• ベストアンサー

好きなお菓子

好きなお菓子・食べたいお菓子ってなんですか? わたしはサッポロポテトバーベキュー味。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サッポロポテトバーベキュー味おいしいですよねえ^^ 私は色々すきですが特に「チョコベビー」が大好きです。

tobiuo_uoon
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。どの方の回答もよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (368/1564)
回答No.6

きらず揚げ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1168)
回答No.5

すっぱムーチョ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6320/18833)
回答No.4

わさびグリーン豆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.3

私はハーゲンダッツのフランボワーズショコラ(今は販売休止)とカカオポリフェノール70%のチョコレート効果が好きですね^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

ビター味のチョコレート。塩味が全くないナッツ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おいしいよ!食べてみて!このお菓子

    私はお菓子が大好きです。 太らない程度によく食べています。そこで、今食べているの以外にはどのお菓子がおいしいのか?と、時々思うことが有ります。なので、皆さんのおいしいよ!と思ったお菓子を教えてください。 なるべく安くて、簡単に手に入るものでお願いします。 (例)ポテコのうす塩味 味がいろいろあるものは味もどれがおすすめか書いて頂けるとありがたいです。 また、値段も書いて頂けるとありがたいです。 子どもも食べそうなものでお願いします。

  • これはどこのお菓子ですか?

    これはどこのお菓子ですか? また、この様に1缶で色々な味のお菓子を楽しめるおすすめのお取り寄せお菓子はありますか?

  • 中国のお菓子

    北京で見つけたお菓子のことですが、糸を束ねたような形で味は黄な粉味のようなお菓子の名前はなんでしょうか?なんだか懐かしいような味で、また中国に行ったら探してみようと思っているのですが。上海でも見つかるでしょうか?

  • ポン菓子

    ポン菓子は好きですか? いろんな味が食べられるポン菓子専門店があったら行きますか? 出来たてが食べられるポン菓子専門店があったら行きますか? ポン菓子のギフトがあったら誰かにあげたいと思いますか? また、もらったら嬉しいですか? ポン菓子専門店を開きたいと思っているのですが、需要があるか心配です。

  • お菓子で好きな味はどれでしょうか?

    甘みや辛みやすっぱいなど、お菓子には味が付いていますね。 大雑把な味だとどれに当てはまりますか? もしよろしければ年齢と性別も一緒に記入してください。 質問者は和菓子系の甘いものが好きです。 (10代 男性)

  • 北京で美味しいお菓子を教えてください

    北京で美味しいお菓子を教えてください もうすぐ北京へ行きます。 お土産にスーパーで安いスナック菓子やチョコ菓子をたくさん買おうと思っています。 調べて見つけた「Q帝、奥利奥」のような、日本にも似たようなお菓子が感じで 北京ならではの味だったり、味が美味しいものを探しています。 是非、おすすめを教えてください♪ 北京ダックプリッツなどは空港にしか売ってないと高いと聞きました。 よろしくお願いしますー。

  • 甘くない・味が薄いお菓子を教えてください

    甘みの強いもの・味が濃いものを食べていると、顔に血が集まるようなかんじになってのぼせてしまいます。 市販のお菓子は味が濃いものばかりで辛いです。 だったらお菓子食べなきゃいいじゃん、という話しですが・・・食べたいんです(^^;) ダイエット用のビスケットが最近甘くなくてヒットです。でもちょっと高いのが(><) 通販や手作りじゃなくて、そのへんのスーパーやコンビニでも買えるような、あっさり味のお菓子があったらどうか教えてくださいませ。

  • お菓子の種類について

    1歳5ヶ月の娘がおります。 娘は好き嫌いがなく、なんでも全部食べるのですが、お菓子は赤ちゃんせんべいしか与えたことがなく、友達に 「もっといろいろな味のお菓子を買ってあげなよ」 とよく言われています。 私のまわりで、同じ月に生まれた子供に、赤ちゃんせんべいを食べる子供はいません。みんな、ビスケットやあられなど、味の濃いお菓子に夢中です。 ヨーグルトも娘に無糖のものしか与えたことがなく、喜んで食べていますが、他の子供さんのように、 いちごやブルーべリー味などのものも与えた方がいいのでしょうか? 間違いなく、味の濃いもの、甘いものしか食べなくなり、好き嫌いも出てきてしまうと思いますが、それも成長の過程として捉え、いろいろな味を与えた方がいいのでしょうか? いずれ、保育園やお友達のところに行って、甘い味や濃い味を覚えてくると思うので、びくびくせずに与えればいいのでしょうか? みなさんどうしていらっしゃいますか?

  • お菓子のギフトをもらうなら・・。

    「安いけど(有名ブランドではないけど、)おいしいお菓子」 と、 「そこそこ高くて(有名ブランドで、)味はまぁ普通のお菓子」 、 どちらがいいですか?! ご意見お聞かせください!

  • 昔の駄菓子、、、これなに?

    昭和産まれのお母さん(50歳)が小さい頃に食べていた駄菓子なんですが、どおしても名前が分からずサイトを探しても駄菓子屋に行っても売っていなくて困っています。 白い棒に付いたミルキーみたいな味のキャンディでミルキーよりは何倍も固く味が少し濃いです。 その上には金太郎みたいな絵が描かれた包が被さっています。 数年前までは駄菓子屋で売っていました。 誰か分かる人が居ましたらどんな情報でもいいので教えて下さい。

専門家に質問してみよう