解決済み

人工毛と人毛とどちらがおススメですか?

• 困ってます
  • 質問No.9608002
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

増毛考えてます。
現在33歳、まだまだ若いのに頭頂部がヤバイんです。

全周はまだ生えているので自分で鏡を見てもパッと見わかりにくいんですが、嫁に指摘されショックを受けています。
僕は結構潔癖症の気があり、増毛をするにしても人毛は絶対ムリなんです。

人工毛にしたい。と言うと嫁が人毛じゃないと不自然でバレるんじゃない?って言われ、さらにショックを受けています。
人工毛って実際のところどうなんでしょうか?
不自然になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4

人工毛に不安感がある様ですが、僕がやってるアデランスのバイタルEXはめちゃくちゃナチュラルですよ。
CM通りの自然な仕上がりです。
相談者さんはまだ自分で気づきにくいレベルの薄毛なら、ほぼ他人に気づかれることなく増毛出来ると思います。

他メーカーは使ったことが無いのでわかりませんが、アデランスは人工毛の第一人者であると共に現場の声を反映しつつ改良に改良を重ね今の技術まで仕上げてきていますので、僕は人工毛品質NO.1だと信じて使っています。

奥さんのイメージ払拭の為にも一度2人で相談に行かれてはどうでしょうか?納得して進めてくれるんじゃないでしょうか?

その他の回答 (全3件)

• 回答No.3

若いのにザビエル剥げですか…。
僕もそうですけど、知った時はショックですよね。会社の同僚が増毛したって言ってて(彼は生え際でしたが…)参考まで見せてもらいましたが、人工毛だったけど地毛に見えましたよ。
実際人毛の増毛をした例を見ていないのでなんともいえないですが、今は技術が進んでいるので不自然な増毛なんてないんじゃないですかね。不自然な増毛なんてやる意味ないと思う。
  • 回答No.2

ナイロンはそれなりですよ。人毛って高いですわよ。50万はするわよ。スーパーミリオンヘアーで我慢なさい。
  • 回答No.1

人工毛って実際のところどうなんでしょうか?
不自然になりますか?
 誰が見てもすぐにわかります。
 周りにいるはずですよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。