彼氏のAVの趣味について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のAVの趣味について悩む十代後半の学生。特にOLなどの「働く女」系のAVを観る彼氏に対し、自分の外見や体つきが子供っぽいことを不安に感じている。
  • 彼氏とのエッチは頻繁だが、彼が観るAVのジャンルが自分のタイプとは異なることで、自己否定や満足感の欠如を感じる。
  • 彼氏のAVの趣味と現実の女性の趣味は別物なのか悩む。彼氏のAVの趣味に対して自分自身に足りないものを感じることで、悲しみや不安を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のAVの趣味について

十代後半の学生です。 14年上の彼氏の観るAVはジャンルが偏っていて、特にOLなどの「働く女」系です。 DVDや携帯などで観ているようです。 男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 エッチはほぼ毎日と言っていいほどなのに、それでもそういうAVを観るのは私では満足できていないのかと最近不安になり、とても悲しくなります。 「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 などと、悩んでしまっています。 男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 男性の性欲(セックス欲)については、次のようにお考えいただけませんか。 男性は女性(社会)から性的刺激と性的禁欲とを交互にバランス良く受けることによって、性欲を育成されたり、維持されたりしているのだ、と。 たとえば、AVだけでなく、職場の同僚女性、街で出会ったセクシーな女性、電車で乗り合わせたミニスカ女子高生等々に積極的に反応する男性だけが、旺盛な性欲を維持し得ているはずとご理解いただけませんか。 もちろん、衆人環視のもとでは、全く興味も関心もないようなフリができる程度の理性や虚栄心を備えていなければ、常識的な社会人として失格してしまいますが。 >彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 う~ん、男性が女性に対してどれだけ性的に興奮するかがあたかも女性の胸の大小や体型の良し悪しで決まるかのように勘違いしている女性があまりにも多すぎるような気がします。 男性が女性に性的に興奮するのは、女性が普段は厳重に男性の視線を遮断している、禁断の《女体》を露呈するプロセスにおいてであり、さらには男性の愛撫やペニスの挿入によってわれを忘れて喘いだり、乱れたりという反応を示すときであるとお考えいただけませんか。 >「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 >「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 いいえ、むしろ、彼女とのセックスだけで性的に充たされてしまうような男性は、そもそも旺盛なセックス欲を備えていないのであって、こういう男性は間違いなくセックスレス予備軍だとご理解下さい。 性的に健康で旺盛な性欲を備えた男性は、セックス可能な全女性を性的欲望対象と見なさないではいられません。 まして、AV女優は、多くの男性の最大公約数的な性的嗜好を体現しているはずですから、これに魅了され、性的に興奮したり、欲情したりしない男性なんて、むしろ性的に異常なんだと受け止められることです。 ただし、通常、セックスで妊娠する側の女性は、心底愛してくれる男性をしか性的に受け容れようとはしませんから、男性の多くも、現実には愛する彼女や妻にしかセックスに応じてもらえないわけです。 ですから、女性の方としては、こういう男性の性欲や性行動の基本性格をきちんとわきまえた上で、さらにはその男性が本当に自分だけを愛してくれるかどうかをきちんと見極めた上で、彼氏にするなり、セックスに応じるなりの判断をした方が賢明と言えます。 言い換えますと、本音では浮気したいのだが、大好きな彼女を失いたくないがために浮気を我慢できるという男性以外を彼氏や夫にしてはならないということです。 >男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;) もちろん、「別物」でしかありません。 と同時に、とにかく性的に健康な男性である限り、女性が発する有形無形の性的刺激には、その女性への愛情の有無とは無関係に反応せざるを得ませんし、その限りにおいて、その善悪はさておき、必ず浮気の危険性をも潜在させているはず、と肝に銘じておいて下さい。

moko0802
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 読ませてもらいながら、「なるほど…」の連続でした。 まだ十代の私にとって男性の心理は理解不能なので勉強になりました。 このアドバイスを参考に今後の彼氏の行動を観察し、冷静に考えてみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yama-girl
回答No.5

>男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、 あなたね、そんな物分りのいいこと言ってはいけませんよ。 まだ若いんでしょ、そういうの不愉快、私の目の見える範囲には置かないで、または、もっと厳しく言うべきですよ。 こっそりかくしているのなら荒立てなくてもいいですけど、悟られるようなことはするな!です。 男性でも一切そういうことナシの人もいます。 普通彼女が出来たら隠します。悟られないようにします。聞かれてもやってないふりをします。 大切な人にそういうこと知れたら恥ずかしいと思う、それくらいで普通です。 男を見る目は若いうちは難しいかもしれませんが、 すぐ体を求めない、失礼なことをしない、これが基本です。 もう少し、付き合いそのものから考え直したほうがいいのじゃないですか? >AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;) これは、そういうことって多いと思います。現実に出来ないからAVで見ているということ。 但し、彼女が出来たら、「出来ないタイプ」を思っているよりも、現実の彼女を大切にするほうにシフトしますから、倦怠期で無い限り、お休みになります。 そうではなくて、恒常的に利用しているなら、それは性癖の問題になります。ちょっと問題あり。

moko0802
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 本当にその通りです…。 AVを観ることに関して、彼女の私にもう少し気を使って欲しかったです。 振り返れば彼は、女性への興味が目に見えるくらい旺盛で、安定もしていなかったし、口先だけの面も目立っていました。 今回の件も合わせて、これから彼とどうするか冷静に判断してみようと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.4

きついこと言うと彼女と種類が違います やはり本物の職業でやっている人はかわいいしセクシーなんです だからどうしてもそっちを見てしまいます それに勝つなど無理ですので... あなたは今のままで問題ないですよ、そこまで心配なら彼氏に普通に聞けばいいですよ

moko0802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にその通りですよね。動画や画像を見るたび、私が勝てる部分は何一つ無いです。 だからこそ悲しくて仕方なかったです。 でも健全な男性ならそういったものに興味を示すのは普通なんですね。 今後は冷静に判断し、考えようと思います。 本当にありがとうございました。

• wildthing
回答No.2

ロリコン趣味(あなた)と大人の女(Hビデオ)の両方が 欲しいんじゃないですか? 女性ですが 私が高校生なら (あなたは高校生ですよね?) 30前後のおじさんとは付き合いません。 あなただけに全力投球してくれる 優しい彼氏を探してください!

moko0802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、確かにそんな考え方も出来ますね…。 年齢差の事はよく言われます。 最初はよかったのですが様々なギャップが生まれたり、今回の件もあるので今後の事は冷静に判断しようと思いました。 本当にありがとうございました。

回答No.1

どちらにしてもあまり進められない彼ですね。 AVを見るということは 人並み以上にエチに興味があるということです。 つまり 今後スタイルや容姿だけで ほかの人に惹かれてしまう可能性が高いです。 はっきり自分のいいたいことを相手に伝えどのような返事が返ってくるか その後どのように変わったかを 見てはどうですか? そのさい直接いうのではなく 手紙がいいと思います。 大事な時期にそのような悩みを持っていては あなた自身が損です。 いくらでも素敵な男性はいます がんばってください。

moko0802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も付き合いをしていく上で、正直浮気をしそうなタイプだと心配していました。 私より14も上なのにだらしないところも目立つし軽薄な面もあります。 おっしゃる通り、学生の私にとって、今を大切にしたいし、将来のことも考える大事な時期なので冷静に今後のことを考えていこうと思います。 本当にありがとうございました。