• ベストアンサー

43男と32歳女でお付き合いし、結婚するとします?

43男と32歳女でお付き合いし、結婚するとします?️ロリコンキモいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.10

32歳はロリコンには入らないでしょう ロリコンって少女や幼女に性的興奮や恋愛感情を持つことなので アラサーはロリには入らないでしょう。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (11)

• unnoun
回答No.12

友達は、それぐらい親が離れてました。結婚出産したのが22歳と34歳ぐらいでした。うちも親は6歳離れてます。

• zabusakura
回答No.11

32歳はロリコンの対象には、ならないでしょう。

回答No.9

30代女性にロリコンも何もないので、何の問題もないと思います。 10歳前後差の結婚などはわりと普通ですし。

• go-go-box
回答No.8

大人同士ならロリコンじゃないでしょう。 ロリコンの対象は幼女・少女です。 32で少女もないでしょ。 ちなみに知人は56歳で28歳の奥さんをもらってます。 両者とも初婚です。

• keizo99
回答No.7

歳のさ結婚なんて、昔から当たり前ですよ、ロリータは、まだ大人になつていない年齢の子供、少女を言うのです、

回答No.6

「32歳女」はロリの分類なの?

• agehage
回答No.5

32歳の女性を小児として愛する人はいないと思う

• tom900
回答No.4

23歳と12歳だと問題かもしれないけど、32歳の女性は少女・幼女ではありません。どちらかと言えば熟女です。 なので、ロリータコンプレックスではありません。 ロリコンとは、未成熟な女性(女の子)に対して異常に性的興奮を覚える事です。 単に歳が離れているからではありませんよ。

noname#247406
noname#247406
回答No.3

私どもは22歳の年の差です (夫73歳、妻51歳、結婚26年目) これまであからさまに「キモイ」などと言われることは なかったかと思いますが世間様はそのようにみているのでしょうか ちょっとショックでした。 妻はもう外には出ないとふさぎこんでしまいました。

回答No.2

全然、そんなことないですよ。 奥さん若くて羨ましがられるんじゃないですか~(^ ^) お幸せに。