- 締切済み
TS8130で突然の印刷不能、オンライン表示は消えるだけで印刷待ちには何も残らない
- TS8130で突然印刷ができなくなりました。設定変更なし。プリンターオンライン表示は一時的に表示されるが消えるだけで、印刷待ちには何も残りません。
- プリンター側はオンラインになっていて、コンピューターで印刷ボタンを押すと一時的にオンライン表示が現れますが、すぐに消えて印刷待ちには何も表示されません。
- TS8130での印刷が突然できなくなりました。プリンターはオンラインの状態であり、コンピューターからの印刷ボタンを押してもオンライン表示が一時的に表示されるだけで、印刷待ちには何も表示されません。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1148/3443)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- airwave2200
- ベストアンサー率29% (307/1045)
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
関連するQ&A
- TS7530 処理中ですの画面から動かない
TS7530を使っています。 本体の液晶画面が処理中です。の画面から動かなくなります。 電源を入れ直したりしても、最初の一枚目は印刷できるのですが、すぐに処理中ですの画面になり、そこから動かなくなります。 印刷待ちのデータもありません。 インクの残量もあります。 ドライバも合っています。 電源を入れたての段階ではコピーもできます。 が、しばらくすると処理中ですとなりそこから全く動かなくなってしまいます。 特別なことは何もしていないのに突然その現象が起きました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030の印刷について
インク残量は残っており、ヘッドのクリーニングもしましたが、印刷が薄くしか出来ません。 原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Win10更新後、印刷できなくなった
無線LAN、ルーター経由でPCとTS6030を接続しています。Win10 Pro バージョン1903に更新したところ、印刷できなくなりました。プリンタドライバーを再インストールしましたが印刷できません。テストページの印刷を行うと、プリンタの情報は取得できているようです。オンライン状態、インク残量は表示され、印刷待ち一覧にも表示されますが、しばらくすると印刷エラーになります。同様に無線LAN接続している別のPC(Win7)からは問題なく印刷できます。どこを調べれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030 モノクロ印刷しても赤字で印刷される。
TS8030 モノクロ印刷しても赤字で印刷される。インクは残量あり。解決方法をを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3130 無線LANでの接続
windows8.1のPCを使用。 新しくcanon PIXUS TS3130 のインクジェットプリンター複合機を購入しました。 無線LANで使用したいのですが、セットアップ時のテスト印刷ができず苦戦しております。 テスト印刷のページを無視して次へ次へ進むとセットアップが完了しましたの表示になるのですが、ドライバーをダウンロードしていざ印刷しようとするとActive Directoryドメインサービスは利用できません。と表示されてしまいます。何がダメなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 モノクロ印刷しても赤字で印刷される。
今まで通常に使えていたが、急にTS8030 モノクロ印刷しても赤字で印刷される。インク残量はある。どう解決すればいいか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 無線印刷が出来なくなった
TS8130にWin10homeから久しぶりに印刷をしようと思ったら「印刷エラー」(エラー番号なし)と表示。 ユーティリティのノズルチェックパターンはPCからの指示で印刷できました。 ドライバからのテストプリントは印刷できません。 スマホからの印刷もできません。 プリンタ・PC・ルーター再起動、ドライバ再インストールも復旧しません。 プリンタ本体の故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【TS3330】【印刷できない】
以下ステータスを繰り返し印刷できません。 状態:エラー ⇔ エラー - 印刷中 - 再起動しています PCとプリンタは無線接続しています。 インク残量が見えて、ノズルチェックパターン印刷はできるので 無線接続に問題はありません。 PCからwebページやドキュメント印刷を実行すると冒頭に 記載したステータスがずっと続き印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクの残量があるのに、印刷できない。
TS6330を使用。インクカートリッジの残量があるのに印刷が出来ません。 インクリボンが乾燥して固まっているかもしれないとのことで、プリンタの電源を入れて放置してみましたが、印刷出来ず。 またドライバーの再インストールも試しましたが、改善していません。 PCには「インクカートリッジを購入する」の表示が出ていますが、買い換えるしかないでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5430 インクがあるのにかすれる
TS5430を使用しているのですが、インクが少なくなってくるとかすれて印刷されます。インク切れでエラーが出て停止するまで正常に印刷されるのが本来の姿だと思うのですが、不良品なのでしょうか?ファームウェアアップデートやドライバーの再インストールなどをしているのですがが、変わりなくかすれてしまいます。現在はインクが少なくなってきたときは、印刷物を確認しながらかすれたらインク交換をしています。交換すれば正常に印刷されます。(2022年9月購入品) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー