• 締切済み

築60年の家の電気配線工事費用

築約60年の家の電気配線を交換したいのですが、費用はいくらくらいかかるでしょうか?部屋は 2部屋しかないです。電気線が布で包まれているような物を使っています。配電盤もない剥き出しのブレーカーで10アンペアしかありません。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.2

10万円(ご希望と、見ないと厳密に見積もり出来ません) 外からメーターまでの配線と メーターから新規に取り付ける、漏電ブレーカー込みの分電盤までの配線交換費 分電盤費(ご希望の容量により、手組します・ブス組) 分電盤からの配線は、隠ぺいに出来る所は極力行いますが スイッチ、コンセント類の配線は露出配線で行います 電線種類にもよりますが総延長100m近辺 電力・配電会社への手続き費(2万円相場) 人工、2人工位

• aokii
回答No.1

2部屋で3万円ぐらいです。