• 締切済み

草食化が進んでいるのはavの発達が原因?

草食化が進んでいるのはavの発達が原因? ここ最近草食化という言葉を耳にしますが原因は アダルトDVDの女の子のレベルが上がり、 ジャンルも多様でそれで満足するから?

みんなの回答

回答No.4

こんばんは  真実の一つに 善と悪の戦いによる影響だと云う物があります。  神が 悪との戦いで   この世に 仕方なく 人として 生まれてくる        (魂は 複数→ 数人)  そして 二人の神が結婚し 子供を何人か 残す    (これにより ベビーブームが到来する事になる)    次に その子供たちは 皆 子供を 残さない    (ここです これにより 晩婚、Hしない、結婚しない                  出来ない 等が 生じる)   これらは 本当の事です   しかし 皆 笑い 誰も 信じない事でしょう。             おわり  

noname#248402
noname#248402
回答No.3

男性の草食化というより、女性の強さの増進化で女らしさを感じなくなったからでしょう。

• KoalaGold
回答No.2

進化じゃないですよ、退化です。無精子症も増加しています。 環境ホルモンも影響あると言われていますね。プラスチックが体内に入るとBPAなどが女性ホルモンらしいものを作り出すそうです。 しかし同じ時代でありながら鼻息荒い民族もありますから日本人男子の荒々しさのと男らしさの抜け出た動向は経済面だと思います。 自分に力と自信がないと女性をお茶に誘うこともできません。 西洋人男性はいまだに「お姉さん、付き合わない?」みたいなことをできているんですから。 韓国も男子がすべすべお肌のためにパックしたりと女性化してますよね。 イタリアはガールハントを頻繁にするようなお国柄ですが、その割に結婚率と出生率は落ちています。景気後退で親の家から出ていかないマザコンは増加しています。

• 6750-sa
回答No.1

進化とは違うと思います どちらかと言うと 一般化した、みたいなイメージです 結果として女性の裸(性)の値打ちが暴落 男性は女性に対する願望の熱(温度)が下がった 常に新しいカワイイ娘や美人が現れる 結婚より金もかからないし 面倒な感情に振り回されることもない 草食って生きる方が楽 そういうことかもしれません