• ベストアンサー

ひざに あてて使う

ガーデニングのときに ひざにあてる物を探しています。 ホームセンターでも探したのですが、みつかりません。 扱っているサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/tuzukiya/467661/608990/ は少し安いです ただ、防水性かは?

happy14cherry
質問者

お礼

ありがとうございます、安くて喜んでいます。 防水性も大丈夫だろうと思います。

その他の回答 (3)

• tomomini
回答No.4

100円ショップで買いました。ダイソーです。結構長持ちしてます。私には100円ので十分です。

質問者

お礼

そうなんですか、探しに行って見ます。 ありがとうございました。

• shy00
回答No.2
質問者

お礼

どちらもチェックしました、ありがとうございました。

回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.engei.net/Browse.asp?ID=9101
質問者

お礼

早速ありがとうございました。