• ベストアンサー

43男と32歳女でお付き合いし、結婚するとします?

43男と32歳女でお付き合いし、結婚するとします?️ロリコンキモいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.10

32歳はロリコンには入らないでしょう ロリコンって少女や幼女に性的興奮や恋愛感情を持つことなので アラサーはロリには入らないでしょう。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.12

友達は、それぐらい親が離れてました。結婚出産したのが22歳と34歳ぐらいでした。うちも親は6歳離れてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14895)
回答No.11

32歳はロリコンの対象には、ならないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

30代女性にロリコンも何もないので、何の問題もないと思います。 10歳前後差の結婚などはわりと普通ですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.8

大人同士ならロリコンじゃないでしょう。 ロリコンの対象は幼女・少女です。 32で少女もないでしょ。 ちなみに知人は56歳で28歳の奥さんをもらってます。 両者とも初婚です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

歳のさ結婚なんて、昔から当たり前ですよ、ロリータは、まだ大人になつていない年齢の子供、少女を言うのです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

「32歳女」はロリの分類なの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2557/11383)
回答No.5

32歳の女性を小児として愛する人はいないと思う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

23歳と12歳だと問題かもしれないけど、32歳の女性は少女・幼女ではありません。どちらかと言えば熟女です。 なので、ロリータコンプレックスではありません。 ロリコンとは、未成熟な女性(女の子)に対して異常に性的興奮を覚える事です。 単に歳が離れているからではありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247406
noname#247406
回答No.3

私どもは22歳の年の差です (夫73歳、妻51歳、結婚26年目) これまであからさまに「キモイ」などと言われることは なかったかと思いますが世間様はそのようにみているのでしょうか ちょっとショックでした。 妻はもう外には出ないとふさぎこんでしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

全然、そんなことないですよ。 奥さん若くて羨ましがられるんじゃないですか~(^ ^) お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚できない女

    男も、結婚できないタイプいろいろいますが、女も、なんか結婚できないタイプいますよね?あれって、どんな原因ですか?

  • 結婚したい女の人がいます

    相手のプライバシーにかかわるので、くわしく書けないことを許してください。僕は独身です。付き合っているわけではないのですが、肉体関係のある女の人がいます。その女の人は独身です。僕より年上です。僕はその女の人のことが大好きです。僕は、その女の人の過去から今までのことを受け入れる覚悟ができています。その女の人に、結婚しようといったのですが、その女の人は、私はあなたのことが好きだけれども、私は結婚願望がないし、だれとも結婚したいと思わないから、と言われて断られてしまいました。その後、2~3回結婚しょうといったのですが、同じように断られてしまいました。しつこく結婚を迫って嫌われるのが怖いので、その後、結婚しようとはいっていませんが、僕の心の中から、その女の人と結婚したいという気持ちは全然消えていません。どうしても、その女の人と結婚したいです。その女の人と結婚するためにはどうすればいいのでしょうか?。僕はあきらめたほうがいいのでしょうか。それとも、結婚するための方法はあるのでしょうか。混乱して頭の中でどう考えたらいいのかわかりません。はっきりしているのは、僕は、その女の人のことが大好きで、結婚したいということです。ちなみに、今も、その女の人とは肉体関係が続いています。苦しいです。

  • ヤりたい女と結婚したい女が違うのは何故ですか

    松紳で、「嫌いな女との方がエッチは燃える。嫌われてもいいし自分の好きなようにできるから。ケツパーン叩いてもええ」と言っていました。 でも本命の子には嫌われたくなくて気を遣うから肉体的な気持ちよさレベルでは嫌いな女の方が上らしいです。(精神的な気持ちよさは好きな子) 男性は淫らな行為が好きなのだから、そうゆうのが上手なヤリマンの子の方がいいのではないですか。 よく男性は、清純で身持ちが堅く純粋な女性が本命としては好きな傾向にあると思いますが、何故こうも本命がヤりたい女と真逆なタイプになるのでしょうか。 極論、遊びはヤリマンで、本命は処女みたいな考え方極端にいうとありますよね。 紳助が確か、恋からエッチ引いたら愛が残るって言ってました。 愛があれば抱きしめ合ってるだけでも幸せだと言ってました。 結婚したらヤリマンじゃなくなるという条件でもエッチ上手な女よりも男を知らないウブな女の方がいいんですか。男側がリードするにせよウブな女は基本まぐろで恥じらってばかりでヤリマンだった子よりイケイケな雰囲気には多分ならないと思います。それにヤリマンは何人もの男に胸を触られてマッサージされて大きくなって巨乳化してる場合もあります(あるとします)。処女でも貧乳だったら巨乳元ヤリマンの方がいいですよね。 男性は結婚とか正式なものになると、急に考え方が真面目になりませんか。ヤりたいタイプよりも家を任せられるかとか親に紹介しても恥ずかしくないかとか。 結婚したい女とヤりたい女に対するスイッチが全く別ですよね。本能的に独占欲が強いのでしょうか。一人の女性の全てが自分とだけだったっていう事はヤりたい女よりも勝るものなのでしょうか。 ヤリマンだった子が結婚したらちゃんとした女になるのを条件とします。いろんな経験をして落ち着いたというような事です。 散文ですみません。

  • ロリコンは結婚できる運命にあるのだろうか?

    ふと思ったので、質問させていただきました。 ロリコンは、行為に及ぶことは倫理的にも法律的にも許されない行為であるため、自らがかわいいと考える女性と結婚することは不可能といっていいのではないか。なら、ロリコンは結婚できる運命にはないのではないのだろうかと思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 婚活する女ってそこまでして結婚したいの?

    結婚相談所使ったり婚活する女たちはそこまでして結婚したいんですか? 相当結婚したいってことになりますよね 金や時間かかるし 結婚相談所とかはかなり金かかりますね そこまでして結婚したいということになりますね そんなに結婚したいんですか? そんなに金や時間かけてでも結婚したいんですか? そんなに飢えてるんですか? 正直女ってそこまでして男欲しいなんて思ってるように見えません 別に女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? そこまでして結婚したいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか? そこまでして結婚したいの? 不思議でたまりません ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? 別に金や時間かけて婚活するほどではないでしょ?

  • 女は結婚に逃げれば良い

    女は結婚に逃げれば良い 昔はこんなこと言われてたけど、甲斐性のある男が少なくなってきた今、それも危うくなってない? 下手すりゃ、独身時代より仕事を掛け持ちしないといけなくなるもんな~。 今の女たちは人生をどう考えてるのか?

  • ほかの女にあなたを取られたくないから結婚したい

    男性に質問ですが 彼女が自分と結婚したい理由が 「ほかの女にあなたを取られたくないから結婚したい 独り占めしたい」 って言われたらうれしいですか? 重いですか? 老後1人で嫌だからとか将来が不安だからとかとりあえず子供が欲しいからとか言われるよりは嬉しいですか?

  • 結婚できない女は問題あるんですか?

    28歳独身女です 結婚できない女は問題あると言われます その理由を聞いたら ・女は経済力をアテにされない ・女は生活基盤なくても結婚できる ・愛嬌があれば誰でも結婚できる なのに30歳まで売れ残る女はやっぱり性格に問題がある 大抵は高望みばっかりして相手にされないから独身だったりする つまり性格に問題ある女は自然と売れ残るし 無理に結婚しても離婚するだけとのこと 確かに私は高望みなんですが 自立してる人間なのに問題あるんですかね? 何を言っても「独身の遠吠え」扱いされて結構しんどいです

  • 女と結婚していいことあるの?

    女と結婚していいことあるの? 正直、金にゆとりのある一部の勝ち組の男ぐらいしかいいこと無い気がするんだけど 今の女ってワガママで自己中で、でも他人には厳しくて幼くて・・・ しかも男って理由だけでエスコートだの、デート代だの、指輪代だの、を求める癖に 自分はな~~~んにもしない。やってもショボイお菓子を渡せば帳消しとか思ってる 今の彼女も性欲、彼女、友情的な関係だけど、結婚したいとは思えない どう考えても男の方が辛い思いをするから・・・(一部の勝ち組の男をはぶく) 私のような平均所得と将来性も無い仕事をしてる、特にイケメンでも無い普通の男は中途半端に結婚するより生涯彼女だけで生活してる方がいい気がしています。 だって男にとって女って何?子供が本気で欲しい男には必要かもしれないけど・・・ そうでもなかったら、ただの一生付いてくる不良債権じゃん じゃあ結婚しないで、恋人だけ作って、ソープ行けばいいだろって? あー・・・だから少子化が進んでるんだろうね・・・昔と違って女は自分の権利は守りつつ、ピンチになると女を主張して、責める時は男女平等使うもんね 日本じゃ自殺者も年間3万~5万だけど、9割は男が自殺してるのが男の辛さを物語ってるよね どうしたらいいでしょうか?もう迷いまくってます。

  • 女だけど2次元少女が熱狂的に大好き

    中学1年生の女子なのですが、2次元の少女が凄く大好きです。 ハッキリ言って3次元の少女には全く興味も無く2次元の少女が大好きです。いわゆる男性に例えると2次元のロリコンです。女キャラが単に好きとか可愛くて憧れるとかでは無く、文章では伝わらないと思いますが熱狂的に好きです。 女キャラのメル画だって見たりします。それに萌えています。グッズは男キャラも有りますが女キャラのグッズの方が量は多いです。女キャラのフィギュアも集めています。女キャラで好きなのは妹系とか凄く大好きです。妹系では無い女キャラも凄く大好きです。 男キャラも大好きです。それに私は2次元少女だけでなく、BL・GLも大好きです。すごく現実逃避をしています。今年に入って、ドラマは一度も見てないし、学校の男子をカッコイイと思った事何て一度も有りません。いわゆる2次元しか愛せなくなりました。 友達にはこの様な事を言うと、「女バージョンのロリコンだ」・「普通の女の子の趣味じゃない」・「すごく現実逃避をしている」と言われたのですが、この様に女なのに2次元少女、妹系が大好きなのは女バージョンのロリコンって言うのですか?BLが好きと言うのはおそらく腐女子ですよね。 腐女子の事は含めず、女バージョンのロリコンで違うのならば、ショタコンやロリコンなどに例え、私は何コンなのですか? 変な事を聞いて本当に申し訳ありません。長文申し訳ありません。