• ベストアンサー

【マスク】新型コロナウイルスで世界中で自作マスクが

【マスク】新型コロナウイルスで世界中で自作マスクが作られSNSに投稿されました。 あなたがみた自作マスク、市販品マスクで1番かっこよかったなと思えたマスクを教えて下さい。1番かわいいでも良いです。 1番○○なマスクを紹介してください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MAXではなくセルフィーを持ってた人です。(無意味な自己紹介) >1番○○なマスクを紹介してください。 ○○=「あほ」な!にて投稿してみますね。 これ、「あれ」です。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます