デートのはしごの嫌さ

このQ&Aのポイント
  • デートのはしごされることに嫌悪感を抱く
  • セフレが休みの日に仕事の嘘をついてデートを誘ってくる
  • 相手が他の子とも会っていることも知っているが、はしごされることが嫌
回答を見る
  • ベストアンサー

デートのはしご

相手にデートのはしごされるのが 嫌なのですが、おかしいですか? セフレが休みの日に 仕事に行かないとだめで 夜ごはんだけ行こうと言ってきました。 仕事は100%嘘で 他の子と会うのだと思います。 他にも相手がいるのは知っていますが はしごされるのは何かいやじゃないですか?

noname#247351
noname#247351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KaneHen
回答No.2

そうですね、このコロナ過でデートのはしご 感染リスクを考えたら、いやになって当然でしょう デートを差し控えろとは言いませんが はしごするのは止めておいた方が良いかも知れませんね 仕事と仰られているのでしたら、 貴女としては、それを信じてあげるのもいいですが 夜ごはんのデートは実際に会って行われるのだとしたら あとは貴女の気持ちの問題なので御心のままに行動されたらいかがでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

デートのはしごをされる関係性が現実なんでしょう。 セフレという非現実的な関係を持っているんだからその関係が複数であっても文句を言える立場ではないと思いますよ。 婚約者や妻でない限り法的には何も問題はないですよ。

• agehage
回答No.3

私も嫌です なのでセフレ関係とかはならないようにしてます

• habataki6
回答No.1

何人付き合おうが何人と約束したとしても、本人の 自由です。