• 締切済み

女と結婚していいことあるの?

女と結婚していいことあるの? 正直、金にゆとりのある一部の勝ち組の男ぐらいしかいいこと無い気がするんだけど 今の女ってワガママで自己中で、でも他人には厳しくて幼くて・・・ しかも男って理由だけでエスコートだの、デート代だの、指輪代だの、を求める癖に 自分はな~~~んにもしない。やってもショボイお菓子を渡せば帳消しとか思ってる 今の彼女も性欲、彼女、友情的な関係だけど、結婚したいとは思えない どう考えても男の方が辛い思いをするから・・・(一部の勝ち組の男をはぶく) 私のような平均所得と将来性も無い仕事をしてる、特にイケメンでも無い普通の男は中途半端に結婚するより生涯彼女だけで生活してる方がいい気がしています。 だって男にとって女って何?子供が本気で欲しい男には必要かもしれないけど・・・ そうでもなかったら、ただの一生付いてくる不良債権じゃん じゃあ結婚しないで、恋人だけ作って、ソープ行けばいいだろって? あー・・・だから少子化が進んでるんだろうね・・・昔と違って女は自分の権利は守りつつ、ピンチになると女を主張して、責める時は男女平等使うもんね 日本じゃ自殺者も年間3万~5万だけど、9割は男が自殺してるのが男の辛さを物語ってるよね どうしたらいいでしょうか?もう迷いまくってます。

noname#108998
noname#108998

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.23

なんかさ、彼女いるし 満足してる、っていうわりには そんな質問しちゃって。 いいじゃない、満足してるなら。 いいことある、って思ってる人もいるわけで。 不思議なことに、 男の墓場だぁ、でも結婚したいなんていう 矛盾男もいるわけで。 >きっと現実が恵まれてないからそうやってネットでストレス発散の回答してるんでしょう? ってあるけど、ストレス発散内容に見えん。 そして意外と、あなたよりリア充ってこともありえる。 むしろ、あなたのほうが ストレス発散してる気がするな。 どしたの?そんなに、何か腹たつことあったの? 結婚したい、って思わない以上 彼女でいいなら、それでいいと思うけどな。

回答No.22

あなたのような人が、2ちゃんねるの「男女板」とかで 「女叩き」するんでしょうね。その被害者意識、なんとか なりませんかね?女性にもいろんな人がいます。 全ての女性が男性に寄生して生きているわけじゃありませんよ。 独身のまま自立して生きている女性もたくさんいます。 (私自身もそのひとりです) あなたは、彼女とは別れて一生独身で生きて下さい。 誰も結婚しろだなんて言いませんから。

noname#108998
質問者

お礼

独身街道まっしぐらで捻くれてるのは貴女です 生涯独身の貴女にそんなこと言われる筋合いはありません 説教するだけで回答しないでください。 貴女は結婚「できない」女性なんでしょうね

  • ctq3_0s9
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.21

そりが合わん女とは結婚する必要はありません。 が、価値観が合う人なら結婚も悪くはありません。 20年前にエロ衝動で結婚した中年おやじですが、現在は後悔はしてません。 デメリット・・・経済的に不自由となる。トラブル原因が増える。 メリット・・・イベントが増える(子供が出来ればさら増大) ・・・生きていく目的が増え退屈はしません。 無目的に生きる時間はむなしいものです。 父親や夫の役をこなす時間は結構充実した時間です。

回答No.20

40代の男です。 正直言って、可哀相に…と思ってしまいました。 あなたの周りには、そんな程度の女性しかいなかったんですね。 でもそれはあなたの努力不足。 あなた自身がその程度だから、あなたの周りの女性も所詮その程度なのだということに気づきましょう。 素敵で性格のいい女性は、世の中にいっぱいるんですよ。 ただ、あなたのそばには寄ってこないだけ。 それはあなたがその程度の残念な男だから。 可哀相に…。

noname#108998
質問者

お礼

私には貴方の方が可哀想だ・・・ 俺は彼女もいるし別に不自由はしてないけどね きっと現実が恵まれてないからそうやってネットでストレス発散の回答してるんでしょう? 可哀想に・・・

  • bosssaru
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.19

純粋に損得勘定だけで考えたら男にとって結婚は損だけです。 でも、結婚はプライスレスなんですよ。独身だと帰宅しても一人だし、晩酌も一人。経験だけど、一人暮らしの独身の時に風邪で寝込んだ時は本当に大変でしたよ。そういう時に結婚していれば看病してもらえるじゃないですか。 子供が産まれたら子供の成長も楽しみだし、楽しみも共有できるし。 女は寄生虫だと言うかも知れませんが、この不況下で夫の給料だけで悠々としてる妻などごくわずかで、共働きが多いですよ。夫に養ってもらって自分は悠々と、なんて言ってる女は時代錯誤も甚だしくて、結婚からあぶれてますよね? 結婚しないでずっと彼女は相手が許さないし、風俗は部屋の中だけの情事だし、不毛ですよ。 権利だけ主張する女は確かにいますが、そういう女ってどこか共通点がありませんか?だいたいは男に相手にされないブスですよね?

noname#108998
質問者

お礼

>だいたいは男に相手にされないブスですよね? No22あたりがそうですね

  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.18

迷っているくらいだったら恋人も結婚もいらないですよ 一生一緒にいても良いなと思う人がいれば結婚しても損はないと思います

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.17

 何を迷っているんでしょうか?この質問自体、完結しているように感じますが??あなたは、女の人が嫌い、どちらかというと苦手、結婚などしたくない。  世の中には、女の人が大好き、結婚したい。と思っている人もいまして、人それぞれです。私も男の人はあまり好きではないですが、旦那のことだけは大好きです。あなたは、あなたが思うように生きていってはどうですか?

  • poponnnn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

彼女から結婚を迫られているならしたくないとハッキリ断った方がお互いのためですよ。特に女性がそこそこの年齢で子供が欲しいと思っている方ならなおさらです。そうすれば貴方の事を諦めて結婚したい男性を探すはずですから。 >今の女ってワガママで自己中で、でも他人には厳しくて幼て・・・ 少々キツい事を言わせてもらいますが 世の中そうではない女性はゴマンといます。が、貴方のような偏狭でネガティブな思考回路の男性の周りにはその程度の女性しか集まってこないのだと思います。いい女はそれに見合ったいい男と一緒にいるはずです。恋人や夫婦は自分を映す鏡という言葉があります。 それにしてもずいぶんと女性全般に対して攻撃的ですね 2ちゃんねるなどの見すぎではないでしょうか? 見えない敵と戦うのはやめて、ネットからしばらく離れて何か新しい事でも始めて気分を入れ替えてみては如何でしょう。 いい女に出会う為に今よりもいい男になる、というのも幸せを掴む1つの手かもしれませんよ。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.15

男と女って同じ人間じゃないんだよ。 何も男尊女卑してるわけじゃなくてね、 男には男の考えがあって、女には女の考えがあるんだよ。 でも、 男は女に対し、男の考えを押し付けて、 女も男に対し、女の感がを押し付けているにすぎない。 そこを両者ともにわかっていないから多くの男女はうまくいかない。 何故、同性で友達にはなれても、異性で友達にはなれないのを考えれば おのずとわかること。 男にも女にも不良債権にしかならない奴もいれば、そうでない奴もいる。 しかし、不良債権になる男や女を引き付けるのは類を友を呼ぶと言うように まさしく自分自身だ。そんな奴と一緒にならないためには結婚しないか、 或いは自分が成長して、そういった奴と出会わないようになるしかない。 幾らそんな奴くんな!と言ったところで類は友を呼ぶので、 自分が変わらなければ周りの人は変わらない、不良債権になりえる男や女と 付き合わないで済む為に自分自身を向上させるのだよ。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.14

癒してくれる人がいる方が長生きできます。

関連するQ&A

  • 結婚したいが碌な女がいない

    30代前半の独身男です。IT技術系の正社員をしています。 年齢的にそろそろ結婚したいと思い、去年から活動を始めています。 お見合いや合コン、結婚パーティーなどに参加しましたが、微妙な女性ばかりなんです・・・もう嫌になってしまいました。 全てを通じて、やっとうまくいきそうな女性3人と交際しようとしたのですが、全員微妙なんです。 3人とも年齢は30代です。30にもなって考え方が甘すぎるんです。いい歳して売れ残っている自覚もない、家事が出来ない、金銭感覚がないなんてして恥ずかしくないのでしょうか? 自分も大した仕事をしていないくせに、男の職業には難癖ばかり付けるし、 生涯使うかどうか分からない英会話やらのおケイコごとには精を出す余裕はあるのに、料理をする時間がないなんてバカバカしくて反論する気にもなりません。 最近はネットを見ても割り勘する男はダメだの、男性にロクなのがいないとかこの掲示板を覗いてもよく見かけるようになりましたが、女として情けなくないのでしょうか? 奢るのが当然というなら、男をたてるとかしてみろっていうんです。男をたてることもせず自分の主張ばかりして謙遜する事もしない、たかることしか考えていない女たちなんて興味もないので全員サヨナラしましたが、 今後もこんな女性ばかりだと思うと鬱になります。 現代の女性ってこんなもんですかね?

  • どんなに頑張っても結婚出来ない男がいる現実

    どんなに頑張っても彼女出来ない結婚出来ない男はいると思います というかいますよね まずブサイクとかは女に相手にされません そのようなブサイクは女に中身とか知ってもらう以前に初対面で対象外と認識されるのでどんなに努力しても意味なし女に相手にされない 最近日本では男は女よりも340万人ほど多いと記事がありました つまりどんなに頑張っても340万人の男は余り結婚出来ない彼女出来ないわけです 生涯未婚率だって男の方が高いのが男の方が女より多い現実示してます それに結婚相談所でも成婚率は10%程度らしいです 最後の頼みの結婚相談所ですら9割は入会しても結婚出来ない現実ですからね もう終わってますねどんなに頑張っても女に相手にされまないんですから 私もそのうちの一人ですけどね イケメンじゃないしブサイクだしこんな男を選ぶ女はいませんよ 女からしたら男なんて選び放題、男の方が340万人も多いから選び放題、なのでわざわざ魅力低い男を選びませんから 独身男が増えてる!少子化だ!なんて最近ネットの記事で見ますがそりゃあ男と付き合う女が少ないから当たり前ですよね どんなに頑張っても女に相手にされない男が多すぎるんですから このようにどんなに頑張っても女に相手にされない男がいるわけで私もですがそれならもう諦めた方がいいですよね? だって頑張っても相手にされないから努力とか無駄ですから 結婚相談所ですら9割は成婚できない そもそも結婚相談所入っても相手見つかるとは限りません 好きな相手出来ても相手が自分を選ばないと意味ないわけで

  • 女同士は疲れるのものですか

    僕の女友達の中で、男友達とばかり遊んでいる子がいます。 理由を聞くと、なんか女同士は、表裏があって疲れるから。 それに引き換え男子はサッパリしてるから。男の子といる方が、はっきり言って楽だからと言います。 女同士の友情って男同士と比べたら、性格や人にもよると思うけど、浅いもので、一般的にはそういう傾向はあると思いますか? 実際女は、結婚したら疎遠になる人が多いし、たいていの女性は女同士の関係に色々疲れると思います。 女同士って、こういう何かがあるものですか 僕は男なので(当然ですが)女の子の気持ちが分かりません。 女性同士で「疲れる」って言うのは、例えばどういうことを言うのですか?貴方の体験で教えて下さい。

  • 少子化は国際結婚で解決できないんですか?

    少子化問題は国際結婚を増やせば解決するんじゃないんですか? 僕は細かいことは良く分かりませんけど、そんなに少子化が大問題なら、国策として外国からどんどん女を呼んで日本人の男と結婚させればいいんじゃないんですか? こういう解決方法ではだめなんですか?

  • 男と女の友情が成り立つとしたら?

    男と女の友情が成り立つとしたら? 男と女の友情が成り立つとしたら? 付き合っている相手が異性の友達と二人で海外旅行も何の問題もなしなのでしょうか? 僕としては、男女の友情は成り立たない派です。 例外的に男女のつながりを持つと自分自身や相手、周囲に不快・不満・不安にさせるような関係では成り立つと思います。たとえば、相手または本人に付き合っている人がいるまたは結婚している、職場やサークルでの関係などです。

  • 恋愛をピラミッド図式にするとこうなると思いませんか??

              【ピラミッド図式】 美人>>イケメン>>普通女>>普通男>>ブサメン>>ブス女             【解説】 ◎美人 美人は美人なだけでモテる。ニートでも家事手伝いでも芸能人レベルなら結婚はできる。家事、育児で高所得者と結婚して勝ち組専業主婦で趣味を満喫してブランドバッグと外車に囲まれた生活 ◎イケメン イケメンでも女は寄ってくるが、所詮、男は生涯「働く機械」「所得」が高くないとイケメンでも女と結婚するのは難しい。それでも寄ってくる女達は沢山いて抱いてきた女の数しれず・・・ ◎普通女 女は普通でも女の体を持ってるだけ普通男より価値はある 指名が少ないキャバ、風俗でも稼げるし、並の男でよければ結婚できる。共働きになるが、今時は普通だし、並の生活は送れる。 ◎普通男 ここまで雑魚な男は沢山いる。チビ、デブ、ニキビ、ニキビ跡、色々な欠点のある男は多く、このレベルの男は高所得などのスペックが無いと普通女すら交際できずに生涯独身で生活することになるが頭を下げれば普通女と結婚ぐらいは出来る。ただし生涯奴隷 ◎ブサイク 男はブサイクだとモテない、いくら高所得でも生理的に無理!って言われて終了。お見合いでも写真でNG、さらにチビ、デブ、ハゲが加わると救いようがない。それでも仕事はコツコツすれば生き残れるしAV,ソープなど1万もあれば楽しめる世界はある。ワインを片手に無理して買った外車を乗り回し月1で吉原のお嬢様を抱くのも一興 ◎ブス女 これは救いようが無い最低レベルのエタ、ヒニン まず、ブスな時点で女としての価値は0 そして日本はまだまだ男性社会である。最終的に一般の女性は結婚した方が幸せになれる法律設計、図式になっているし、正社員でブス女が独身で残っていると「クスクス」の対象となる。というか就職すら厳しくい非正規雇用で生涯ワーキングプア。出産する予定は生涯ないのに、無意味な生理痛に苦しみ続ける一番辛い階級

  • 女の人生の楽さ・・・

    女の人生の楽さ・・・ 姉や妹を見てても思う 絶対に現代は男より女の方が楽でしょ・・・ 最近は何かと「女性専用」「レディースデイ」「女性運動」が勃発して「痴漢冤罪」まで出てくる始末。 それにしても法律で「疑わしきは罰せず」という決まりがあるのに「女性が痴漢と言えば逮捕」とか 交際にしても デート代を男が割勘するとケチと呼ぶ女性もいるのに 女性は割勘でどーこー言われることはない 女性は無職でも見合いも結婚もできるのに 男性は就職してて当然、正社員で当然、さらに年収まで問われる エスコートや告白は大多数、男からするように仕向けられる+世間の圧力がある 結婚指輪は男の給料で買わされて、結婚式まで男が払う場合があるが逆は無い 男は無職や非正規雇用だと親戚や親、世間の目が厳しいのに 女は無職でも家事手伝い、嫁入り修行、見合い、非正規でも働いてれば何も言われない 遺族年金は女性のみで男性は無い 母子家庭の援助金はあっても父子過程に援助金は無い 事務系の楽な仕事は女性ばかり採用される、男は営業や技術職(修行積んだ人のみ)か力仕事 離婚すれば親権は母親に持っていかれる可能性大で、男は家裁で強制執行による養育費の天引き ※ 男は女より10年寿命が短いのは「男の方が人生が過酷」だから(主婦は楽で長生き) ※ 日本では年間3万~5万自殺してるが、男が9割で女は1割(寿命の件と同じで男の方が過酷だから)             ↓         ↓ (女は職を失っても結婚、家事手伝い、お水(ブスキャバ~高級~風俗まで)で生きれるし、ホームレスになってもシェルタで国が保護するのも女だけだが、男は大不況で仕事が無くなれば力仕事で体を壊して働けなくなれば最後はホームレスで自殺か凍死か餓死) この男女差別の理不尽さは酷いと思っており、よく悩んでいます。 どうしたら悩みを解消できるでしょうか? ちなみに「男は天下取れば支配者」みたいな回答が来そうですが、そんな一握りの成功者は全体の何%ですか?ということなのでソレは無しでお願いします。もっと精神的な部分でお願いします。 それと、「それが動物だろ」みたいな回答も結構です。我々は理性を持った人間です。 「女と交際しなきゃいいだろ?」みたいな回答も不要です。ちなみに彼女はいます。

  • 女って何でワガママ?

    女って何でワガママ? 独身時代 デート代を割勘なんて当然の事をするだけで「優しくない!」っと呆れる(寄生虫) エスコートも男性からしないと情け無いとか言われる(女は評価するだけ) 収入が低いと男は結婚相手にすらされない(女は愛より金で動く) 他人の評価は厳しいのに自分の評価は甘い(女全般に言えること) 結婚時代 稼いだ給料は生活分だけ渡すとキレる 育児、家事の仕事を男に押し付けるのに、自分は育児があるとパートをやらない女(寄生虫) リストラされたら離婚 給料少ないことを責められて怒ったら家から妻が出て行く(悲劇のヒロインw) まぁ、結論を言うと女ってどうして「甘やかされる」ことばっかり望んで(甘い蜜を吸える相手)「正論をスッパリ言う人」を避けるんでしょうねぇ・・・ 女の辞書に「忍耐」って言葉は無いんですかね?

  • 同性(女)の友達付き合いについて

    女の友情って本当にあるんでしょうか?結構前から、女友達と2人きりで出かけたりするのがどうしても苦手で、なんだか何をしゃべっていいのか分からなくなります。女って結構色々小ざかしいこと考えていたりめんどくさい所があるので、なんとなく気を使ってしまいます。(といっても自分も女性なんですが。)女性の話と言えばいつも彼氏や、自分の自慢(?)みたいなことも多いし、絶えず自分と誰かを比べているような感じで・・・。なので、どちらかと言えば、男友達といるほうが楽です。 数年前に、とっても仲が良い女友達が出来たのですが彼氏が出来たら豹変され、横暴になって嫌なこととかを平気で言うようになるし、どんどん連絡も少なくなって行きました。 あー女の友情ってこんなものか・・・。と悲しくなり、さらに「もう女友達はいらない!」と思うようになりました。 旦那にそういう話をしたら、「結婚したら家族とかのほうが大事になってくるから、女の人は友達減って当たりまえじゃない?それに女同志って友達というよりライバルみたいにしか見られないんじゃない?男と違って。」と言われました。でもなんとなく分かるんですけど、それも寂しいなぁと思います。 みなさんは、どのように女同士の友情を維持してるんでしょうか?また、「女友達なんて居てもムダ」という意見もあれば聞かせてください。

  • 一生独身の人生

    独身の20代男です。結婚せずに独身のまま生きる人が年々増えていて、少子化も問題になっています。でも今後の日本のことを考えると不安要素が多く、自分は結婚して子供を育てたいとは思えません。子供が不登校になったり、人生に絶望して自殺してしまうのではないかと考えてしまいます。個人的には独身のままで、自分と同じ価値観の人とゆるくつながる生き方が合っています。皆さんは生涯独身のまま生きることについてどのように思いますか?