彼氏のAVの趣味について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のAVの趣味について悩む十代後半の学生。特にOLなどの「働く女」系のAVを観る彼氏に対し、自分の外見や体つきが子供っぽいことを不安に感じている。
  • 彼氏とのエッチは頻繁だが、彼が観るAVのジャンルが自分のタイプとは異なることで、自己否定や満足感の欠如を感じる。
  • 彼氏のAVの趣味と現実の女性の趣味は別物なのか悩む。彼氏のAVの趣味に対して自分自身に足りないものを感じることで、悲しみや不安を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のAVの趣味について

十代後半の学生です。 14年上の彼氏の観るAVはジャンルが偏っていて、特にOLなどの「働く女」系です。 DVDや携帯などで観ているようです。 男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 エッチはほぼ毎日と言っていいほどなのに、それでもそういうAVを観るのは私では満足できていないのかと最近不安になり、とても悲しくなります。 「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 などと、悩んでしまっています。 男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 男性の性欲(セックス欲)については、次のようにお考えいただけませんか。 男性は女性(社会)から性的刺激と性的禁欲とを交互にバランス良く受けることによって、性欲を育成されたり、維持されたりしているのだ、と。 たとえば、AVだけでなく、職場の同僚女性、街で出会ったセクシーな女性、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生等々に積極的に反応する男性だけが、旺盛な性欲を維持し得ているはずとご理解いただけませんか。 もちろん、衆人環視のもとでは、全く興味も関心もないようなフリができる程度の理性や虚栄心を備えていなければ、常識的な社会人として失格してしまいますが。 >彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 う~ん、男性が女性に対してどれだけ性的に興奮するかがあたかも女性の胸の大小や体型の良し悪しで決まるかのように勘違いしている女性があまりにも多すぎるような気がします。 男性が女性に性的に興奮するのは、女性が普段は厳重に男性の視線を遮断している、禁断の《女体》を露呈するプロセスにおいてであり、さらには男性の愛撫やペニスの挿入によってわれを忘れて喘いだり、乱れたりという反応を示すときであるとお考えいただけませんか。 >「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 >「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 いいえ、むしろ、彼女とのセックスだけで性的に充たされてしまうような男性は、そもそも旺盛なセックス欲を備えていないのであって、こういう男性は間違いなくセックスレス予備軍だとご理解下さい。 性的に健康で旺盛な性欲を備えた男性は、セックス可能な全女性を性的欲望対象と見なさないではいられません。 まして、AV女優は、多くの男性の最大公約数的な性的嗜好を体現しているはずですから、これに魅了され、性的に興奮したり、欲情したりしない男性なんて、むしろ性的に異常なんだと受け止められることです。 ただし、通常、セックスで妊娠する側の女性は、心底愛してくれる男性をしか性的に受け容れようとはしませんから、男性の多くも、現実には愛する彼女や妻にしかセックスに応じてもらえないわけです。 ですから、女性の方としては、こういう男性の性欲や性行動の基本性格をきちんとわきまえた上で、さらにはその男性が本当に自分だけを愛してくれるかどうかをきちんと見極めた上で、彼氏にするなり、セックスに応じるなりの判断をした方が賢明と言えます。 言い換えますと、本音では浮気したいのだが、大好きな彼女を失いたくないがために浮気を我慢できるという男性以外を彼氏や夫にしてはならないということです。 >男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;) もちろん、「別物」でしかありません。 と同時に、とにかく性的に健康な男性である限り、女性が発する有形無形の性的刺激には、その女性への愛情の有無とは無関係に反応せざるを得ませんし、その限りにおいて、その善悪はさておき、必ず浮気の危険性をも潜在させているはず、と肝に銘じておいて下さい。

moko0802
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 読ませてもらいながら、「なるほど…」の連続でした。 まだ十代の私にとって男性の心理は理解不能なので勉強になりました。 このアドバイスを参考に今後の彼氏の行動を観察し、冷静に考えてみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.5

>男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、 あなたね、そんな物分りのいいこと言ってはいけませんよ。 まだ若いんでしょ、そういうの不愉快、私の目の見える範囲には置かないで、または、もっと厳しく言うべきですよ。 こっそりかくしているのなら荒立てなくてもいいですけど、悟られるようなことはするな!です。 男性でも一切そういうことナシの人もいます。 普通彼女が出来たら隠します。悟られないようにします。聞かれてもやってないふりをします。 大切な人にそういうこと知れたら恥ずかしいと思う、それくらいで普通です。 男を見る目は若いうちは難しいかもしれませんが、 すぐ体を求めない、失礼なことをしない、これが基本です。 もう少し、付き合いそのものから考え直したほうがいいのじゃないですか? >AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;) これは、そういうことって多いと思います。現実に出来ないからAVで見ているということ。 但し、彼女が出来たら、「出来ないタイプ」を思っているよりも、現実の彼女を大切にするほうにシフトしますから、倦怠期で無い限り、お休みになります。 そうではなくて、恒常的に利用しているなら、それは性癖の問題になります。ちょっと問題あり。

moko0802
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 本当にその通りです…。 AVを観ることに関して、彼女の私にもう少し気を使って欲しかったです。 振り返れば彼は、女性への興味が目に見えるくらい旺盛で、安定もしていなかったし、口先だけの面も目立っていました。 今回の件も合わせて、これから彼とどうするか冷静に判断してみようと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.4

きついこと言うと彼女と種類が違います やはり本物の職業でやっている人はかわいいしセクシーなんです だからどうしてもそっちを見てしまいます それに勝つなど無理ですので... あなたは今のままで問題ないですよ、そこまで心配なら彼氏に普通に聞けばいいですよ

moko0802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にその通りですよね。動画や画像を見るたび、私が勝てる部分は何一つ無いです。 だからこそ悲しくて仕方なかったです。 でも健全な男性ならそういったものに興味を示すのは普通なんですね。 今後は冷静に判断し、考えようと思います。 本当にありがとうございました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

ロリコン趣味(あなた)と大人の女(Hビデオ)の両方が 欲しいんじゃないですか? 女性ですが 私が高校生なら (あなたは高校生ですよね?) 30前後のおじさんとは付き合いません。 あなただけに全力投球してくれる 優しい彼氏を探してください!

moko0802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、確かにそんな考え方も出来ますね…。 年齢差の事はよく言われます。 最初はよかったのですが様々なギャップが生まれたり、今回の件もあるので今後の事は冷静に判断しようと思いました。 本当にありがとうございました。

回答No.1

どちらにしてもあまり進められない彼ですね。 AVを見るということは 人並み以上にエチに興味があるということです。 つまり 今後スタイルや容姿だけで ほかの人に惹かれてしまう可能性が高いです。 はっきり自分のいいたいことを相手に伝えどのような返事が返ってくるか その後どのように変わったかを 見てはどうですか? そのさい直接いうのではなく 手紙がいいと思います。 大事な時期にそのような悩みを持っていては あなた自身が損です。 いくらでも素敵な男性はいます がんばってください。

moko0802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も付き合いをしていく上で、正直浮気をしそうなタイプだと心配していました。 私より14も上なのにだらしないところも目立つし軽薄な面もあります。 おっしゃる通り、学生の私にとって、今を大切にしたいし、将来のことも考える大事な時期なので冷静に今後のことを考えていこうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • AVが趣味の彼って・・・

    一緒に住んでいる彼が大量のAVを持っていることを発見してしまいました。 AV自体は、男性なら仕方ないと思ってましたが、チェックしてみると、週に5本ぐらいのペースで増えていて・・・ 今や、50本近くなっています。 内容も、前はOLさんものとか普通の感じ(?)だったようなんですが、最近は、風俗モノやソープで、というようなものを見ていたようで、このまま行くと、本当にソープとか行ったり、デリヘル読んじゃったりするようになっちゃうのかなぁ、って思ったりして。 どうなんでしょう?

  • 彼氏が見ているAVのジャンルについて

    彼氏が見ているAVのジャンルが、秘書モノや制服系ばかりです。 彼氏の職場には実際に秘書の人がいますが、その人に気持ちが傾いているんじゃないかとか考えていやです。 私の気にし過ぎでしょうか?

  • AVのジャンル

    男性に質問です AVを見る時にいろんなジャンルから選ぶと思うのですが、そのジャンルと現実の好みも一緒ですか? 例えば、NTRのAVを見る人は現実でもそれをしたいと思っているんでしょうか? NTRに興奮してるのではなくて、たまたまNTRに出ていた女優さんにつられて見た可能性もありますか?

  • 彼女がいるのにAVを見る彼氏

    私には三年半付き合っている彼氏がいます 彼氏と昨日レンタルビデオ屋に行ったのですがどれを借りたい?と聞いたら 「蛇にピアス」とか「人のセックスを笑うな」とかエッチなやつばかりでした。。 同棲しているのでAVも見れず我慢しているのかもしれませんが 二人で見るDVDなのでもう少し彼女に気を使って欲しいです。。 しかも私は吉高ゆりこが大嫌いとよく言ってるのに そんなの無視して吉高のヌードで有名だからという理由で選んでいました。。 もう少し気を使って欲しいのですが、そう思う私が求めすぎなのでしょうか? あともう一つ質問です。男性は彼女がいてもAVを見るかもしれません。私はそれが嫌です。 逆の立場だったらいかがですか? 彼女が自分よりイケメンで背も高くスタイルもよくて、モノも大きくて、Hが上手いAV男優を見て興奮して一人でしていたら嫌な気分じゃありませんか? きっと嫌だと思います。自分がされて嫌なことは相手にするべきではないと思いますが...。そんなことを平気でする男性の神経がわかりません。 でもやっぱり仕方のないことなんですかね??。。

  • AVの枚数と内容

    既婚女性です。 旦那のAV(DVD)を発見しました。 まぁ、男にしてみたら当たり前だし、普通のことだと思ってます。 ただ、それらが150枚近くありました。一枚ずつケースとかに入ってるわけではなく、よくCDとか何十枚とペラペラと入れられるケースありますよね、それに入ってました。 (1)これくらいのAV所有量って普通なんですか?多いと思います?少ないと思います? 個人差があることは承知しています。男女いろいろな方の意見を聞いてみたいです。ちなみに旦那はPC動画やAVレンタルはしないタチっぽいです。 あと、 (2)AVのプレイ内容って実際にしたいと思ってるんでしょうか?逆に映像だけで満足で、実際にするとしたらひいちゃうんでしょうか? 実際にするセックスとAV鑑賞が男性にとって別物だということは重々承知しています。 ただ、犯罪めいたモノや変態モノは問題外として、旦那のコレクションを見ていると、露出モノだったり場所やシチュエーションとかも「へぇ~こんな感じ好きだったんだぁ」と思います。常識で許せる範囲でAVとおんなじようなセックスをしてもいいかなって思います。モチロン、男のプライドもあるでしょうから「あなたのAVみたの、こういうことが好きなんでしょ?」なんてあからさまなことは言いません。上手く流れに任せてってカンジで。 でもそれって男性は望んでないことなんでしょうか? これも個人差があることは承知しています。いろいろな方がどう思うか知りたいです。

  • 女性から見たAVって、どのようなものですか?

    初めまして。 お尋ねしたいのですが、女性的に、市販のアダルトビデオって、どういう印象ですか? 汚い。汚らわしい。とか思いますか? また、他の人の性行為を見る機会はあまりないので、興味がありますか? ノーマル、痴漢・強姦・レイプ、乱交、コスプレ・シチュエーション、近親相姦、ゴム無し・膣内射精、アナル・浣腸、趣味・企画モノ、等々・・・・、ジャンルにもよりますか? 男性からしてみたら・・・、やはり性的に興奮します。 ジャンルによって気分を味わえますし、好きなAV女優なら尚良い。 汚らわしい・・・・最初見た時は、あまりの現実の生々しさに吐き気がしましたが、今では情欲の捌け口です。 なので、女性の側がどう思うのか?気になりました。 パートナーが見てたらヤキモチを妬きますか?または、その情欲を受けきれないので、そういった趣向もありですか? 彼氏と一緒に見るとかどうでしょう? 勿論、AVのような性行為を現実で求めてはいけませんし、相手のことを考えて行為に及ぶべきでしょうが、 一方で、自分の感性を理解・共有して欲しいといった願望もあります。 やはりイヤでしょうか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • 制服好きの男性って…?

    男性ってどうして制服が好きなんですか? ナース、スチュワーデス、OLなど… 何かのサイトに、 ナースやスチュワーデスなどは、 日常生活で会う機会があまりなく、 手の届かないイメージがあるから そそられる、ようなことが書いてありましたが、 じゃあ、 もし実際手に入ってしまったら もうあまり興奮しないんですか? また、ナースやスチュワーデスの 制服が好きだというのは、 イコール、 ナースやスチュワーデスの彼女を手に入れたいという願望があるということなんですか? そういうことではなく、遠い存在だからこそ興奮するということなんですか? これらの職業の制服が好きなのと、 実際手に入れたいのとは別物ですか? 男心を教えてください。 彼氏が上記のジャンルのAVが好きだと言っていたので、 できればナースやスチュワーデス、 OLの彼女がほしい! と思ってるのかな、 と、なんだか複雑になりました。 私は全く関係ない職業なので… 真に受けすぎですか?

  • 男性の一人エッチについて

    はじめまして。彼の一人エッチについてアドバイスお願いします。 同棲をしていて結婚間近の20代後半カップルです。 この間、一人エッチについて話になりました。 最近、彼は頻繁にAVを買うようになりました。 携帯でも画像など見てるようです。 彼女とそれは別物だとよく聞きますがそうなのでしょうか?男性だし一人でするのはしょうがないなと思っています。 彼いわく、「◯◯(私)がいなくてエッチがしたいときしょうがなく見て一人でしたり、しなくても暇潰しで見てる。俺は◯◯じゃなくちゃ満足出来ない。◯◯じゃなくちゃ嫌なんだ」と言っていました。 素直にうれしかったのですが、そういうものなのでしょうか? また結婚しても普通に見ますか?

  • 男性は相手に満足してないからAVを見るの?

    奥さん、同棲中の彼女との性行為に満足していても男性はAVは観ますか? それとこれとは別物だよという男性がいる中で、ある程度の性行為があるのにAVを観るのは女性に満足してないからという傷付く意見もあり…やはり数日経てば観るのは満足していないから…?と悩んでます。 ちなみに付き合って3年目、結婚2年目で基本週1から2でたまに連日することもありレスではありません。 スタイル(細身でヒップと胸は大きめ)や服装も主人好みになるよう常に気を配っています。だからこそ悔しさがあり満足してくれない…と悲しいのかもしれません。

  • 男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

    こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。