• 締切済み

酸素マスク 航空

イベントで使用するため、航空用の酸素マスク購入したいです。 どこ売っているか分かる方いらっしゃいますか? 医療用、スポーツ用は見付かるんですが、航空用がみつかりません…

みんなの回答

noname#252164
noname#252164
回答No.2

航空用って旅客機で非常時に上から落ちてくるやつ? それとも軍用機などでパイロットがつけているやつ? 戦闘機の酸素マスクは軍用品を扱ってるお店にヘルメットなどとともにたまにでてきますよ。物が物だけに結構な値段がしますが。

• k16399638
回答No.1

回答になっていませんが、私だったら航空写真とるような小さい航空会社にたずねてみます。ただ、酸素ボンベ(黒い)は、むずかしいかもしれません。あとはエアプレーン、マスク、オキシジェンの単語を使ってebayというオークションサイトをあたってみてはどうでしょう?