• 締切済み

女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです

女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです。 自分が女性に恨みを持つ理由は中学時代に「あいつの顔マジで不細工だよねーw」とか「オタク顔まじきもーw」とか言われてそれから女性が怖 くなりました。(その馬鹿にした女達は結婚して幸せそうにしています) 卒業アルバム開くたびにそいつの写真に向かって包丁で刺したりしています(100回くらいやります) その辺を歩いてる女性に対しても、見るだけでイライラします(女性を見るとその時の記憶が蘇る) この感情を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 精神科行っても薬もらっただけでした。

みんなの回答

  • sassayu
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.6

>女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです。 その女性のひとりとして、怖さを感じました。 でも、質問者さんは、その思いをもて余して、苦しんでいらっしゃる。 生きていると理不尽なことがたくさんあります。怒りのぶつけようがないことも多い。質問者さんは、そのいろんな怒りの消化先を、昔の記憶から、不特定多数の〝女性たち〟に求めているのだと思います。 怒りの消化は必要です。けれど、〝誰か〟に向けるべきではない。 不特定多数の女性は勿論のこと、中学時代の女達にも同様です。 質問者さんを諭すような物言いになっていることは、ご容赦下さい。けれど、決して、批判をしているわけではありません。気持ちは理解できるのです。 誰もが、大なり小なり、責任転嫁をして生きているのです。 話がちょっと脱線しますが…私は小さい頃から、時代劇が好きでした。どの時代劇だか忘れましたが… 「罪を憎んで、人を憎まず。」というセリフがありました。子供の頃は意味なんかわからずいました。意味が何となくわかったあとは、きれいごとだと思いました。でも、年をとった現在は、これは大事なことだと思えます。 〝罪を憎んで、人を憎まず〟は家族のなかでは、普通にできていることです。いつまで憎んでも、家族なんですから、とりあえずは許して、日常が始まる。 それが他人には上手くできない。特に自分にとって、必要でない人は、許す必要もない。それが、質問者さんにとっての中学時代の女達とそれに付随する一般女性なのだと思うのです。 中学時代の女達の行動は、憎んでいいのです。しかし、現在の彼女たちは、あの頃のままではないでしょう。良識を得たはずです。もし、良識を得てないとしても、現在の彼女達を裁くのは、質問者さんではないのです。 現在、怒りやストレスを感じる出来事があるなら、前向きに対処して下さい。環境を変える行動をし、ストレスをできるだけ楽しいことで消化させて下さい。 負の感情の泥沼にはまっていて、損をするのは、質問者さんひとりです。ご自分のためになることを選択して下さい。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

中学生くらいの女子はガキなので誰に対しても裏で悪口を言いますね。イケメンに相手にされない場合でもキモイだとか言いますよ。そんなの気にしていたらいけませんよ。他人を馬鹿にすることが彼女たちの自己防衛手段なんですから。ホントにキモかッたら話題にもしませんよ。その馬鹿にした女達は結婚して幸せそうにしています。👈こいつ等悪口言ったことも覚えていませんよ。女等そんなもの、その程度の生き物と思ってください。殺す価値もない。努力して女を弄べるくらいになることが復讐ですよ。弄べるくらいになったら、まともな女性が解るようになり選べるようになりますよ。

回答No.4

そのうちその対象が低年齢化して止まらなくなる可能性もあるから、取り返しがつかなくなる前に、治療すべきです。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

分かった。今から書類集めてその女を法的に訴えればいい。昔のいじめを大人になってからのPTSDと診断書を貰い弁護士事務所に行きなされ。この手の話はよくあることです。慰謝料を旦那から、ぶんだくればいい。大人のやり方でけんかすればいい。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

冗談でしょ。 卒業アルバム100回も刺したら、すでに写真は残ってないですよね。 あなたは自分が嫌われたからといって相手を嫌うのは、あなたが自分自身のことを分かっていない、自分を受け入れられないという事ですよね。 そういう自分を嫌ったほうがいいのではないですか?

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.1

反社会性人格障害だと思います。 殺したいと思っているだけなら、「小学生女子のパンツを脱がせたい」と思っているだけと同じですから罪はありませんが、何か行動に移したくなったらすぐに市役所の生活福祉課に医療保護入院を申し出ましょう。

関連するQ&A

  • 自分の顔が気持ち悪過ぎてたまに悲観的になリます。

    22歳男です 僕は超絶不細工でグロメンです。 人間離れした顔、化け物、奇形などととよく言われます。 卒業アルバムでも一人だけ悪い意味で目立つと笑われていました。 肌もアトピーとニキビ(体質によるもの)でとにかくグッチャグチャな顔をしています。 いまさら整形でどうこうしようとという気は毛頭ないのですが たまに、無性に悲観的な気持ちに襲われ、死にたくなってしまいます。 悲観的になると、不眠症になったり、自分の顔を殴ってみたり、イライラします。 自分の容姿と向き合うにはどうしたらよいでしょうか?

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 自分の顔が気持ち悪過ぎてたまに悲観的になリます。

    カテゴリーを間違えたので重複した質問になります 22歳男です 僕は超絶不細工でグロメンです。要するに容姿にひどいコンプレックスを持っています 人間離れした顔、化け物、奇形などととよく言われます。 卒業アルバムでも一人だけ悪い意味で目立つと笑われていました。 肌もアトピーとニキビ(体質によるもの)でとにかくグッチャグチャな顔をしています。 整形してコンプレックスを解消したいという願望はありません。お金もないですし それに、普段は容姿についてあまり気にしていません しかし、ふとしたことから(鏡を見てしまったり、かげ口を聞いてしまったときなど)に悲観的な気持ちに襲われ、死にたくなってしまうことがあります。 悲観的になると、不眠症になったり、自分の顔を殴ってみたり、イライラします。 自分の容姿と向き合うにはどうしたらよいでしょうか? また、悲観的にならない、悲観的になってもすぐ立ち直るにはどうしたらいいでしょうか?

  • 自分の顔が嫌

    長文ですいません。 自分は17の高校生男なんですが、高1の最初の頃は割とかっこいい的なことを言われてたんですが、中学卒業までは一切自分の見た目に気を使った事はなく、中学のアルバム見る限り不細工な部類だと思ってました。 しかし中学卒業後の休みで友人からお前、髪を整えたらかっこよくね?と言われ高校デビュー的なノリでワックス買って決めたら割とかっこいいって言われ出しました ですが、帰宅後に鏡で自分の顔を見てもかっこいいとは思えなくて他の人の言うことが信じられず、かといって髪型などを整えておかないと余計不細工だからそれがストレスになります 高校二年生になっても割とかっこいいと言われ、他のクラスの知らない子からもたまに言われクラスメートにもクラスで一番だと思うとも言われたこともあります ここまで言うと自慢に聞こえるんですが問題はとにかく自分の顔をかっこいいと思えないんです トイレで手を洗うときとか否が応でも自分の顔を見ることになってしまいいつもこんな顔のどこがかっこいいんだとストレスになります。 ほんとに自分の顔をかっこいいと思えず今は自分の顔に自信なく見られるのも人前に出るのもイヤになって不登校とまではいきませんが今まで無遅刻無欠席だったのが最近休みがちです 鏡によってはちょっとかっこいいかな?って思うことはものすごく稀にはありますが、そんなときもこの鏡は歪んでるからなどマイナスになってしまいます もうほんとにこの顔が不細工でイヤでイヤでもう学校に行くのもイヤになってます ですがこのままではいけないとは思ってます。だからなんとか自分を変えたいです。どうすれば自分に自信を持って変われるでしょうか。 誰か助けてください。

  • 孤独に疲れました

    孤独が長過ぎてイライラしています…連休入って誰とも会話してません。 30年生きてきて女性の友達0人、交際歴0です。交際歴0だと30過ぎてしまえば女性からドン引きされる。 知恵袋でこのこと質 問すると、結婚できない理由は可愛い子ばかり狙ってるんだろとか、体目的だろとか言われて本当に辛いです… 自分が女性に話しかけられない理由は中学時代から「あいつの顔マジで不細工だよねーw」とか「オタク顔まじきもーw」とか言われてそれから女性が怖くなりました。(その馬鹿にした女達は結婚して幸せそうにしています) 厳しい家庭で育ったのでお洒落なんてしたら怒られます(洋服なんて買ってもらったことないし、ジャージで過ごしてました) 中学卒業後あれから女性の友達ができたことがありません。スポーツ推薦で男子校に行かされました。 自衛官時代も今の工場仕事も男だらけで嫌になります…15年まともに女性と話していません… ここ最近仕事が休みの日は家で寝ることが多いです。 連休は3日に一回食事をする程度で食欲がありません。ほぼベッドの中にいます もしこのままずっと続くようなら50代辺りで寂しさのせいで爆発して性犯罪をしそうで怖いです… 家族もいなければ失う物もなければ何してもいいと思ってしまいます。 この状況から抜け出すにはどうしたらいいでしょうか。 最後に笑ったのは小学生の時、辛いです…

  • 自分を大事にしない女性への心のざわつき

    26歳男性です。 私は女性が好きです。とても大事にしなければいけない存在だと思っています。 女性とデートをするとき、そしてベッドを共にするときなど、その後その女性と付き合う、付き合わないに関わらず、女性にとって幸せな思い出になる様に努力します。 しかしそんな女性に過去の男性との事を聞くと、大概の女性が、男にかなり雑に都合よく遊ばれてしまった経験を持っています。それを聞くと、私の心がザワザワします。 私がこんなに大切に扱っているあなたを、過去にあなた自身がそんなに雑に扱っていたのかと。 すると自分が努力していることが馬鹿らしくなります。 私がこんなに労力を費やしている女性を、もっと手軽に、時間も労力もかけず雑に誘った男が、その女性とセックスをしている。 その結果女性にとってその記憶は、反省すべき過去として残ったり、またはすぐに忘れてしまったり、いずれにしろ、ろくでもない経験です。私は自分の手では女性にそんな経験をさせたくありません。しかし一方で、手軽に時間をかけず女性とセックスできてしまう男に嫉妬し、自分だけ損している様な気持ちになってしまいます。 なので女性には、自分の価値を貶めず、ゲスな誘い方をする様な男とセックスはしないで頂きたいのです。もっと質の高い幸せがいつかあなたに訪れます。そのとき、それをくれる相手を苦しめない様に、あなた自身をずっと大切にし続けていて欲しいのです。そうすることでもっと男はみんな女性を大切に扱う様になり、私が女性の過去に苦しむこともなくなるでしょう。 この思いは私のひとりよがりでしょうか。同じ様なことがあるたびに心がざわつくのがとても嫌なのですが、自分ではどうしようもできず、この世の中が嫌になってしまいます。 私の心をどう処理すればいいか、どなたか教えて下さい。他にも何か意見があればお聞きしたいです。よろしくお願い致します。

  • 卒業アルバムの自分

    卒業アルバムにある個人写真なんですが とても人には見せられない顔に仕上がっています・・・ 誰でも卒業アルバムの写真は 自分が変なふうに写ってしまったと思うものなのでしょうか? 他人は他人って思えますか? 卒業アルバムを手渡された日からずっと悩んでいます・・・ 自分だけが持っていたらいいのですが何百人という人が 自分のこの顔の写真を持っていると思うと・・・泣 どうすれば吹っ切れますか?数年後、数十年後に笑い話にできるでしょうか・・・

  • 他人と比べないと幸せを感じられないのは…

    普通の事ですか? 自分は自分で大して幸せではない。 むしろ、不幸者だと思っています。 不細工でモテないし、IQ80しかないし、人一倍記憶力なとが弱いです。 顔は冴えない顔してる、気持ち悪いなど、顔でバカにされてきた過去があります。 なので、男性のイケメン、女性のかわいい、美人はなんでも許されると思っています。 話は少しそれましたが、他人と比べないと幸せを感じないです。 例えば、あの人はあんな苦労をしている…だから俺の方が幸せだ。…とか。 自分一人では幸せを感じないです。 これって普通でしょうか? よくいう、他人の不幸は蜜の味…でしょうか? 長文失礼致しました。 ご意見よろしくお願い致します。

  • 自分の顔が世間でいうどのくらいになるのか?

    自分の顔が世間でいう普通なのか不細工なのかどうすれば分かりますか? なかなか、女性なども心では不細工と思ってても「普通」とかいいますよね。 どうしたら本当に普通か不細工か分かりますか? 後、不細工でも仕事とか頑張ってるとカッコよく見えたりするのですか?

  • 女性の皆さんにお伺いします

    1 女性の皆さんは一度嫌った男性を好きになるって事はあるのでしょうか? 2 自分は中学時代、話したこともない女子に「毛深い、不細工な顔」と言われ嫌われていました。  卒業して数年後に(自分のことを嫌っていた中の女子の一人から)告白されたことがあります。自分はそんなにお人よしではないのでOKの返事はしないで断ってやりました。  自分の取った行動は間違えていますかね? お返事お待ちしております。