気でアタックしなよ。 諦めるなんて一番簡単なことを選ぶ男を必要とされると思ってるんですか? 男なら清々堂々と告白して、相手の気持ちを確認しなよ。

tabuyuki0329
質問者

お礼

昨日まで普通だったのにあきらかにおかしいですね、、

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.1

27にもなってそんな程度のことで動揺しちゃだめだよ。もっと堂々としなさいよ、チューまでもっていったんだから。 彼女から「(デートには)行けない」とはいわれていないんだから、そのまま普通にデートをすればよろしい。どうしても気になるなら「こないだ電話しようとLINE送ったとき、あれ、(あのときは)都合が悪かった?」くらいにしておくこと。

tabuyuki0329
質問者

お礼

大丈夫? 何かあった?? これを送ろうかと思うのですがいかがですか?

関連するQ&A

  • 26歳社会人男です。

    26歳社会人男です。 明日好きな子と川越と入間のアウトレットに行くことになりました。 本当は今日の夜一緒にホテルに泊まる予定だったんですけどなくなりました。(その子の会社で体調不良の人が出たため念のために泊まりはやめとこうとなりました) そのため明日は普通に12時に駅集合でレンタカー借りて川越と入間のアウトレットに行きます。 夜は普通に解散予定なのですが、明日のデート結構良い感じだったらデート中にそのまま夜も一緒に泊まろうって提案してもいいと思いますか? ちなみに明後日は向こう休み、僕が在宅勤務日なのでちょうどいい感じです。 あと、明日はデート3回目なんですけど告白してもいいと思いますか? 1回目は江ノ島(昼から夜まで)、2回目は僕の誕生日を祝ってくれました。 2回目は夜ご飯を食べた後に公園で話しました。 腕組んだりキスはもうしています。 以上長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

  • 彼を怒らせた

    不倫相手から未読スルーされています。 今週末、デートしようと話していました。 その話のラインをしてる途中、他の飲み会の話になって、他の男性の都合をラインしたら「色々よく知ってるね」と絵文字無しで返ってきて、そこから既読スルーに。 その翌日、彼と仕事で絡んだので「さっきありがと」って送っても既読スルー。 そして今朝になって「今週末無理になった~ごめん」と理由もなくラインがきました。 何かあった?どうした?と送ったあとに、わたしが原因なら話してほしい、気になってたから、とラインしましたが未読スルーされています。 以前も、彼が仕事でイライラしたりテンションが上がらないという理由でドタキャンはありましたが、今回未読スルーされることは初めてで。 気持ちを切られてるようでショックです。 急に機嫌が悪くなったので、原因がわかりません…思い当たるとすれば他の男性のことをラインしたことです。 彼は元々嫉妬深く、わたしが他の男性社員と話しててもムカつく、と言われたことがあります。 でもそれは他の子から聞いたことだったし、それも言ったんですが… 仕事も忙しいみたいだし、それが原因なのか… わたしはどうしたらいいのか落ち込んでいます。 もう2回も送って未読スルーなので、これ以上わたしから送ることは控えたほうがいいでしょうか?でもこのまま関係が終わってしまうのは本当にイヤです。 ブロックはされていないようなのですが… 不倫に対する批判等はご遠慮ください。

  • デート後のメールについて

    先日、私が彼女を迎えに行き食事デートをしました。食事は私が全て支払いしています。 デート後、彼女から家に着いたら連絡いれてねと言われたので、感謝の気持ちと無事に着いたとの連絡を入れましたが、既読スルーされました。 彼女的には、安否確認できたから、それで用無しということでしようか… 先に寝ていても良いとは伝えたので、読んですぐ寝たんだと思いますが、、 読んだのであれば、もしくは眠くなる前に、感謝の気持ちが彼女からもあっていいのではと思いました。彼女もそれなりに私の事は思ってくれている関係で、当日は仲良くデートできました。二回連続で、同様な形でのスルーです。先に寝てもいいという言葉があるので寝てしまってるだけなのでしようか。 少し疑問を感じてしまう、私の感覚は間違えでしようか??

  • 既読スルーされているとき

    ライン既読スルーされたらもう1回送るしかないですよね? 気になる子がいるんですけど 話が進まないのでもう1回送ろうかなって思ってるんですけど、、 連続で送るのよくないかもしれないですけど まだ諦めたくないですし送るしかないのかなって思って… どう思いますか?

  • 彼女とのラインについて

    アプリで知り合った子と先日付き合いました。 まだ会ったことはないのですが来週会う予定は一応あります。 会うまでは付き合うつもりはなかったのですが 何回か告白されたので付き合いました。 その子はよくラインを既読スルーします。 彼女は付き合えたことに満足しているのでしょうか? ラインで話をしたいんですが既読スルーされている状況でもう1回自分から送るのは微妙ですよね。 たまに送ってしまいますけど… 自分は彼女とラインをしたいのですがどうしたら彼女がラインをしてくれますかね? 既読スルーしないでライン返してって言った方が良いですか?

  • 男友達を誘ったが無視されました

    私は既婚子持ち、彼は独身です。彼とは結婚する前に知り合いお互い好きでしたが付き合わず私が 私が結婚して疎遠になりました。次に連絡が来たときは私が結婚妊娠してた時でそれをメールで伝えると「付き合わなかった事を今でも後悔してる」と言われました。それから数ヶ月に一度メールでやり取りする感じで今に至ります。もう7年会ってませんが私は会いたいけどあなたはどう?と聞くと「会いたくないことはないけど(私が)もう結婚してるし、家庭があるからそれが一番の理由かな」と言われました。彼からは友達でいようと言われました。友達なら尚更ご飯食べに行ったり気軽に付き合うことは無理なんですかね?私も不倫なんてするつもりはないです。彼から何度か今度会おうよと言われたので、仕事をしてるため〇曜しか時間ないからもし平気だったら食事に行こうとlineで誘いましたが既読無視されました…2日後に「連絡するのも会うのも迷惑だったらごめんなさい」とまた送りましたがすぐに既読されて無視されました… 私は友達として会いたいんですけどやっぱり無理なんですかね? ちなみに彼とは初デートで一回だけキスしただけで体の関係はありません。今でもはっきり覚えてるといってました。lineのホームの私の写真をみて「今も変わってない、可愛いねー」と言ってくれて嬉しかったです(笑)彼が今どんな見た目かは知りません。「俺はもう踏み込んだらいけないと思って連絡しないようにしてたよ」と言われたこともありました…会うことはやっぱり諦めた方がいいですか? 長文で乱文ですがぜひ回答よろしくお願いいたします。男性からの意見も待っています。

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 謝っても無視されました

    先日、友達のバイト先にご飯を食べに行きました。 友達(男)は驚きもせず、わたしのことを無視。 「よく来たね」の一言も無し。 私はLINEで、「遊びに行ったの迷惑だったかな?ごめんね」 と送りましたが、既読無視です。 これまでも何度か既読無視はありましたし、 本人はLINEは苦手と言っていたのですが、 謝罪の言葉を無視されるのは流石に悲しいです。 相手は大学の同級生なのですが、 もう二度と関わらない方が良いですよね?

  • 彼氏がたまに既読無視。気にしなくていいもの?

    付き合っている三十代男性にたまにLINEを既読無視されます。 デートの時に「たくさんLINE送って迷惑?」って聞いたら、 「読んだら忘れてそのままってよくあるから気にしないで」と言われました。 毎日LINEはしていて、 彼「おはよー」 私「おはよー」 彼「今日は雪が降ったね。実家行くのやめようかな」 私「親孝行頑張れ(笑)私は家でごろごろしてるよー」 彼「とりあえず行ってみる!寒かったら戻る(笑)」 私「いってらっしゃい」 (数時間後) 私「友達に呼ばれて初詣行ってみた!雪綺麗!(写メ)」 既読無視 こんな感じです。 私は100%彼のLINEに反応してて、 彼は30%くらい上記みたいな既読スルーをしてきます。 常にLINEって年齢でもないし、問題なければこのままゆるいやりとりでいいんですが、 大事な彼なので、何かよくない兆候とかあるなら気を付けておきたいです。