• 締切済み

セフレ

近所の娘で 一人は21歳バツイチ子持ち 一人は18歳の大学生 自分はバツイチです。 二人ともセフレでも良いと割り切った関係で良いと言うのですが 関係を持ってもいいですよね?

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

• rowena119
回答No.9

いけません。バツイチはセックス禁止です。

• koyubitch
回答No.8

子どもさんには何の罪もないので 子持ちは遠慮して欲しいかも 母親がHに狂うと どうしても育児に支障が出そうな気がします

回答No.7

一応念のため相手の身分証明証と何もかも丸出しのヌードの写真を撮っておいてください。 相手が慰謝料とか料金とか訳の分らぬことを言ってきたら、インターネットで全世界にばら撒くぞと脅せばOKです。

• borg121
回答No.6

3Pでも何でも、あなたの好きにしてください。

• toshipee
回答No.5

まぁ、底辺で群れるしかないでしょうからどうぞ。

回答No.4

日本は以前から少子化の時代で、先々厳しい年金縮小、支給年齢の後退と 消費税・所得税増税他苦しい時代が続きます。 それに対応する一つの方法が、子供の数です。将来を支える子供です。 是非、子作りに励んで下さい。沢山沢山お子さんを作って下さい。 暗い先行きの日本の将来を救って下さい。 良いのですよ「歩く生殖器」と言われても(笑) お互いがそれぞれ納得しているのなら・・・

• askaaska
回答No.3

人に相談するようなことじゃないでしょ 自分の責任でできないのなら やっちゃダメよ

• marksouzu
回答No.2

相手がそれでいいというんだからいいんじゃないですか。 楽しいセックスライフをお過ごしください。

noname#143668
noname#143668
回答No.1

>関係を持ってもいいですよね? ご自身の責任でどうぞ。 そもそもどういう回答を期待してるんでしょうか。