• ベストアンサー

アデランスユーザーへ質問

今、アデランスの人工毛増毛(バイタルシリーズ)を検討しています。 皆さん、初回の体験は受けましたか? 体験プランだけでも見た目が結構変わるのであれば、まずは体験プランで試してみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先月、体験で受けてから仕上がりに満足したので今は本プランにて増毛中です。 無料の体験は100本迄となっていますが、気になる部分を中心に行ってもらえたので100本でもしっかり仕上がり具合がイメージできました。 他のサロンとも迷いましたが、やはりアデランスでは人工毛の開発に携わってきた経験が他のサロンと比べて圧倒的に長いので信頼してここに決めました。

関連するQ&A

  • アデランスのバイタルシリーズ

    人工毛での増毛に興味がありましていくつか調べてみたのですが、増毛と一口に言ってもかなり種類がある様で迷っています。 今のところ、アデランスのバイタルシリーズがいいかなと個人的には思っていますが、バイタルシリーズの中にも色々種類があるみたいで決めきれません。 試されたことのある人、どのタイプを選びましたか?

  • アデランスのヘアチェック

    24歳男です。 最近前髪のはえぎわが薄くなってきたようなきがするので、CMでやっているアデランスの無料ヘアチェックに行こうと思うのですが、不安です。例えば高い薬とか進められたり、高い増毛を勧められたり等・・・だれか体験した方がいれば参考にしたいのですが お願いします。

  • アデランスの増毛について

    人工毛増毛のバイタルシリーズが気になっています。 実際に今現在進行形で行っている方、見た目のイメージはどうでしょう? 短髪なので、手入れ等は特に気にしませんが職業柄人と会うことが多い為、人バレが心配です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 増毛体験

    アデランスで人工毛をお試し増毛してもらいました。 自分的には本当にこれが人工毛なのか?と思うほどナチュラルで自分の髪の毛が増えたようにしか見えないのですが、はたして本当に周りから見ても自然なのか心配です。 周りでアデランスの増毛をしてる方を見たことがある方、どなたかいらっしゃいますか? 本申込するにはそれなりに費用がかかるので事前アンケートのようなものだと思って頂けますと幸いです。

  • 増毛について

    人工毛で増毛するのであればどこでやるのが良いと思いますか? 自分的に色々調べたところアデランスなのかなとは思っているんですがもしその他にもおすすめあれば教えて頂きたいです。 たくさんのご意見お待ちしております。

  • 人工毛について

    アデランスの人工毛でウィッグを作るか、増毛するか、植毛するか。人毛はたぶん手が出ない程高いので人工毛で考えています。 人毛はちょっと不気味かなって思いもあるのでちょうど良いかと。ジダン風ハゲです。どう思います?

  • バイタルヘアに関して質問

    アデランスの人工毛で、バイタルヘアというものが気になってるんですけど、使った事がある人はいませんか? あまりよくないものだと、光に当たった際に、昆虫のような反射をするのを見ました。 なので、名の知れたアデランスにしようかなと。髪を触られることはほぼないと思うので、見た目が良ければOKです。

  • 人工毛で増毛を!

    実は今度初めてお見合いをしてみることにしたのですがいかんせん禿げ気味なのです。 なのでいっそのこと増毛とか植毛とかしてみようかなと思っています。 自分なりに調べた結果、アデランスの人工毛が良さそうだなと結論が出ました。 人工毛の第一人者のようなので。 そこで質問なのですが実際に増毛をご経験された方で周りにバレバレだったって方いますか? なんか変な質問ですみません。 お見合い相手に先に薄毛の遺伝子があると告げなければなとは思ってはいるのですが、増毛をしているとも言った方がいいのかなと迷っておりまして。 バレバレじゃないなら関係性ができるまでは黙っていても大丈夫かなと確認がしたくて。 よろしくお願いします!

  • 人工毛について

    CMで見てアデランス大人のエクステが気になっているのですがあれは人工毛をつけるエクステってことですか? あとすみません。体験に行こうと思っているのですが無理に高額な契約を勧められたりしないですか?

  • ヘアフォーライフってどうですか?

    大学卒業以来久々に会う友人がいます。 私はここ数年でだいぶ生え際が交代してしまい、友人からかなりびっくりされることが目に見えているのですが、その場しのぎの生え際増毛ってないでしょうか? アートネイチャーのヘアフォーライフを一時的に付けることって不可能でしょうか?いったん付けると1ヶ月ぐらい付きっぱなしなのでしょうか? あくまでもその友人に会うときだけの増毛と考えています。 会社では薄毛で通っていますので、継続的に増毛することは考えていません。 ヘアフォーライフ自体どうなのでしょうか? 体験したことがある方は教えてください。

専門家に質問してみよう