• ベストアンサー

英訳お願いしますm(_ _)m

「おやめ下さい」 「やめて下さい」の英訳をお願いします! もちろん似たような言葉なのでどちらでもいいです

noname#159936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L0693614
回答No.2

Could you stop it? or Would you stop it?

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

You'd better stop it.

質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらかわかりませんでしたが・・・(^^;