解決済み

人工毛って人バレしないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9576559
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

人工毛を使った増毛を試したいなと思っていますが、人バレが怖いです。。
少しの範囲ではなく、結構広めの範囲をお願いしようと考えているのですが、それでも違和感等はありませんか?
また、触ったりしたらさすがにバレてしまうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (1/1)

広めの範囲の方が馴染んでバレにくいと思います。
私はアデランスさんで、広範囲の増毛をしましたが全くと言っていい程周りからバレることはないです。
他のサロンも相談に行ったりしましたが、色々お話を聞いた上でやっぱりアデランスさんが一番しっくり来ました。
人工毛の第一人者ということだけあって、担当の方の知識量にも驚きました。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/0)

うーん、どのくらいの範囲かにもよると思うけど、ウィッグと違って増毛であれば人バレは殆ど気にしなくていいと思うよ。
ただ触ったりすると、質の悪い人工毛だとバレちゃうかもね。
今の時代人工毛もピンキリだから、人バレが気になるんであればケチらず質の高いものを選んだほうがいいと思う!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (100/404)

他カテゴリのカテゴリマスター
バレてもいいと思います。気にすることはありません。

女性の化粧も
化粧しているのか
濃いのがどうなのか
実際、化粧をしているのかは明らかです。

それと同じように自分のみだしなみとして
嗜むのは
バレるとかの問題ではありません。

そもそも化粧とは

化け粧う(ばけよそおう)ということで
それが、いけないことではありません。

粧い嗜む(よそおいたしなむ)ことは良いことだと思います。
自分のためにも見栄(自尊心)は大事ですよ

実は私も…
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5021/17114)

他カテゴリのカテゴリマスター
以前から質問者さんを知っている人なら、まずもって砂漠化が進む頭髪が増えてきたので「あれ?」と気づく人は出てくるとは思います。
あと床屋さんは当然のことながら気づきます。そういうところは大抵はヘアサロンが併設されているので、そこで切る限りは「お客さんはみんな同じ状況の人」ですけどね。

そうでもなければなかなかバレないとは思いますよ。芸能人でもやってらっしゃる方が結構いらっしゃるようですから。