• ベストアンサー

人工毛と人毛、どちらが良いでしょうか?

人工毛と人毛、ウィッグを作るとしたらどちらにした方がいいと思いますか? この前アデランスでウィッグをオーダーしようと思ってカウンセリングに行ってきてたくさんお話を聞いたのですが、結局のところどちらにしようか決められなくて。。。 実際にアデランスでウィッグを作った方のご意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はアデランスの人工毛ウィッグです。 アデランスの人工毛は他のメーカーとは一味も二味も違いますよ! バイタルヘアと言う特許取得をしている技術の人工毛なので! 人毛よりも自然だと私は思っています。 濡らしても熱を加えても大丈夫なので自分の髪の毛のように扱っています!

その他の回答 (1)

回答No.1

私はアデランスの人工毛のウィッグを持っています。 地毛が増えたのかと思うくらい自然です。