• ベストアンサー

英訳願い「あっ」

英訳願い「あっ」 勘違いしていることがわかったときの 「あっ、わかった!やっと理解しました(照)」 という文章はどのように英訳できますか。 「あっ」とかそういうちょっとした言葉って 学校で習わなかったような。 英会話を習うとわかるのかもしれませんが。。

noname#129542
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.4
質問者

お礼

ぴったりですね!!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.3

Oh, I got it. Now, I understand. 「「あっ、わかった!やっと理解しました」 でしょうかね

質問者

お礼

かいとうありがとうございます 英語のわからないところなのですが 理解しました、に感情が入っているのかいないのか 文字にすると伝わらなくって難しいですね

回答No.2

oops!は意味が少し違います 何かへまをやって、「あっ! やってしまった」というときに使います Britney Spears に Oops!...I Did It Again という曲がありますが、「あっ! アタシ、またやっちゃった」という意味です。 http://en.wikipedia.org/wiki/Oops!..._I_Did_It_Again_(song) ふつうに、Oh, I got it.とかOh, I see it.あたりでいいんじゃないでしょうか?(もっと違う言い方をする人もいるかもですが)

質問者

お礼

Oh, I got it.とかOh, I see it. ですか^^ 結構覚えやすそうですね ありがとうございます!

回答No.1

oops!

質問者

お礼

次の回答で違うとなってましたが^^; ありがとうございます