• 締切済み

草食化が進んでいるのはavの発達が原因?

草食化が進んでいるのはavの発達が原因? ここ最近草食化という言葉を耳にしますが原因は アダルトDVDの女の子のレベルが上がり、 ジャンルも多様でそれで満足するから?

みんなの回答

回答No.4

 こんばんは  真実の一つに 善と悪の戦いによる影響だと云う物があります。  神が 悪との戦いで   この世に 仕方なく 人として 生まれてくる        (魂は 複数→ 数人)  そして 二人の神が結婚し 子供を何人か 残す    (これにより ベビーブームが到来する事になる)    次に その子供たちは 皆 子供を 残さない    (ここです これにより 晩婚、Hしない、結婚しない                  出来ない 等が 生じる)   これらは 本当の事です   しかし 皆 笑い 誰も 信じない事でしょう。             おわり  

noname#248402
noname#248402
回答No.3

男性の草食化というより、女性の強さの増進化で女らしさを感じなくなったからでしょう。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

進化じゃないですよ、退化です。無精子症も増加しています。 環境ホルモンも影響あると言われていますね。プラスチックが体内に入るとBPAなどが女性ホルモンらしいものを作り出すそうです。 しかし同じ時代でありながら鼻息荒い民族もありますから日本人男子の荒々しさのと男らしさの抜け出た動向は経済面だと思います。 自分に力と自信がないと女性をお茶に誘うこともできません。 西洋人男性はいまだに「お姉さん、付き合わない?」みたいなことをできているんですから。 韓国も男子がすべすべお肌のためにパックしたりと女性化してますよね。 イタリアはガールハントを頻繁にするようなお国柄ですが、その割に結婚率と出生率は落ちています。景気後退で親の家から出ていかないマザコンは増加しています。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

進化とは違うと思います どちらかと言うと 一般化した、みたいなイメージです 結果として女性の裸(性)の値打ちが暴落 男性は女性に対する願望の熱(温度)が下がった 常に新しいカワイイ娘や美人が現れる 結婚より金もかからないし 面倒な感情に振り回されることもない 草食って生きる方が楽 そういうことかもしれません

関連するQ&A

  • 草食系男子が増えた理由

    草食系男子が増えた理由の一つに 「AVの氾濫」と「アダルトサイト等への手軽なアクセス」 による自己完結の満足があると思うのですが皆様どうおもいますか? わざわざ女性を口説く必要がない。2次元で満足してしまう環境。 他に理由があると思う方はコメントお願いします。 社会学的なまじめな質問です。

  • 草食化の原因はオナニー環境の充実ですか?

    草食化の原因はオナニー環境の充実ですか? 圧倒的にレベルが高いかわいい女の子のあられもない姿や、オナホールやテンガ、ローションなどのアイテム、

  • 彼氏のAVの趣味について

    十代後半の学生です。 14年上の彼氏の観るAVはジャンルが偏っていて、特にOLなどの「働く女」系です。 DVDや携帯などで観ているようです。 男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 エッチはほぼ毎日と言っていいほどなのに、それでもそういうAVを観るのは私では満足できていないのかと最近不安になり、とても悲しくなります。 「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 などと、悩んでしまっています。 男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;)

  • 草食系男子って?

    最近、時々、耳にする、『草食系男子』ですが、一体どのような男性の事を示した言葉ですか? 検索してみたのですが、微妙によく分からないので、教えて下さい。

  • 最近、「草食系」という言葉をよく目にしたり、耳にしたりするのですが、ど

    最近、「草食系」という言葉をよく目にしたり、耳にしたりするのですが、どういう意味でつかわれているのですか。その意味を教えてください。

  • AVを見る心理を教えてください。

    既婚者の女です。 旦那とは交際期間を含めて2年程になります。子供は1人います。 旦那は付き合い始めの頃からAVは見てました。私と付き合い始めて最初の方は、毎日Hをしてました。ケド仕事が終わって私が帰るまでの間に見てました。 毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。女優サンが口てしてたんでしょうね。 で私的にはAVを見られていい気分はしなかったので(物足りないからと言われてるみたいで凹むからです) 『私が口でイカすから見ないで』と言うと旦那は『もう見ない。』とAVをその場で捨てました。 半年くらいが経って次は携帯でアダルトサイトを見てました。不運にもその場を見てしまいました。 『見ない』と言ったのに見ていた事に激しく怒りが込み上げてきて喧嘩になってしまいました。 で、また『こんなくだらない事で喧嘩を二度としたくない』と言って携帯のiモードを解約してました。 最近また!!見てました。今回はコンビニの成人向けの雑誌の付録のDVDです…。 ジャンルは『人妻』ものと『女子高生』ものです。 私は今までも求められたら口でイカせたりしてました。エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。 ですが私も生身の人間です。欲求が溜まる事だってあります。『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。 で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』と言っても『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。 正直『えっ?』って気持ちです。 長くなりましたが質問です。因みに旦那は26歳です。私は28歳です。 (1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか? (2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません) (3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか? (4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか? (5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか? お願いします。

  • 最近、「草食系」という言葉を目にし、耳にするのですが、どういう意味でつ

    最近、「草食系」という言葉を目にし、耳にするのですが、どういう意味でつかわれているのでしょうか。 教えてください。

  • 草食系男子の定義とは?

    草食男子、という言葉がここ最近よく聞かれますが、 本当に今と昔で男子の能力や性に対する関心が薄れているんでしょうか?? そもそも草食系男子というのはどう定義されるのでしょうか? 調べてみても、論者により異なる、というのばかりでイマイチぴんとくるものもありません。 そこで、ふとした疑問が生まれたのですが、 女の子にそこまでがっついていくわけでもないけど、性欲処理のために 風俗などにいく男性は草食系でしょうか?それとも肉食系でしょうか? 友人と話していたのですが答えがでなかったので皆さんの意見求みます

  • このAV女優は?

    この女優の名前をおしえていただけないでしょうか? よろしくおねがいします 。 SOD・アダルト・AV・DVD

  • 草食系・肉食系って?

    自民党の細田幹事長が「私は草食系」って言っていました。 最近、「私は草食系です」とか「肉食系です」っていう言葉聞くけど、 あれの意味は何ですか。私はよく分かんないです。まだ高1なのに、こんな流行語知らないと仲間外れ、時代遅れになっちゃうかしらね。  ベジタリアンという意味とは違うみたいだし、 まぁ、細田幹事長さんのあの半分眠っているようなやる気ななさそうな話しぶりじゃ、草食動物的な感じに見えるから「草食系」なのかしら?  ちょっと失礼だったかな?(フフフ)