• ベストアンサー

好意がある男性を抱きしめたくなる

男性の方は嫌がるかもしれませんが、私は、好意を寄せてる男性が弱ってる時や悩んでる時に 無償にその男性を抱きしめたくなります(彼女ではないので絶対にしませんが) 仮に男性と付き合った場合、相手を抱きしめるというのは男性は嫌なものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.2

彼と彼女がお互いに好きでお互いに付き合っている時は、彼女が抱きしめて来たら彼は喜ぶと思います。好意を感じて嬉しく思うからです。と言う事で、私は女性から抱きしめて来たら嬉しいです。 素敵な恋愛をする為に異性を抱きしめるのは良い事です!そして、貴方はお付き合いをした時に好意を示す為に男性を抱きしめる事です!異性が喜ぶ事をしましょう!そして、正直な気持ちを大切にして下さい!

Ber-nardo
質問者

お礼

ずっと不安だったので、不安が解消して良かったです 回答、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハグされるのが嫌な人ているのかな… 私は全然嬉しいです。しかも弱ってる時とかだと特に!

Ber-nardo
質問者

お礼

良かった嫌がられないのですね。 回答、有難うございます