• ベストアンサー

女性の皆さんにお伺いします

1 女性の皆さんは一度嫌った男性を好きになるって事はあるのでしょうか? 2 自分は中学時代、話したこともない女子に「毛深い、不細工な顔」と言われ嫌われていました。  卒業して数年後に(自分のことを嫌っていた中の女子の一人から)告白されたことがあります。自分はそんなにお人よしではないのでOKの返事はしないで断ってやりました。  自分の取った行動は間違えていますかね? お返事お待ちしております。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

1.まず、ありません。 考えられるとしたら、その時から気になっていたのに、言えなかった場合です。昔、そんな内容のものを読んだことがありました。 2.付き合う気がなかったら、どんな経緯でもお断りするのは当然です。 質問分やお礼を見ていると、随分と傷ついたようですね。hatininnosamuraiさんが同じとは限りませんが、私が今まで出会った方で、強いコンプレックスがある為に、相手の言動を悪く悪く捕らえる人が居ました。同じ状況でも受け取り方でこんなに違うんだと驚いたこともあります。 そして、そんな意図は全くないのにも関わらず曲がって言葉を受け止めたり、あの人はそんな意味でいったんじゃないと思うけどなぁという場面でも怒っていたり、、、 hatininnosamuraiさんがそうなっていないと良いなぁとは思います。そういう癖がついているとシアワセを自分でシッ!シッ!と追い払っているようなものではないだろうか?と思った事があったので。 -追伸- >の使い方ですが、普通は相手の文章を引用したい時に、相手の文章の前に付けるのだと思います。他の方への御礼を読んでいて初めは内容が変だなぁと思ってしまいました。もちろん、よく考えたら分かりました。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 かなり傷つきましたね。このようなことがあったので女性は男性を顔で判断するんだなと思い始めました。お金があれば全身のむだ毛脱毛&顔のすべてを整形しようと本気で思ったこともありました。 >そして・・・からの文ですが(>の使い方はこれでいいのでしょうか?)そうなっていたことがありました。誰が言い寄ってきても「遊びで言い寄ってきてるな」と思い込んでいたのですべて軽くあしらいました。今は、まあぼちぼちやっています。 最後に  文章の書き方まで指導していただきありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.11

(1)ないです。振られたにしても振ったにしても駄目になった瞬間相手の連絡先やこちらへの連絡手段も全て絶ってしまいますので、駄目だと思った時点で完全に切り離してしまいますね。 (2)いいんじゃないでしょうか。お若いのでひょっとしたら照れ隠しで貴方に毛深いだのと言ったのかも知れませんが、それはそれこれはこれです。デリカシーのない方は男女問わずお断りの姿勢でいいんではないかと思います。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お礼の書き込みが遅くなってすみません。 (2)の回答に同感です。他の皆さんのお礼にも書きましたが、本当のことを正直に言えない人はお断りです。 今後はだまされたりしないように気をつけていきます

  • pastasp
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.10

>1 ありますね。但し、「ギャップを発見出来た場合」に限る。 「キライ」→「あれ、こんな面もあったの?」ならありだろうけれど、 「キライ」→「尚一層キライだっ!!」も同じ位にある訳で。 >2 振っといていいんじゃないの? 確かに、気が弱くてグループの言いなりになってたんだろうって可能性はある。 でも、他人の顔色を窺っていちいち言葉を替えるような人なんだったら、 これから先に下手に付き合い始めても、貴方を裏切る可能性は否定出来ない。 案外、その告白だって、後で変にOKなんてしたら、笑われるネタにされたかもしれない。 その時に、そう、瞬時に判断を下したんじゃないのかしら。 従って、貴方の行動はどれも間違ってないと思います☆ --- コンプレックスは持っててよいのです。どんな人にもあります。 でも質問文の中の「断ってやった」って書き方は、私には気に障りました。 「断った」と書けないのは、きっと今でもその時のコトを憎々しく恨めしく思ってるからでしょう。 でも、そんな下らない人に何時迄も囚われてるのは時間の無駄ですから、 気にしてもいいけれど気にし過ぎないよう。。老婆心ながら分かっているでしょうが、蛇足です。 --- # ‥で。以下は言葉の悪いままでの独り言。 # 如何してこのような質問が出たんでしょうね。気になる。。 # 自分は女ですが、中学時代に、背の高さや年齢の割に胸が大きかった為、 # 体格のコトを茶化したり囃してた奴が居て。‥嫌だったぁ。 # しかしその張本人が実は自分を好きだった、ってのがあって。 # こっちは、てめぇみたいのは冗談じゃねぇや!って思ったクチで。 # 当時別に好きな人が居たので、ソイツのコトは徹底的に相手にしなかった。 # 流石に中年になってる今ならねぇ、あの頃のそのコも幼かったんだなって笑える。 # 男だからとか女だからとか、あんまり関係ないんじゃないかなぁ。 # 私の彼氏は、毛深くて、三枚目な奴です。彼は非常に気にしてますが。 # 例えば毛深さは彼の男らしさの象徴だと思ってるし、反って自慢に思ってます♪ # でも、中学生の頃にタイムスリップして、自分に今と同じ解釈が出来るか?と言われると難しい。 # きっと今と同じには解釈出来なかった、と思います。 # 思春期のコってそんな程度のモノ。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お礼の書き込みが遅くなってしまってすみません。 >案外、その告白だって、後で変にOKなんてしたら、笑われるネタにされたかもしれない。 自分もそう思っていました。 > 「断った」と書けないのは、きっと今でもその時のコトを憎々しく恨めしく思ってるからでしょう。 はい、そうですね。本当なら「地獄へ落ちろ」と言いたかったです。 あまりこのことを気にし過ぎないようにしていきたいですね。

noname#5120
noname#5120
回答No.9

1・・昔あります。 一度別れたんだけど、たまたま再会して話をしていて復活しました。これも縁かなと思いました。 それほど嫌いだったのではなかったのかもと思います。だけど、復活してから色々あって、もう二度目の復活はないでしょう。 2・・いいんじゅないかと思います。 そんな事言われたら傷ついてしまうし。 だけど、自分にも言える事だけど過去に囚われてしまうのも良くないかもしれません。 素敵な彼女が出来るといいですね。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 お礼の書き込みが遅くなってすみません。 こんな言い方をするのは変かもしれませんが、今後初めて出会った人からいい人を探したいと思います。 これからは過去の出来事を気にしないようにしていきます。

  • mikachiba
  • ベストアンサー率16% (21/130)
回答No.7

生理的に抵抗を持つ人は男女問わず居ると思います。 でも私は個人的に心底無理だと思う人に「不細工な顔だから私は好きではない」なんて言えない。 その中学時代の人たちはあなたを友達としてからかっただけでしょう。 だから友達から発展する場合って多いのではないでしょうか。 知人が「好かれてても嫌われててもどちらでもよい。だって眼中に無いよりまし」って言ってました。それって本当ですよね。眼中に無ければ嫌いだと思わない。気にしているからこそ嫌いなんだと。 でもあなたの断わったことは自分に正直な行動だから後悔することは無いですよ。だって少なからず容姿のことを侮辱するような人間は最低でしょ。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 友達としてだなんてとんでもない、全く話したことがないのに言われたんですよ。どこかで報復してやろうと思いましたが(他の人の返事にも書いたように)大人気ないのでやめました。素っ気無く断りました。

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.6

1.心底嫌いと思ってしまったら、あんまり好きになることはないと思います。 でもちょっと嫌な感じを抱いていた人に、意外な一面があったりすると見直して好きになることはあると思います。 2.間違っていないと思います。 嫌われていると思っていた人に告白されるとびっくりしてしまうと思いますが、 好きな人に嫌いって言ってしまうこともあると思います。 それは相手の人に気にして欲しいからそういう行動に出るのかなと思います。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 嫌われていると思っていた人に告白されるとびっくりしてしまうと思いますが >それ以前の問題で、こいつどういう神経してるんだ?と思いましたね。 好きな人に嫌いって言ってしまうこともあると思います。 >そんなこと言うくらいなら最初から好きと言ってもらいたいです。 現在は女性不信になっているので度胸をつけるために「きれいなお姉さん」がいるお店でお話でもしに行こうかなと思います。

  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.5

間違ってなんかない。 その子のこと好きじゃないんでしょ。そしたら、断るの当然でしょ。中学の時どうしたとかって、関係なくて断るよ、普通。告られたからって、好きじゃないのにOKする方が無責任だよ。 それに外見で人のこと傷つけるようなこと言うヤツ、たとえ中学生でもただのアホよ。傷つけられたあんたが一生そいつのこと嫌いでトーゼンと、私は思うね。 だから、あんたの取った行動は間違ってない。 それとも、ちょっぴり未練有るわけ? >断ってやりました。 って言い方、ビミョウだね。「今更何言ってやがんだ、ザマアみろ」って思ったけど、「ほんとはあの子結構いいんだよなぁ、好みなんだよな、かなり」なんて迷ってしまうの? それならね、素直になって、「あの時はビックリしちゃってさー」とかって誘ってみれば? 男は恥かいて、頭かいて、大きくなるんだからね。 妙に突っ張ると損するよ。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 それに外見で人のこと傷つけるようなこと言うヤツ、たとえ中学生でもただのアホよ。 >自分は今30歳ですが、悲しいことに内面で判断してくれる女性とめぐり合ったことが一度もありません。 それとも、ちょっぴり未練有るわけ? >未練なんて全くありません。 「今更何言ってやがんだ、ザマアみろ」 >本当はこのように言いたかったのですが、大人気ないのでこのような断り方はしませんでした。 外見を磨こうとも思っていません。後になって「だまされた」と言われたくないからです。ありのままの自分をわかってくれる人を探したいと思います。

回答No.4

1について 1度嫌った男性を好きになることはありますよ。自分がきらいなひとって見た目とがしぐさとかで、第一印象で「きらい」って思うことってありませんか?それで、もしそのひととクラスメイトになって、そのひとの性格とかすべてをみて、「この人といると楽しいな」とか感じると、「好き」っていう感情になったりします。 2について 「毛深い、不細工な顔」と言われ嫌われていたということは、外見をみて拒否されたのか、または「好き」なんだけどそうは思わないことをはずかしくて裏腹な言葉を言ってしまったという2通りあると思います。 hatininnosamuraiさんは、その言葉を言われて傷ついていると思います。そのように告白を断ってしまう行動をとってしまうことも分かります。 でも、それは中学時代のこと。今の相手のすべてを考えて、返事を考えてもよかったのかな、と思います。 返事してしまったけど、そのひとのこと少し考えてみるのもいいと思います。また、後からいいなと思ったら「友達から付き合おう」と言ってもいいと思いますよ。がんばってください。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でも、それは中学時代のこと。今の相手のすべてを考えて、返事を考えてもよかったのかな、と思います。 >きつい返事をしてしまいますが、考える余地は全くありません。そんなに自分はお人よしではありませんから・・・・・仮にその女性が美しくなったとしても自分の気持ちは何も変わらないでしょうね。

回答No.3

私だったら、 1.嫌いになる理由にもよると思います。 生理的に受け付けない、もしくは、人として尊敬できないという理由だったら、 多分好きになることはないでしょう。 その他だったら、友達として見直す事はあると思いますし、 まれに恋愛感情まで発展するかもしれません。 2.うーん、その時にどうしても付き合えない心境だったら、 hatininnosamuraiさんは間違っていないと思いますよ。 でも、ただ昔悪く言われたという理由だけで、 どうして告白してきたのか考えないで断ったのなら、 それは少しさみしい事かも、って思ってしまいました。 時間を置いて、相手の事をもっとよく見てからでもよかったかも…。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でも、ただ昔悪く言われたという理由だけで、 どうして告白してきたのか考えないで断ったのなら・・ >自分はその人のことを何とも思っていませんでしたし、その気がないのに告白してきていると思いましたので断りました。危うくだまされるところでしたから・・・・

  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.2

 一度はっきりその人の性格がとんでもなくいやだと思って嫌ったら、その性格が気にならなくなるか、それともその人がそのイヤな性格が変わったと思うまで評価は変わらないと思います。  でも、些細なことで誤解している、ということに気がついたらマイナスは減りますよね。  評価がプラスされるっていうことだから、「嫌いだと思ったけど、よく知り合ってみたら好きだった」ってことはあります。  特に外見で嫌う、っていうことは私の場合ありませんでしたが、もしそういう女の人がいたとして、hatininnosamuraiさんの性格を知ってみたら好きになった、っていうケースは充分考えられると思います。  で、その行動が間違っていたかどうか?というと間違っていたとは思えません。  だってその女のひとのこと、好きになれなかったんでしょう?  でもお人好しだとは思うかも・・。  お人好しじゃない、ほんとうに悪い人って言うか、hatininnosamuraiさんの悪口を言った中学時代の女子のように幼い人って、自分が傷つけられた腹いせに相手の好意を逆に利用して、もてあそんでポイッって感じで復讐して憂さをはらしている人っているから・・。  ここからは個人的な意見なんですけど、わたしはそういう気持ち(傷つけられた分を誰か何かを犠牲にすることで埋め合わせようという気持ち)はわからないでもないから、そういう復讐に走ったり、自分に向けられた拒絶を精一杯はねつけることで相手を傷つけるやりかたもわかるように思います。  でも、人を好きになれる人、人を愛することのできる人のほうが豊かな人のような気がする。  自分は残念ながらそういう経験ないけど、身内が、人をほんとうに好きになって見える世界はひとつひとつがたとえようもなくきれいで尊く、その中心にその人がいる、輝いて見える、生きていてよかったと思えると教えてくれました。  わたしはそういう人のほうが好きです。  人を傷つけることに暗い喜びを感じるような人より、そういうひとのほうがたぶんいい。  だから、中学時代ほんとうにつらかった経験をされて、それで自分も冷えちゃったところがあったり、まだ割り切れない、水に流せないんだと思うんですけど、積極的に人の好意を利用して踏みにじる様な、そういう人じゃshatininnosamuraiさんがなくてよかったと思う。  告られたそのとき、もっと悪いこともいろいろできたと思うんですけど、昔は酷いことを言ってもそれでも自分の人格を認めてくれて好きと言ってくれた人に、そういう酷いことをしなくてよかったね、って今思いました。  参考にならないと思いますけど・・。きれいごとに聞こえると思うけど、本当に思ったことです。  中学時代だと子供だから・・・かなり残酷だし。そのくせわかっていないし。  それだけで許せないと思うけど、でもそれは「嫌い」っていうのとはちがうと思います。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 告られたそのとき、もっと悪いこともいろいろできたと思うんですけど >正直言って自分が傷ついた以上に傷つけてやろうと思いましたが大人気ないのでやめました。 昔は酷いことを言ってもそれでも自分の人格を認めてくれて好きと言ってくれた人に >今でも女性不信ですが、そのときはかなりの女性不信だったのでその気がないのに告白してきているなとしか思えませんでした。仮に本気だったとしてもその人のことを自分は何とも思っていませんでしたのでどっちにしても断っていましたね。 かなり過激な言葉でお礼を書きましたことをお許しください。他の皆様にも過激な言葉でお礼をしたことをこの場を借りてお詫びいたします。

  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.1

中学生のころって、好きになることが恥ずかしくって、特に仲のいい人がその人のことを中傷し始めると同調しなくてはいけない状態になってしまったり。 お友達の手前、本心が言えなくて・・・・・事もあるかも。

hatininnosamurai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 中学生のころって、好きになることが恥ずかしくって、特に仲のいい人がその人のことを中傷し始めると同調しなくてはいけない状態になってしまったり。 お友達の手前、本心が言えなくて・・・・・事もあるかも。 >確かにそうかも知れませんが、何歳であっても自分の気持ちをはっきり言えない人は嫌いですし、その人のことを何とも思っていなかったので断りました。

関連するQ&A

  • 女性の皆さん、どうなんでしょうか?

    社内の同僚にこの前告白しました。 返事は残念ながらすぐにはもらえず、「しばらく考えさせてください」 とのことでした。 それから3ヶ月が経過し、その間何度もデートをしています。 次はあそこに行きたい等、彼女から前向きな発言もありますし、2人で食事をしていると私が口をつけている料理も頂戴と箸をつけてくるようになりました。 でも、一向に返事はもらえません。 そこで皆さんに伺いたいのですが、男性から告白されて 「しばらく考えたい」と返事した場合、答えはどちらから切り出すものなのでしょう? 僕は彼女から答えが来るのをもっているのですが、こういう場合も男性からもう一度聞いたほうがいいのでしょうか? 皆様、アドバイスお願いします。

  • 女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです

    女性を誰でもいいから殺したいと思う自分が怖いです。 自分が女性に恨みを持つ理由は中学時代に「あいつの顔マジで不細工だよねーw」とか「オタク顔まじきもーw」とか言われてそれから女性が怖 くなりました。(その馬鹿にした女達は結婚して幸せそうにしています) 卒業アルバム開くたびにそいつの写真に向かって包丁で刺したりしています(100回くらいやります) その辺を歩いてる女性に対しても、見るだけでイライラします(女性を見るとその時の記憶が蘇る) この感情を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 精神科行っても薬もらっただけでした。

  • 告白の返事が返ってきません・・・

    中学生女子です。 入学してから仲良くなった男友達がいます。 彼とは、普通に話す仲でした。 彼にバレンタインデーで告白しました。 その時彼は、 「ありがとう。」 と言ってくれました。 その後は、私が恥ずかしくなってしまって、滅多に話さなくなりました。 でも、言う機会はあったと思うのに、彼からは返事をもらえてません。 まぁ、私は恥ずかしくて一度も口で 「好きです。」 とか言ったことはないのですが・・・。 ずっと、手紙に書いて渡していました。 返事が返ってこないということはどういうことなのか、中学生男子は顔がブスではない女に告白されて嬉しいのかどうか、教えてください。 私の行動で、ダメだったところはありますか? それと、私はこの後どうしたらいいと思いますか? 私は、脈なしだと思うからまた前みたいに友達に戻ろうかな、と思っています・・・。 漠然としていて申し訳ないです・・・。

  • ラブレターについて。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。携帯を持っていなかったので、同級生のメアドなどは全くありません。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 告白をするとしたら、自宅に電話を掛けて直接ラブレターを渡します。それか直接言いたいと思っています。バレンタインも近いので、逆チョコもありかなと思っています。 二年も、会っていない人から電話で呼び出されて告白されたら引きますよね? 顔が菊池雄星に似ていると言われるのですがそんな顔の僕が告白しても大丈夫でしょうか? もし、告白されたら嬉しいものなのでしょうか? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時もあまり喋って…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • 告白について、たくさんの回答お願いします。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 告白をするとしたら、自宅に電話を掛けて直接ラブレターを渡します。それか直接言いたいと思っています。バレンタインも近いので、逆チョコもありかなと思っています。 二年も、会っていない人から電話で呼び出されて告白されたら引きますよね? 顔が菊池雄星に似ていると言われるのですがそんな顔の僕が告白しても大丈夫でしょうか? もし、告白されたら嬉しいものなのでしょうか? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時もあまり喋って…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • 告白して失敗した女性と

    同年代の方にもアドバイスしていただきたいのですが、自分は高校生です。 三日ほど前、高校に入ってから気になっていた女子に告白しました。 中学・高校と一緒だったのですが、彼女が好きだという自分の気持ちに気がついたのつい最近でした。 それまでめったに話したこともなく、突然の告白に彼女も戸惑っていたようで、 「今まであまり話したこともないし、今付き合うっていうのはできないです」 といった感じの返事をいただきました。 しかし、このままお互いに気まずくなるのはいやだったので、「友達になってくれませんか」とお願いしたところ、こころよくOKしてくれました。 ちなみに彼女は携帯を持っていないので、メアド交換はしていません。 そのときはそれきりで、それから学校で特に話すこともなく今までどおり毎日過ごしていたのですが、 せっかく話せる仲になったのだから、彼女とゆっくり話したい気持ちがあります。 もちろん友達としてですが。 やはり一度告白して振られた人間が、好きだった女性を追いかけるのは彼女にとっても、迷惑でしょうか? 友達になるのをOKしてくれたのも、社交辞令(?)のような気がしています。 アドバイスよろしくお願いします。長文失礼しました。

  • とても悩んでいます

    悩んでいます・・・ からかわれているだけだと思いますが 告白した後(返事聞いたら話しかけないでって言われました)、告白した女子とバッタリあったりすると近くにいるその友達が「おった!」 みたいな事を言ったりしたりています。 でもその子が一人の時でも自分が近くにいると何度も真剣な顔で振り向いたり、チラ見したり と意味が不明な行動をしています。 知らないフリをしていますがそれでもどうにもならず悩んでいます。

  • 女性に質問です

    女性が、長い付き合いの男友達から告白されて自分も好きだったからと一度はOKしたのに、女性のほうから二日後にはやっぱりこれからも友達として付き合おうと考えを変える気持ちはわかりますか? 男性は一度はOKだったのにまた友達でと言われて、すぐに諦められるぐらいなら告白はもとからしないと、何とかしてもう一度告白したり会いたいと言ってしまうのはおかしいですか?

  • 女性の方に質問です。男性でもアドバイスくれる人いた

    女性の方に質問です。男性でもアドバイスくれる人いたらよろしくお願いします。 好きな人がいます。その人には受験でいろいろお世話になって、精神的にすごく助けられました。 あと5日ほどで高校卒業です。卒業前に告白してハッキリさせたかったので、今度ご飯でもどう?と誘ったら、バイトとかで忙しいと言われ、卒業式後に延期になってしまいました。 そこで、自分としては卒業式前にハッキリさせて悔いなく卒業式を向かえたいのでlineで告白しようと思います。 女性からするとlineで告白ってどう思いますか? もしOKだった場合ご飯を食べに行くときにきちんと直接もう一度告白しようと思います。 今までそういった経験がないため、どうしたらよいか分かりません。自分を情けなく思います。 ご回答のほどよろしくお願いします!

  • 女性の皆さんお願いします

    僕は過去に婚約をしていましたが 病気で亡くなってしまいそれから本気で好きになるのが怖くなり適当にすごしてきました 今、10歳年上の女性に片思い中ですが 適当にすごしてきたことに罰が当たり 会社では遊び人と思われています 一度、告白をしてメールアドレスなどを 渡しましたが一週間返事は無かったですが 別なことでメールアドレスを教えてもらってからは メルト友として今に至ります デートに誘っても返事は来ないのですが メールは送れば帰ってきます ここで質問ですが 彼女は単なる後輩としか見ていないのでしょうか? ちなみに彼女は不倫をしているみたいですが? 会社では毎日顔をあわせます 僕は31歳です 年いっているのにこんな質問をしてすいません