• ベストアンサー

「理想の外見」の英訳を教えて

「理想の外見」という言葉の英訳を教えてください。

noname#244797
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

こんにちは。 Ideal appearance. でどうでしょう。 [ご参考] ideal: https://eow.alc.co.jp/search?q=ideal appearance: https://eow.alc.co.jp/search?q=appearance

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました