• 締切済み

会う度に毎回相手のどこが好きとか、褒め合ったりしま

普通のカップルって会う度に毎回相手のどこが好きとか、褒め合ったりしますか? 外人だけですか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

> 外人だけですか? 国単位じゃないですよね。 それから「お互い褒め合う」というのは? あなた自身のことじゃないってことですか? あなたのお相手が外人でお互い褒めあっているならあなたはきっと日本人なのでしょうから「外人だけ」は全く意味のないものになります。 それから外人というのは日本人以外のカップルとなりますがそのつもりで質問していますか? お互いが褒め合うカップルもいるでしょうけど普通は男性が女性を褒めるのが大多数かなと思います。 特に「外人」は