• ベストアンサー

携帯酸素、スポーツ用と医療用の違いについて。

catheterの回答

• ベストアンサー
  • catheter
回答No.2

#1です。 私は医者ではないので肺気腫に対してスポーツ用の携帯酸素がどこまで有効なのかどうかは分かりません。 肺気腫という病名が分かっていらっしゃるということは、病院に行かれたのですよね?その主治医に伺ってみるのが確かかと思います。 お急ぎで有れば、お近くの救急センターに電話でご相談してみるのも手かと思います。 肺気腫という病、大変苦しいかと存じ上げます。 それを思うと全く役にたてなく申し訳ないです。

canario
質問者

お礼

いえいえ、お返事大変ありがたく思っています。 申し訳ないなんてとんでもないです。 ありがとうございました。