• 締切済み

セフレ

近所の娘で 一人は21歳バツイチ子持ち 一人は18歳の大学生 自分はバツイチです。 二人ともセフレでも良いと割り切った関係で良いと言うのですが 関係を持ってもいいですよね?

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.9

いけません。バツイチはセックス禁止です。

  • koyubitch
  • ベストアンサー率21% (18/84)
回答No.8

子どもさんには何の罪もないので 子持ちは遠慮して欲しいかも 母親がHに狂うと どうしても育児に支障が出そうな気がします

回答No.7

一応念のため相手の身分証明証と何もかも丸出しのヌードの写真を撮っておいてください。 相手が慰謝料とか料金とか訳の分らぬことを言ってきたら、インターネットで全世界にばら撒くぞと脅せばOKです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 3Pでも何でも、あなたの好きにしてください。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

まぁ、底辺で群れるしかないでしょうからどうぞ。

回答No.4

日本は以前から少子化の時代で、先々厳しい年金縮小、支給年齢の後退と 消費税・所得税増税他苦しい時代が続きます。 それに対応する一つの方法が、子供の数です。将来を支える子供です。 是非、子作りに励んで下さい。沢山沢山お子さんを作って下さい。 暗い先行きの日本の将来を救って下さい。 良いのですよ「歩く生殖器」と言われても(笑) お互いがそれぞれ納得しているのなら・・・

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

人に相談するようなことじゃないでしょ 自分の責任でできないのなら やっちゃダメよ

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.2

相手がそれでいいというんだからいいんじゃないですか。 楽しいセックスライフをお過ごしください。

noname#143668
noname#143668
回答No.1

>関係を持ってもいいですよね? ご自身の責任でどうぞ。 そもそもどういう回答を期待してるんでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • セフレの関係は不毛って

    セフレって不毛な関係なんでしょうか? 回答されてる方の意見を読んで そうだなぁ。と思うこともありますが 私くらいの年齢になるとちょっと考えてしまいます。 私47歳 子持ちの未亡人です。相手は子持ちバツイチ 45歳。お互い結婚する気はなく 時間があえば食事をしてお酒を飲んでホテルでと楽しい時間を過ごして それぞれ帰ります。 彼がすべて支払ってくれるので 時々お弁当とかケーキとか作って持っていって一緒に食べたりします。 私にとっては女 彼にとっては男 を感じる時間ですし 私は不特定多数の人と関係を持ちたくありません。セフレっって悪くない関係ではと思うんですが どういうところが不毛なんでしょうか?

  • 娘のセフレ

    セフレに大学生がいます。2年生で親は自分と変わらない40代半ば。 自分も娘がいたらこれくらいの年だったのかも、って。 もし、自分の娘が、父である自分と歳の変わらない男とセフレ関係にあったらどうしますか? 娘をしかるか、相手の男をどうにかする。どちら?

  • 単なるセフレ?

    私は単なるセフレなんでしょうか。。 会うのは月1ぐらいです。電車で30分で行ける距離に住んでいるのに、です。私は彼より10歳近く上でバツイチで子持ちなので、深入りしたくないのでしょうか。でも毎日電話が掛かってきます。毎回30分以上は話します。でもそれも単にさびしがりやだからでしょうか。。

  • セフレ?都合のいい女?次はなに?

    知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

  • グダグダのセフレ

    セフレについて教えてください。 (長文です。) 先日、知り合い(既婚者・3人子持ち)から「愛人になって」「セフレになろう」と言われました。 結局のところsexしたいだけなんだろーなーと思ってるんですが、その人は"誰でもいいわけじゃない、その人と(人間として)付き合ってみていいと思えばしたいと思う"と言っていました。 セフレって割り切った関係だと思っているので、"人間性を見て"って言われても不思議な感じがします。 結婚してからこれまで(少なくとも19年間)どうやらものすごくもてる人で、若いころに一目ぼれをされてストーカーされたことがトラウマになってるようで、私であれば"自分がほれた相手だったら愛人でもいいって思ってそう"と言われました。 要約すると、『セフレを作って付きまとわれるリスクは負いたくないけど、あなただったら割り切って付き合いそう。ラクそう。』ってことだと思うんですけど、どうなんでしょうか?? また、「もしあなたに彼氏とか結婚したい人が出来たらそっちに行ってもいいし」とも言われました。 セフレ関係だったらそれは当たり前の事だし、何故わざわざ口に出して言うのか・・・測りかねます。 バカにされてるような感じで、ここ数日怒りで仕事に手がつきません。 ご意見よろしくおねがいします。 ※男性の方でセフレがいらっしゃる方、特にご意見をお伺いしたいです。

  • セフレ

    「セフレ」と言われると嫌ですか? 男から女、女から女、 あなたはセフレ、私たちセフレ など… 2人の関係性に対して、「セフレ」 と直接言われたらイヤな気持ちや不愉快にになりますか??

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレをやめたい

    お互い、30代でバツイチです。 私はDVで離婚したので、もう結婚願望はありません。 去年、少し付き合って、別れた相手とそのままセフレ関係になりました。 付き合う前に、彼も、結婚はもうしたくないな~、って言いました。 それで、恋人にもなったのですが、ちょっとした誤解から別れました。 それから、体だけ求められるようになって、セフレ関係になりました。 仕事の都合で、最後に逢った帰りの態度が妙に優し過ぎて、違和感を覚えました。 以来、連絡もありませんが、同時にセフレをやめたい、と考えるようになりました。 仕事の都合でアドレス変更もできないので、彼の連絡先は消去し、こっちから連絡できなようにしました。 まだ使い慣れてないので、着信拒否にする方法がいまいちわからないでの、できません。 どのくらい連絡取り合わなければ、終わりだと判断してもいいでしょうか? 自分の中では終わりだと思っていますが。