• 締切済み
  • すぐに回答を!

選抜高校野球大会

選抜高校野球大会を見に行こうとしています。 選抜高校野球大会がやってるのは 甲子園球場ですか? 阪神甲子園ですか? 選抜高校野球大会は何県で行われていますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#157743

選抜高等学校野球大会というのは、毎年春休みの時期に行われている大会のことを言います。今年は3/21~4/2の期間で行われました。 今行われている大会は「全国高等学校野球選手権大会」と言います。開催場所は、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場です。