• 締切済み

社会にもどれない

shougaikouhukuの回答

回答No.4

chprwlさん こんにちは 看護師の資格をお持ちということですが、勉強自体も実習もやりこなし、国家試験に合格されたのですから、あなたがそんなに弱い人とは思えません。 看護師の仕事は確かに責任は重いですが、いきなり大きな責任を負わされるわけではありません。最初は先輩に教わりながら働き、徐々に責任が重くなっていきます。 あなたが、入職後すぐにうつになるほど精神的に苦しかったとしたら、それは、指導者側のミスではないでしょうか?指導者側の指導スキル不足の犠牲になられたような気がします。一時的に看護師という職を離れられたのは正解だったと思います。21歳という若さなのですから、ゆっくりと看護師修行をなされてはいかがでしょうか? 病棟看護師は体力も精神力も必要で、特に夜勤で体調を崩してしまう人が後を絶ちません。多くの看護師が病棟勤務に疲れ果てて転職します。そして、一度夜勤のない職場に転職するとなかなか病棟へ戻れないのが現実です。特に医療から遠い仕事に就くと医療現場に戻りにくくなってしまいます。 やはり看護師として長く働きたいのであれば、医療機関で働いた方が将来的に役に立ちます。医療機関に抵抗があるなら、短時間勤務はどいでしょうか?短時間勤務で徐々に体力面や精神面を慣らしていく方法も考えられます。最終的にクリニックなどでフルタイムで働くことを目指すと良いのではないでしょうか? 風俗の仕事は法律で認められた仕事ですが、あなた自身がうしろめたさを感じている以上、早くおやめになった方がいいと思います。風俗業で、それなりに稼げるというのは、あなた自身相当のコミュニケーション能力は持っておられるのではないですか? 看護師の勉強をやり終えて試験に合格して、しかもコミュ力も相当にあるなら、あなたはご自分で思っておられるよりも、しっかりした人だと思いますよ。やっぱり、最初に入職した医療機関の指導力不足のような気がします。 もう少し自分を信じてもいいんじゃないかと思います。

関連するQ&A

  • 風俗で指名やリピートを取る方法

    初めて投稿します。私は風俗で働いています。もう5年近く同じ店で働いています。ここ一年ですが指名がつかなくなり、またお客様もつけてもらうません。シフトの欄も欄外になっており店からは使えない嬢であり辞めさせたいのかも知れません。コメントや写真の変更を希望してもしてもらえません。三年位前まではランキングにも入っていました。他に仕事をしているため出勤が月に三回くらいしかできません。出勤する曜日は特に決まってないです。理由があり暫くは風俗で働かないといけません。指名やリピートを増やす方法、スタッフと上手くやる方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • チャットで知り合った風俗嬢に今度店で指名したいと言ったら、仕事以外で会

    チャットで知り合った風俗嬢に今度店で指名したいと言ったら、仕事以外で会おうと言われました。これはどーゆー心理ですか?

  • 風俗嬢の方へ質問です。

    風俗嬢へガチで惚れてしまいました。 彼女も自分の気持ちは知っています。 お互い本名で呼ぶ仲です。 相談は、この先応援も含めて指名を続ける中で、サービスは受けた方が良いのか? 色々考えましたが、先ず身体目的と思われないかな?ってことです。 そして、彼女自身もこの仕事にプライドと誇りを持ってしている為、傷つける事にならないか? 正直に彼女へ言いましたが、その時の自分自身の気持ちで良いと言われましたが、彼女はイチャイチャはしたいと。 どうしたら良いのか? 出来れば、客と付き合った経験がある風俗嬢からのアドバイスが理想です。その時の経験を教えて頂きたいと思います。

  • 風俗を辞めない理由

    僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。 その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。 僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。 僕は彼女を見捨てるべきでしょうか? お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • 風俗と恋愛

     最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.