• ベストアンサー
  • 困ってます

人工毛に関して

  • 質問No.9677710
  • 閲覧数16
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

人工毛はアデランスですか?やっぱり。
薄くなってきた髪の毛をどうにかしたくてカウンセリングに行こうと思っています。

そういう系の会社が多くあるのでどこがいいか迷っています。
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

人工毛と言えばアデランスで間違いないでしょう。
知っていますか?

アデランスには人工毛の研究者がいるんですよ。
迷わずアデランスにカウンセリング行ってみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/0)

僕も迷っています。
薄毛の救済処置が多すぎて迷うなんて幸せなのかもしれませんがカツラ育毛増毛植毛など方法も多いので困りもんですね。
教えてください。