• ベストアンサー

娘のセフレ

セフレに大学生がいます。2年生で親は自分と変わらない40代半ば。 自分も娘がいたらこれくらいの年だったのかも、って。 もし、自分の娘が、父である自分と歳の変わらない男とセフレ関係にあったらどうしますか? 娘をしかるか、相手の男をどうにかする。どちら?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.3

貴男になにがしか良いところまたはメリットがあってセフレになっているのですが、相手を傷つけないようにして早めに関係を止めるべきです。 私は娘と親子の縁を切ります。2度と家の敷居をまたがせません。相手にはなにもしません。娘が自主的に「処理」することです。娘が貴男に向かい暴れまくり、対応ができずに相手が謝ってきたらそれなりに落とし前を付けて貰いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.2

チンボ切られても文句言えないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tola_s
  • ベストアンサー率31% (34/107)
回答No.1

どちら?と聞いていますが、私なら両方と答えます。 そもそも大学2年生なら未成年の可能性もあり、 その場合は立派な犯罪となりますが…

1976toshimasa
質問者

お礼

大学2年生。もう二十歳らしいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱりセフレはセフレでしかないのかな?

    私は30代半ば♀で、彼は30代後半です。 彼と私は俗に言うセフレの関係です。 私は彼を好きですがセフレみたいな形で 会ってましたがこの間妹に紹介してほしい といわれました 「セフレとして紹介するの?」といわれましたが どういう意味でしょうか 恋人としてと受け取っていいのでしょうか?

  • セフレ

    近所の娘で 一人は21歳バツイチ子持ち 一人は18歳の大学生 自分はバツイチです。 二人ともセフレでも良いと割り切った関係で良いと言うのですが 関係を持ってもいいですよね?

  • セフレの心理

    お世話になります。 私は日本で働いている30歳のアジア系の外国人です。 初恋愛相手の彼と日本で10年ぶりに再会してすぐセフレ関係になりました。彼も同じ年です。 彼は留学生で大学院生です。彼には同じ留学生の彼女も居ます。 彼に再会する前、自分は日本人の元彼に振られて酷く傷ついている状況でした。その時、彼に再会し、彼の存在だけでも、かなり癒されていました。 昔、彼と付き合って自分から振ったんですが、大人になった今の彼はとても素敵です。 彼には長年付き合ってる彼女も居るし、自分もただのセフレ関係だと思っていますが会う度、段々愛情が深くなります。 自分が遊びに行ったりすると「誰と会ったの?どういう人?他の男が出来たの?」って彼に相手の名前、学校、職場全部聞かれてます。 一つ分かったのは彼は自分とエッチするのがとても好きだという事です。 彼は将来お互い結婚してもこういう関係を続くことを望んでいました。 「もし、彼女が居ない状況だったらお前と付き合ったかも知れない、お前の前では最高の男になりたい。」と言っています。 今回、夏休みも一緒にすごす事になりましたが、 このままじゃ自分がまた傷ついてしまいそうで怖いです。 ただのセフレなのにどうして一々聞くのか、こういう関係を作った事も初めてで、色々混乱しています。 男の心理が分かりません。

  • セフレに対して迷ってます。助言ください

    前回3月25日に質問しました。要約としては、 「3年半セフレと私との関係が始まってから、セフレから関係を持続させるためにも恋愛感情はいらない、自分も彼女はいらないと言われていたので、自分はセフレを好きでしたが気持ちを出さず関係を続けていましたが、彼女ができたと言われショックを受けて、自分が今まで気持ちを押さえつけてたのはなんだったのかと落ち込み、その彼女に対してのヤキモチで気持ちの整理がつかないので関係解消して気持ちを整理したいと告げたものの、今まで関係解消を告げてもすぐ引き止めるような連絡が来ていたのに、今回連絡が来なかったのはなんでだろう」 ということだったのですが、その8日後にセフレから連絡が来ました。結局関係は持続し、相手は彼女の話はしないからと約束して、約束は守ってくれていて、私もセフレのことばかり考えず好きでも気持ちを伝えずにたまに会って楽しめればいいやくらいのスタンスで自分で他の趣味にも熱中したり、我慢はせず自分から連絡もするという感じで最近まではまあまあ続けて来ました。 でもやはり私は相手の何人かいるセフレの中の一人であり、それ以上でもそれ以下でもありません。それがちょっと悲しいです。自分でも4年以上関係が続いているのだから、もう私に飽きてきているし新しい若い女の子が魅力的なのもわかります。 私の理想は、相手が「私と4年以上関係が続いているからこそ愛着があるからつかず離れず、これからも長く関係を続けていくために感情移入もしないし、楽なスタンスで関係を続けたい。」 と思ってくれてる事です。だけど現実は、私はたくさんいる相手のセフレの中でも最年長ですし、(相手と私は中学の時仲良かった同級生です)やっぱ若い娘の方がいいと思ってると思います。若い娘が捕まらない時に仕方ないから私としとくかー。みたいに思われてるとしたら凄く嫌だし悲しいなと思います。 もちろん相手がどう思ってるかは誰にもわかりません。 前に質問した時より大分気持ちは落ち着いてるのですが、やっぱり相手のちょっとした発言で私の気持ちが不安定になります。私にはしないことを他のセフレにしたり(一緒に出歩くとか)とか聞くと、やっぱりカテゴリー的に私はどうでもいいってことかなと勝手に思い込んでは不安になります。 私が勝手に不安になってます。相手はもう飽きたからしたくないとか言わないし、私の誘いをしたくないから断ったりとか、連絡を無視したりとか、会ってる時に酷い扱いをされるとか、私が勝手に怒って不満をぶつけても怒ったり無視したりとかは一度もありません。 自分で言うのも何ですが、私自身が非常に面倒な人間で、不安になると不満を相手にぶつけます。会ってる時も怒って説教するしすねるし、LINEでも長々といろいろ書きます。夜中に書いてぶつける。そんなことも今までに何回あったか知れないです。 でも相手はそれに対して私が不安定すぎる時は相手なりになだめて落ち着かせてくれようとしたり、その場しのぎの嘘でも私が言って欲しいだろうと思うことを書いて返事をくれますし、会ってる時のやりとりで「面倒くさい。」言うことはあっても、もうじゃあ会わなきゃいいよ。とか面倒だからもうするのやめようかとか疲れたとか今まで言われたことがないです。聞き流してるだけかもしれないけど。 相手が私の昔をよく知ってる事もあり、私が相手に安心して接していられることも含めてちょっと好きという感情もあってセフレですが相手の存在は大きいです。だから関係は続けたいのです。 でも単に「とりあえずご機嫌取ってキープしとけばいいや。」と思われてるなら、私じゃなくてもいいってことなので卒業した方がいいかなと思います。 セフレという関係を卑下しない方、否定しない方、セフレなんだからキープ以外の何物でもないだろ。とか、セフレは体の関係だけだから感情抜きで何も考えなくていいとかわかりきった答えじゃない助言をくださる方どうかお願いします。読んでいただいて相手がこう思ってるんじゃないかとか想像できる方、教えていただきたいです。お願いします。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。

  • セフレについて

    高校3年男です。 セフレって必要なんですか…? そもそも セフレが居てメリットは? 作れるなら作った方が良いんですか? チャラい男安い女の関係と思ってしまいます… なのでセフレに対して偏見持っています… メリットデメリットが知りたいです!

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレから恋人になったのですが・・・

    こんにちは、現在大学1年の男です。 大学も家も近くで中学も高校も同級生だった彼女がいます。 うちの高校は中学→高校とエスカレーター式だったので、彼女とは中学2年のときから高校2年までセフレでした。挿入をするようになったのは高校あたりからでしたが^^; セフレ関係のときは、彼女に彼氏ができると彼女はセフレである僕との関係は持たないようにしてました。 僕は彼女ができてもセフレだった今の彼女との関係も持ってました。 まぁ・・・僕は最低な人間だったわけです^^; そんなこんなで高校2年になり、セフレだった今の彼女が実は僕を好きだったと知り、それ以降意識してしまって気が付くと僕も好きになっていました。 そして、セフレから恋人になりました。 今では付き合ってもうすぐ2年になります。 今でも会ってはHなことばかりしてますが、お互いにちゃんと好きですし、セフレのときの慣れもあって気を使わずいい関係を築けてます。 ただ、彼女はそう思えてないようなんです。 「昔あなた(僕)に彼女がいても私との関係をやめなかった、つまり彼女がいてもセフレがいたんだから、今も私と付き合ってるけど他にセフレいるんでしょ?」と思ってるようです。 そう言われると、そう思われてもしょうがないなあとも思います。 でも実際今はセフレなんていないし彼女だけを好きです。 というのを彼女に伝えても、「昔だって彼女だけを好きで、セフレだった私のことは好きじゃなかったんでしょ?私に隠してセフレがいたっておかしくないじゃん。あなたには前科(昔、今の彼女とセフレだった時に彼女ができてもセフレ関係をやめなかったこと)があるんだから」と言ってきます。 正直、実際セフレもいないし今の彼女のことは本当に好きで、もう2年も付き合ってるのにこんなこと言われると対応に困ります。 彼女からこの話題が出ると「またか・・・(正直めんどくさい)」って感じです。 でも、それでも彼女を嫌いにはなれません。好きなんです。 なので別れるのは嫌なので、どうにか彼女にセフレがいないということを納得してもらいたいです。 なにかいいアドバイスはありますでしょうか?

  • 娘の話をしてくるセフレ男性、つらいです・・・

    娘の話をしてくるセフレ男性、つらいです・・・ よろしくお願いします、23歳の女です。アルバイト先(夜の仕事)で、不倫というかセフレ関係にある39歳の男性と知り合って一年になります。 出会って最初の数ヶ月はお互い強く関心をしめして、週に一回くらいは会って関係を持っていました。 はっきりとは宣言されていませんでしたが彼は既婚者です。恋人がおらず、彼一筋だったわたしはこのままではいけないと悩み、彼を忘れようと決心しここ半年間プライベートではあっていませんでした。 最近新しく恋人同士になれそうな男性と知り合ったこともあって、夜のバイトも辞めようと思っています。そのことをここ数日までセフレの彼は知りませんでしたが、偶然にも彼も店を変わるようです。 本当はまだセフレの彼の事が好きなんです。でも、ようやく忘れられそうな気がしていました。もうバイト先で会うこともなくなればそれっきりになるだろうと。でも、先日から携帯に着信を残したり(こちらが出ると切るんです)、あげくには「娘が携帯を触ったらしい」などとメールしてきて、こちらを悲しませるようなことばかり言ってきます。 もともとは家族の話をする人ではなかったのに、最近になって突然です。わたしを気遣う気持ち=わずかな愛情すらもなくなったという事でしょうか。まだ私にセフレの彼を想う気持ちが残っているのを知ってのことなら、イジワルだと思います。でも酷い人とは思いません。もともとその程度にしか思われていなかったということで残念なだけです。 むしろ吹っ切れますね。もう連絡はとらず、新しく好きになり始めた彼に全力を向けます。でも、いきなり今日から心機一転はできませんが・・・ 長くなってしまいすみません。急に不倫相手に家族の話をしだす男性心理はどういうものでしょうか?ご意見をお聞かせください。また、こんな私に厳しく渇を入れていただいでもかまいません・・・コメントお待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • 海外で自動車整備会社を建てる際のポイントとは?
  • 現地の信用が求められる海外での自動車整備会社の建設について
  • 自動車整備士の経験を活かして海外で自動車整備会社を経営する方法
回答を見る