• ベストアンサー

娘のセフレ

セフレに大学生がいます。2年生で親は自分と変わらない40代半ば。 自分も娘がいたらこれくらいの年だったのかも、って。 もし、自分の娘が、父である自分と歳の変わらない男とセフレ関係にあったらどうしますか? 娘をしかるか、相手の男をどうにかする。どちら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3711710
回答No.3

貴男になにがしか良いところまたはメリットがあってセフレになっているのですが、相手を傷つけないようにして早めに関係を止めるべきです。 私は娘と親子の縁を切ります。2度と家の敷居をまたがせません。相手にはなにもしません。娘が自主的に「処理」することです。娘が貴男に向かい暴れまくり、対応ができずに相手が謝ってきたらそれなりに落とし前を付けて貰いますよ。

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.2

チンボ切られても文句言えないね。

• Tola_s
回答No.1

どちら?と聞いていますが、私なら両方と答えます。 そもそも大学2年生なら未成年の可能性もあり、 その場合は立派な犯罪となりますが…

1976toshimasa
質問者

お礼

大学2年生。もう二十歳らしいよ。