• 締切済み

男性は単純だから好意があるとわかると簡単に好きにな

男性は単純だから好意があるとわかると簡単に好きになりやすい、 男性は追いかけるのが好きだから好意を見せられると冷めてしまう、 どちらもよく聞きますがどちらが多いですか??

みんなの回答

回答No.3

こんばんは  どちらも あるのではないでしょうか  そして これらは 男性に 限った事では無い物です          がんばってください。

• yuzu7x1
回答No.2

机上の空論回答失礼します 相手に向ける熱量次第ではないでしょうかね。 大抵男女関係なく好意の返報性といいまして、好きだと言われると好きで返したくなります。 例えばあいさつされたらあいさつを返したり、年賀状も来たら送りますよね。 しかし、「どんな扱いを受けてもあなたが好きです」という好意を向けられるとつい適当に扱いたくなるのが人間の性。 そうならないために、例えば誰かに「あなたのこと好きらしいよ」と伝えてもらい、 ほのめかすことでその男性の興味を惹き付けることができます。 それなら追われるというほど 好かれてることにはなりませんよね?

• fumuslover
回答No.1

どちらが多いかと言えば > 『単純だから』好意があるとわかると簡単に好きになりやすい ですね。 かなりの差があるかと思います。