• ベストアンサー

英訳お願いします

下記の英訳をお願いします。 心を通わせるという英語はあるのでしょうか? なるべくロマンチストな英訳でお願いします 今は言葉の壁はあるけれど 少しずつ心を通い合わせていきたい あなたとずっと一緒にいたいです。 今日はありがとう

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Though we have a language barrier between us, I would like to communicate with each other little by little. I would like to be with you forever. Thank you for today.

samurai_w
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!