• ベストアンサー

アデランスユーザーへ質問

今、アデランスの人工毛増毛(バイタルシリーズ)を検討しています。 皆さん、初回の体験は受けましたか? 体験プランだけでも見た目が結構変わるのであれば、まずは体験プランで試してみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先月、体験で受けてから仕上がりに満足したので今は本プランにて増毛中です。 無料の体験は100本迄となっていますが、気になる部分を中心に行ってもらえたので100本でもしっかり仕上がり具合がイメージできました。 他のサロンとも迷いましたが、やはりアデランスでは人工毛の開発に携わってきた経験が他のサロンと比べて圧倒的に長いので信頼してここに決めました。