コロナファッション、マスクファッションとは?マスクが似合う条件は?

このQ&Aのポイント
  • コロナファッション、マスクファッションというファッションのジャンルがあります。マスクが似合うコーディネートには何か規則性があるのでしょうか?
  • マスクファッションのマスクが似合う条件について教えてください。
  • コロナファッション、マスクファッションでマスクが似合うためのポイントは何ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【コロナファッション、マスクファッション】コロナフ

【コロナファッション、マスクファッション】コロナファッション、マスクファッションというファッションのジャンルがあるようです。 マスクが似合うコーディネートって何か規則性があるのか教えて下さい。 マスクファッションのマスクが似合う条件って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

まず マスクの色を何色にするか というところからです。 外で見かけるのは 白以外では 黒が多いですね。 もっといろいろな色にしてもいいのにと思います。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう