• ベストアンサー

バイタルヘアに関して質問

アデランスの人工毛で、バイタルヘアというものが気になってるんですけど、使った事がある人はいませんか? あまりよくないものだと、光に当たった際に、昆虫のような反射をするのを見ました。 なので、名の知れたアデランスにしようかなと。髪を触られることはほぼないと思うので、見た目が良ければOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アデランスのバイタルシリーズは良いですね~人工毛にはこだわりを持っている社なだけあります。変な仕上がりになりたくないなら猶更いい選択肢でしょう。本当にナチュラルな仕上がりになります。 もちろん個人差はあります。それは仕方がないので要相談ポイントになっちゃいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

人工の毛と天然の毛はどうしても分かってしまうんじゃないかなあ・・・使ったこと無いけど。 随分昔だけど親父がカツラ付けた時は気づいちゃったから。安物だったのかな。