• ベストアンサー

好意がある男性を抱きしめたくなる

男性の方は嫌がるかもしれませんが、私は、好意を寄せてる男性が弱ってる時や悩んでる時に 無償にその男性を抱きしめたくなります(彼女ではないので絶対にしませんが) 仮に男性と付き合った場合、相手を抱きしめるというのは男性は嫌なものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.2

彼と彼女がお互いに好きでお互いに付き合っている時は、彼女が抱きしめて来たら彼は喜ぶと思います。好意を感じて嬉しく思うからです。と言う事で、私は女性から抱きしめて来たら嬉しいです。 素敵な恋愛をする為に異性を抱きしめるのは良い事です!そして、貴方はお付き合いをした時に好意を示す為に男性を抱きしめる事です!異性が喜ぶ事をしましょう!そして、正直な気持ちを大切にして下さい!

Ber-nardo
質問者

お礼

ずっと不安だったので、不安が解消して良かったです 回答、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハグされるのが嫌な人ているのかな… 私は全然嬉しいです。しかも弱ってる時とかだと特に!

Ber-nardo
質問者

お礼

良かった嫌がられないのですね。 回答、有難うございます

関連するQ&A

  • 好意はどのくらいわかるもの?

    皆さん教えてください、下にまとめてみました。 (1)女性が好意をもっている男性に接する時、 なるべく気持ちがバレないように接していても 男性は女性のその好意がわかるものなのでしょうか? 例えば、自分が好意を示している男性が好意的に 接してくる場合は、自分の好意が少しは相手に伝わっ ているということなのでしょうか? (2)女性が男性に「○○ちゃんのこと好きなの?」と 聞いた時の返答で、男性が本当にその○○ちゃんを 恋愛の対象として見てはいない時の男性の返答って、 だいたいどちらなのでしょう? それともどっちも怪しいですか? (男性は、いきなりの質問にかなり驚いてうろたえて いると思ってください:笑。もちろん、男性と○○ち ゃんは仲良しで、質問した女性もその男性とは仲良し です) (1)「えっ…全然…全然そんなんじゃ…全然彼女とか じゃないですよ」 (2)「えっ…(絶句)えっ…何でですか?え…?」 すみません、よければ男性の方のお答えお待ちしてます! (もちろん女性の方でも大歓迎です!) 男性の表現って微妙でよく分からないのです(笑) すみませんが、力を貸してください!

  • これは好意?

    これは好意? 自分は今20でほとんど男性を好きになった事がありません。 同じ職場に年上の男性(25)がいるんですが、ここ1ヶ月ほどでみんなで遊びに行く他に映画に誘われたり、先日髪色を変えた時に「絶対似合う」と普段使っているのと違う色のアイシャドウを買ってくれました。 他には何故か水着を選びに付いて来たり、飲み会の帰りに相手の方は結構酔ってたんですが、手を繋げといわんばかりにこちらに手を差し出してきました。 これは好意と捉えていいんでしょうか?

  • 好意を持っている男性に対して

    僕は大学生の♂です。 イベントで知り合った社会人の女性に好意を持っています。 先日その女性とは初デートをしていて、次のデートの約束もしています。 次のデートはその女性から誘ってくれて、もしやその女性も僕に好意をもってくれているのかな?と思っています。 初デートの時のやりとりや毎日しているメールのやりとりでも好意を持ってくれているかもと思うときがあります。 そこで質問なんですけど、もし好意を持っている男性がいる場合、女性はその男性に対してどのような接し方や振る舞いをするのでしょうか? 特に女性の方の意見を聞きたいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性に好意を伝える言葉って何?

    好きです、 とは言えないけど 気になる男性に好意を伝えたい時、 どんな言葉もらったら 男性は嬉しいですか? メールやラインで 何気なく伝えたいのです! 相手の反応が怖いから 好きだよ、とは、言えないのです。

  • 男性にお聞きします。彼は好意を持ってくれているのでしょうか?

    24歳OLです。 1年半くらい一緒に働いている同期の男性と最近いい雰囲気になっているのですが、彼の気持ちがわからず困っています。 元々私は彼が気になっていたのですが、今年になって部署が離れ、毎日会うことはなくなりました。時々業務連絡等で電話で話すこともあるのですが、その時に『今度ご飯食べに行こうね』みたいな話を社交辞令的にはしていました。 でも1ヶ月ほど前にまた『ご飯行こうね』みたいなことを言ったら、『いいよ。いつにする?』と話が具体的になり、それから何度か二人でお茶をしたり、飲みに行ったりしました。 (部署が一緒の時は二人で会ったことはありません。) 彼は私に対して『似ているところが多いね』とか『(話してると)面白いなぁ』と言ったりしてくれるので少しは好意を持ってくれてるのかな?と思ったりもします。 私が彼のことを『いいな』と思っているのは雰囲気で伝わっていると思います。 ただ、お茶も飲みに行くのも誘うのは必ず私からで、彼から誘ってくれたことはありません。 誘えば快く了承してくれるし、毎回ご馳走してくれるのですが・・・ 今度初めて休日に二人で遊ぶことになりました。 が、今回も誘ったのは私からです。 これって彼は私に好意を持ってくれているのでしょうか? それとも友達以上の気持ちはないのでしょうか? 男性の方は相手が好意がありそうな時は、自分から誘うことはあまりしないのでしょうか? ご回答お願いします

  • 「憧れています」から好意は感じ取りますか?男性に聞きたいです。

    「憧れています」から好意は感じ取りますか?男性に聞きたいです。 好きな先輩への誕生日カードに好きですとかは書かず、『私の憧れの先輩です』と書いた場合、相手は「この子は俺に気があるのかなとか?」「俺のこと好きなのかな」っていう風に感じますか? 私は先輩に気付いてほしいなと思っているのですが、男性の方はどういう風に感じ取りますか? また、最近仲良くなった後輩(私は先輩が好きなのでいつも目で追っています。そうすると何回かは先輩と目が合います。)から誕生日カードをもらったらどう思いますか? ただありがとうって思うだけですか?それともこの子は少し俺に気があるのかなどと思いますか?

  • 彼女がいる男性への好意

    ずっと友達だった彼女のいる男性を好きになって1年近くになります。 告白はしていませんが好意がある雰囲気のメッセージを送っているし(会えなくてさびしい、頼りになるなど)一度手をつながれてつないだままにしていたので気持ちは伝わっていると思います。 相手から連絡があったり会っていても優しくしてくれるのですが、私からの好意を意識させて気をつかわせているんだなと感じて申し訳なくなります。 こういった気持ちは男性にとって迷惑でしょうか? 告白も考えましたが、相手の男性も誘ってはこないので現状は何も変わらずただ友達関係を壊すだけかなと思いますが、先がみえなくてしんどくなってきました。 たくさんのご意見をよろしくお願いします。

  • 下心だけの男性と、好意を持っている男性の見抜き方

    とある街/コンで男性と知り合いました。 下心ありか単純に好意をもってくれているのかを判断していただきたくて・・・ ・下ねたを言ったりボディタッチというのは一切しなかった。恋愛話も一切せず ・しゃべってる時はふつう。むしろちょっと硬派な感じ。 私がちょっと面白いことを言うとそれにツッコミを入れてくれてお互いにずっと笑ってました ・どちらともなくアドレス交換 ・嫌だと言われたくないから、誰かとでかけるときは自分で店を決めるより相手が行く店を決めてほしいタイプだと言ってました(沢山話す仲良くなる前に言ってました) ・相手は3人で来てたんですが、友達はみんな真面目で奥手な感じの方でした(でも3人ともみんな仲良く話してました) ・黒髪短髪、服装もごく普通 ・解散したあと、今日は久しぶりに楽しかったよ、ありがとう!もしよかったら今度ふたりで遊ばない?という内容連絡がきた。 数日後、来週もしよかったら一緒にカラオケいかない?帰りは車で送るから大丈夫とのこと。 ・ひとりっこだそうです 正直メールと実際に話してた時のギャップがあってびっくりしました。 好意をもってくれてるなら嬉しいんですが、車って時点でちょっとひいてしまいました・・・ 冷静に判断してくれたら嬉しいです。 ご飯やさん自分で決めたくないタイプだから無難にカラオケなのかなあとも思ったんですが。甘いでしょうか。。 周りの友達もほんとに真面目なタイプでした もし好意をもってくれていた場合、カラオケじゃなくて普通に飲みに行かない?って言っても大丈夫でしょうか(車はちょっと怖いからやめてほしいので) 私はちょっと好意をもってます。 また、下心だけの男性と、好意を持っている男性の見抜き方?も教えてくれたら嬉しいです

  • 男性の好意の表し方

    男性の皆さんに質問です。 同じ会社に好意を寄せている、もしくは好きな女性がいる場合、どのような言動で好意を伝えますか? 何でも結構ですので、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 男性は好意を持つと、すぐに付き合いたくなるものですか?

    男性は、ご自身が相手に恋愛を意識した好意をもつと、すぐに付き合いたくなるものですか? ※既婚者の方は、双方が独身だったらという仮定でご回答をお願いします。 ※私はスロースターターなので、質問しました。 ご意見宜しくお願い致します。ありがとうございます。