• ベストアンサー

人工毛使用している方に質問です。

人工毛で増毛しようかと考えていますがその場合、温泉やプールなどに入ることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whir_dr
回答No.2

はじめまして、私はアデランスのバイタルヘアという人工毛で増毛をしている者です。 結論から申し上げますと、全然問題ありません。 水泳に毎週健康のために行っておりしっかり泳ぎますし、サウナにも入っています。 それでも全く問題ありません。 地毛と同じように扱っています。 アデランスは人工毛にかなり力を入れている会社なので信頼できますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

増毛するメーカーや種類によるのではないでしょうか? きちんと説明を聞いて納得してからやるべきですよ。