• 締切済み

高校野球新潟大会 駐車場はある?

来年夏以降の高校野球新潟大会を現地観戦しようと思っています。野球場に駐車場はありますか。

• 野球

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
  • fujic-1990
回答No.1

野球に興味がないので、お尋ねの大会はどこで行われる大会なのか分かりませんが、新潟市なら「新潟市 野球場」で検索すると野球場がたくさん出てきます。  サッカー場として有名らしいビッグスワンの近く、「HARD OFF ECOスタジアム新潟」なら、球場の足下にいくつか大駐車場がありますね。  プロ野球だと満車も考えられますが、高校野球なら満車はないだろうという大きな駐車場です。  昔からある鳥屋野球場だと、どうでしょう。十分な駐車場があるという感じはしません。検索してみてください。