• 締切済み

会う度に毎回相手のどこが好きとか、褒め合ったりしま

普通のカップルって会う度に毎回相手のどこが好きとか、褒め合ったりしますか? 外人だけですか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> 外人だけですか? 国単位じゃないですよね。 それから「お互い褒め合う」というのは? あなた自身のことじゃないってことですか? あなたのお相手が外人でお互い褒めあっているならあなたはきっと日本人なのでしょうから「外人だけ」は全く意味のないものになります。 それから外人というのは日本人以外のカップルとなりますがそのつもりで質問していますか? お互いが褒め合うカップルもいるでしょうけど普通は男性が女性を褒めるのが大多数かなと思います。 特に「外人」は

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何をしていたかを彼女に毎回伝えますか?

    男性に質問です。 社会人カップルで土日しか会わない人で 会わない方の土日は 何をしていたかを彼女に毎回伝えますか? 彼女から聞かれますか? 何をしてたかを聞かれるのをどう思いますか? うざいと思いますか?

  • 二度も振った相手を好きになることはあるんですか?

    3年ほど前の話になりますが、 私は学生時代に知り合った片想いの男性に告白して振られました。しかし、諦めきれずに普通に友達として接しながら、たまにメールしたりし、一年が経った時もう一度告白しましたがまた振られました。 一度目も二度目も好きな人がいるという理由で振られました。 それからも普通に友達として接しながら、でもメールは半年に一回するくらいで、誕生日やお正月を祝う程度のメールだけ私からしていました。 そして先日のことです。それは二度振られてから約2年が経った頃でした。相手の男性から急に連絡があり、実は今度、二人で遊園地と飲みに行くことにまでなったんです。 遊園地は私からの提案ですが、嫌がる文面はなく、いいねいいね!と乗ってくれています。 Q.二度目も振った相手を、それも二年も経った今頃、急に気になりだすことなんてありますか? Q.今はどうなのか聞いてないですが相手の男性は好きな女性がいたので、その女性を諦め、妥協して私のところへきたのでしょうか?なんだか複雑なんですが、キッカケは気にしなくてもいいものでしょうか。 同じような経験をされた方いますでしょうか。 Q.相手の男性と二人きりで会っていわゆるデートをするのは今回初めてなんですが、私からまた告白すべきでしょうか? 私としては正直、三回も振られたら……と思うと勇気がでなくて思い悩んでいます。でもやはり好きなら告白すべきですよね!? ちなみに相手の男性は23歳で、私と同い年です。

  • 毎回毎回でてくるもの

    毎回毎回右下に「ワイヤレス ネットワーク~~」見たいのがでてきて困ってます。普通の回線使ってるんですけど、毎回出てきます、やめる方法ありませんか? PS OSはXPです。

  • 彼氏が毎回・・・

    彼氏が毎回逢うたびに  お触り をしてきます。 主には下半身。 男の子って コレが普通なんでしょうか?? 確かにそれだけが目当てではないように思うんですが 毎回されると何だか悲しいです。 アドバイスお願いします。

  • 「毎回毎回いただけませんよ」はどういう意味ですか?

    私はケーキを作りました。相手にケーキを一個あげたいと思います。 直接に渡せないですから「いつも所に置いておきます。受けて取ってください」とメッセージ送りました。相手は「毎回毎回いただけませんよ。お菓子作りなんて心が豊かですね」と返事してくれました。どういうことですか? 相手は受け取ってくれますか?それともそれはやんわり断りですか? 外国人ですからよく分かりません。 教えてください😭😭😭 よろしくお願いします🥺

  • Hの頻度って会って毎回毎回は変?

    別にふと思ったのですが、ちょっと心配になったので聞いてみたいと思いました。 既婚者ではなくカップルで「Hする頻度(生理の日は除く)」って Q:会って毎回毎回するっておかしいですか? Q:皆さんは会って毎回毎回する物なのでしょうか?(ちなみに遠距離ではありませんお互い県内で電車で数駅です。) 付き合って2ヶ月やそこらでHに至ったって言うのが初めてで、最近になって、ちょっと動揺しております。(動揺が遅!) アドバイスをくれると嬉しいです。

  • 解像度が毎回

    解像度が毎回 WindowsVistaを使っているのですが、パソコン(型番TX/65AE)のディスプレイの解像度が1280x800なのに起動すると1024x768になってしまいます。 画面の設定から1280x800に戻しますが、再起動すると元に戻ってしまいます。 起動直後は1280x800なのですが、操作できる状態になる瞬間に1024x768に戻ってしまいます。 ということはスタートアップで起動されるソフトがこんな状態にしているのでしょうか。

  • 相手の過去(恋愛関係)知ってますか?

    夫婦・カップルって相手の過去どこまで知っているのがふつうでしょう?私は三年になりますが相手の恋愛の話とかほとんど知らないんです。聞いたことは何度か有りますが話したくないようでごまかされてしまいます。知らなくても別に何の問題も無いのですがなんとなく気になってしまいます。ちなみに私の恋愛の話とかも聞きたくないようなのでちよっとしか話していません。皆さんは相手に話したり教えて貰ったりしてますか??

  • 正式に「好き」とか「付き合って」とは言ってないけど何度も会うって、相手に気が有るからですか?

    未婚男女1対1で、知り合って1ヶ月程ですが、 まだ「好き」とか「付き合って」とは言ってないけど 2度デートして、今度3度目デートしようとしています。 普通の感覚(お互い30歳)で、相手に好意が無ければ 2度3度会わないものですか? お互い初対面の時も「一緒にいて落ち着く」と言っていたし、 2度目のデートの時には握手もして指も絡め合いました。 でも、まだ「好き」とか「付き合って」とかの言葉が無くて…。 別れ際も「又ね」とか、次に続く言葉はありますが…。 まだ進展段階なのでしょうか?

  • 毎回ホテル代を出してもらうのですが・・・

    毎回ホテル代を出してもらうのですが・・・ 私の彼女は20代で毎回ホテルから出ると おおよそ半分出してくれるのですが 毎回スンナリ貰ってます。 私は普通だと思ってるんですが 普通じゃないんですかね?