• ベストアンサー

中国は京都議定書にしたがってますか?

中国は今後経済大国となるといわれてますが、 京都議定書にしたがってますでしょうか? それともアメリカと同じく従っていないので しょうか? アメリカが従ってないのはダメだとおもいますが、 同様に中国が従わないとなると、今後ますます 温暖化が進むことになると思います。

noname#8401
noname#8401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikunny
回答No.1

中国も批准しているみたいですね。

参考URL:
http://www.pekinshuho.com/JP/2002-37/week37-1.htm