• 締切済み

女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです

女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです。 自分が女性に恨みを持つ理由は中学時代に「あいつの顔マジで不細工だよねーw」とか「オタク顔まじきもーw」とか言われてそれから女性が怖 くなりました。(その馬鹿にした女達は結婚して幸せそうにしています) 卒業アルバム開くたびにそいつの写真に向かって包丁で刺したりしています(100回くらいやります) その辺を歩いてる女性に対しても、見るだけでイライラします(女性を見るとその時の記憶が蘇る) この感情を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 精神科行っても薬もらっただけでした。

みんなの回答

• sassayu
回答No.6

>女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです。 その女性のひとりとして、怖さを感じました。 でも、質問者さんは、その思いをもて余して、苦しんでいらっしゃる。 生きていると理不尽なことがたくさんあります。怒りのぶつけようがないことも多い。質問者さんは、そのいろんな怒りの消化先を、昔の記憶から、不特定多数の〝女性たち〟に求めているのだと思います。 怒りの消化は必要です。けれど、〝誰か〟に向けるべきではない。 不特定多数の女性は勿論のこと、中学時代の女達にも同様です。 質問者さんを諭すような物言いになっていることは、ご容赦下さい。けれど、決して、批判をしているわけではありません。気持ちは理解できるのです。 誰もが、大なり小なり、責任転嫁をして生きているのです。 話がちょっと脱線しますが…私は小さい頃から、時代劇が好きでした。どの時代劇だか忘れましたが… 「罪を憎んで、人を憎まず。」というセリフがありました。子供の頃は意味なんかわからずいました。意味が何となくわかったあとは、きれいごとだと思いました。でも、年をとった現在は、これは大事なことだと思えます。 〝罪を憎んで、人を憎まず〟は家族のなかでは、普通にできていることです。いつまで憎んでも、家族なんですから、とりあえずは許して、日常が始まる。 それが他人には上手くできない。特に自分にとって、必要でない人は、許す必要もない。それが、質問者さんにとっての中学時代の女達とそれに付随する一般女性なのだと思うのです。 中学時代の女達の行動は、憎んでいいのです。しかし、現在の彼女たちは、あの頃のままではないでしょう。良識を得たはずです。もし、良識を得てないとしても、現在の彼女達を裁くのは、質問者さんではないのです。 現在、怒りやストレスを感じる出来事があるなら、前向きに対処して下さい。環境を変える行動をし、ストレスをできるだけ楽しいことで消化させて下さい。 負の感情の泥沼にはまっていて、損をするのは、質問者さんひとりです。ご自分のためになることを選択して下さい。

noname#248402
noname#248402
回答No.5

中学生くらいの女子はガキなので誰に対しても裏で悪口を言いますね。イケメンに相手にされない場合でもキモイだとか言いますよ。そんなの気にしていたらいけませんよ。他人を馬鹿にすることが彼女たちの自己防衛手段なんですから。ホントにキモかッたら話題にもしませんよ。その馬鹿にした女達は結婚して幸せそうにしています。👈こいつ等悪口言ったことも覚えていませんよ。女等そんなもの、その程度の生き物と思ってください。殺す価値もない。努力して女を弄べるくらいになることが復讐ですよ。弄べるくらいになったら、まともな女性が解るようになり選べるようになりますよ。

回答No.4

そのうちその対象が低年齢化して止まらなくなる可能性もあるから、取り返しがつかなくなる前に、治療すべきです。

• unnoun
回答No.3

分かった。今から書類集めてその女を法的に訴えればいい。昔のいじめを大人になってからのPTSDと診断書を貰い弁護士事務所に行きなされ。この手の話はよくあることです。慰謝料を旦那から、ぶんだくればいい。大人のやり方でけんかすればいい。

• gongorogon
回答No.2

冗談でしょ。 卒業アルバム100回も刺したら、すでに写真は残ってないですよね。 あなたは自分が嫌われたからといって相手を嫌うのは、あなたが自分自身のことを分かっていない、自分を受け入れられないという事ですよね。 そういう自分を嫌ったほうがいいのではないですか?

• pluto1991
回答No.1

反社会性人格障害だと思います。 殺したいと思っているだけなら、「小学生女子のパンツを脱がせたい」と思っているだけと同じですから罪はありませんが、何か行動に移したくなったらすぐに市役所の生活福祉課に医療保護入院を申し出ましょう。