• ベストアンサー

人工毛について

CMで見てアデランス大人のエクステが気になっているのですがあれは人工毛をつけるエクステってことですか? あとすみません。体験に行こうと思っているのですが無理に高額な契約を勧められたりしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レディスアデランスのヘアアップアルファですよね? 私も体験に行ってきました。 強引な勧誘もされなくてとても居心地がヨカッタです。 頭皮をきれいにすヘッドスパもしてくれたのですがそれも気持ちヨカッタし、頭頂部の薄毛が気になっていたのでとりあえず100本つけてもらって様子を見ました。 シャンプーもドライヤーもいつも通りやっていたけどすごくふんわりとして自然でとても気に入ったので追加しに行くつもりです。

その他の回答 (1)

回答No.1

大人のエクステつけました。すごく自然で良かったです。